syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/02(木) ★ハンカチ王子 ★同窓会 44
今日もポカポカ陽気。
そろそろ桜もほころびるかな?

今日もイカナゴはなかった・・・・
もう漁は終わったみたいです。
今年は俺が炊きたかったなあ。
来年まで待ってください。^^;;


★ハンカチ王子

最近、ハニカミ王子の陰に隠れて目立たなかったハンカチ王子こと、
早稲田の斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に深田恭子(26)と
アツアツ焼き肉デートをしていたと報じられました。

フカキョンが王子の手を握り締め、王子がテレテレ、
流れ出る汗をハンカチで拭いていたと。

恋多き女、フカキョンに王子は食べられるのでしょうか?^^;;

でも二人で焼肉屋に行ったのではなく、
二人が通う針灸院の先生が連れて行ったと言うのが真相です。
深田が所属するホリプロは、、
「その日はみんなで食事に行きましたが、2人で行ったことはありません」と親密交際を否定しています。

王子は早大に入学する際に、野球部の監督から
「恋愛は自由。彼女も作ればいい」と許可を得ているそうです。
でも二人が恋に発展することはないでしょうね。^^;;

高校時代ライバルだった田中まー君は楽天でエース級の活躍をしています。
王子には野球で頑張って欲しいよね。
 

★同窓会 44

三浦と由紀子のデュエットが終わって席に帰って来た。
すると今度は樋口の反撃。^^;;
歌に合わせてダンスに彼女を連れ出す。

とにかく二人の由紀子争奪戦は熾烈だった。
男ってアホやね。^^;;

彼女が歌やダンスの上手なわけがわかった。
三宮のカラオケスナックに勤めているとのこと。

それを聞いた三浦と樋口は、
「どこどこ?」 「いくいく」とスナックの名前と場所、
それに料金体系を聞きだす。

世間は狭い。
樋口が言った。

「ああ、そのビル知ってる。4階の「アカネ」ってスナックにたまに行く。
 そこの3階やね。絶対い行く。」

すると三浦も、「俺もアカネに行くで。」と。

で、どっちが店に顔が利くかととの競争。
何でも張り合ってくれ!^^;;

樋口「アカネのみゆきちゃん、知ってる? あの子綺麗やなあ。」

三浦「おう! みゆき 知ってるで。べっぴんさんや。」

「この子やろ? ほんまきれいやなあ。」

と、樋口がみゆきちゃんって子の写メ見せた。

「ムムムっ・・・」と三浦。^^;;

負けじと三浦が、「電話番号これやろ?」とみゆきのナンバーを。

どこまでも張り合ってくれ! (笑)

樋口もみゆきから写メールをもらったわけではなく、
写真は多分自分で撮ったやつだと思う。^^;;

やられたと思った樋口が、
「俺、みゆきの電話番号知らんわ。何時も店に電話する。
 この間、一緒に日本料理食べに行ったで。」

「俺も焼肉一緒に食べに行った」と応酬。^^;;

こんなやりとりが続いた。
二人ともみゆきと自分の彼女みたいに呼び捨て。(笑)

俺と大田は小さい声で、
「ここにみゆきに来て欲しいのおお。。。」とクスクス笑い。

ほんまに男ってアホやわ。(>y<) ぶっ!

俺と大田の気持ちは同じ。

「お前らただ飯食わしただけやろ?
 みゆきに遊ばれてるだけや。
 どうせエッチしてもらってないくせに。
 何時までたってもお○こなんかさせてもらえんで。」(>y<) ぶっ!
  
今日はこんなところで。
では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はハンカチ王子とフカキョンの画像をおまけ。
王子も大人の顔になったね。
フカキョンの筋肉質な足はそそる。
きっと締りが良いと思うよ。^^;;
映画、ヤッターマンのドロンジョもそそる。
このヒールは18センチもあるそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.