syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/18(土) ★CM ★陳平心理学 ★中学同窓会 51
今日は27度もあった暖かい一日でした。
家の中に居るより外の方が暖かかったね。
明日も最高のデート日和のお天気のようです。
でも、俺は淋しく一人お昼寝かな?^^;;


★CM

最近のCMを見ていて変わったと思うようなことはありませんか?
おさむちゃんに言われて気付いたんだけど、
なんとなくあまり聞いたことのない会社のCMがよく流れるようになったと思う。

今まで幾度となく流れていた大手の会社のCMがずいぶん減った。
不景気で広告費を削減してるからだね。
いままではテレビのCM枠は大手にほとんど買い占められており、
中小の会社の出る幕はなかった。

でも今はテレビ会社は広告料の収入が減り、大変なんだそうです。
だから見慣れない会社でもテレビ宣伝が打てるようになったんですね。
小さな成績の良い会社が知名度を上げるチャンスが増えて良い事です。

そう言えば最近、テレビ会社のCMが多く流れる。
番組の宣伝ですね。
何月何日にはこんな番組があるから見てくれってやつ。^^;;
視聴者にはあらかじめ見たい番組をチェックできるのでいいね。

企業大手が減った代わりに今一番多く流れてるのが、損保保険会社。
アフラックかアリコかわかんないよ。(笑)

それとパチンコ業界。
この業界の会社はCM料を値切らないので、
テレビ会社にとってはドル箱らしい。

何気なく見ているテレビCMだけど、
注意してみていたら様変わりしているもんだね。^^;;


★野末陳平深層心理学A

男がゲンナリする瞬間。

2.「スヤスヤと安らかに眠れる女房(恋人)の、ふとナニ思いけん、
   お尻のあたりより高らかに発した妙(たえ)なる音響を聞きしとき」

隣に寝ている女性に欲情を催し、いざ抱かんと思ったときに
なにやら妙な音が下腹部から聞こえてきたら・・・(笑)
貴女は行為をつづけますか?^^;;

俺はオナラも愛しい貴女の体から出たもの。
まったく気にしません。
でもデート中などでゲップやオナラがしたくなった時、
女性は本当に困るようですね。

できるだけ音を出さないように喉や肛門を閉めながらそっと出す。^^;;
って、こんな風に調節できたらいいんだけど。(笑)

「出物腫れ物所構わず」と言う言葉があります。

オナラをしたくらいで、貴女を嫌いになるような男はたいしたことがない。
さっさと別れたほうが正解だと思います。

人間の意志ではどうにも出来ない生理現象です。
遠慮せずに堂々とどうぞ。(笑)


★同窓会 51

由紀子が最初に降りて、次は大田の家の近くまで来た。
ここで俺はふと、嫌なことを思い出した。
以前、小学校の同窓会の帰りと同じメンバー、同じシチュエーション。

あの悪夢が蘇る。(笑)

一体なんだと思う?^^;;

同乗している4人で一番最後に降りるのがsyou君。
ということは・・・・?

大田はのほほん族だから、あまり細かなことには頓着しない。
家の前まで着くと、「ほな、サイナラ」とさっさと降りて帰る。

次に降りるのが、三浦。
こいつは気の良いやつで、なかなか気が付く。
降りる前に、「ほな、少ないけどこれで。」と1000円くれた。

次に降りるのが、樋口。
おもしろくて良い奴なんだけど、こいつがまたすごいケチなんだよなあ。(笑)

前回は一銭もくれずに、「ほな、よろしく」と降りた。

今回は?!

ううううっ・・・せめて千円でもくれ〜〜〜!

気が弱いsyou君、お金のことはなんとなく言いにくい。^^;;

樋口の家が近づいてくる。

ドキドキ。(>y<) ぶっ!

「運転手さん、ここで止めて!」

おいおい、樋口よ。今回は頼むで〜〜〜!!

樋口くん、あっさりと、

「ほな、あと頼むわ。今日はお疲れさん!」

さっさと降りて帰ってしまった。

ううううううう!!
(メ▼。▼)y-~~~おら〜

(何ぼかでもくれ〜〜〜〜!!)…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

心の中で叫ぶsyou君。^^;;

通じるわけがない。

で、俺の家の前まで来た。
結局、タクシー代は千円もらっただけで、俺がほとんど負担。

トホホ・・・…(。>0<。) びええん

残り少ない財布が空っぽ。
ギリギリだった。^^;;
何しろsyou君貧乏。(苦笑)

もし足らなくて、こんな夜中にアキちゃんたたき起こして、
「お金出せ」と言ったらさすがのアキちゃんも怒ってただろうなあ。(>y<) ぶっ!

しかし、あいつらめ〜〜〜!!

タクシーで相乗りするときは、
一番最後に降りるやつが損だと再認識したsyou君でした。(>y<) ぶっ!

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

三人の素っ裸の女性が商店街をサイクリング。
こんなの見たら驚くよなあ。
俺は絶対追いかけて前から見る。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.