syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/20(月) ★カラオケ ★増量 ★陳平心理学 ★同窓会 52
今日も暖かい一日だったけど夕方から少し雨。
今も風がビュービュー泣いてる。
でもそれほど寒くないね。
4月もすでに半ばを過ぎた。
ほんと月日の経つのは早い。

それだけ年をとるのも早いってことだよなあ。
やだやだ。^^;;


★カラオケ録音

今日もカラオケの録音に行った。^^;;
喉の調子がよかったので12曲も吹き込んだよ。(笑)
これでたまっていたリクエストも終わり。
さっきまでリクエストの受付を止めていた。
人気者はつらい。(笑)

最後の3曲ほどはやはり声がかすれているような感じだった。
家に帰って恐る恐る聴いてみたらそれほどかすれてない。
よかった、よかった。^^;;
喉で歌わず、お腹で歌うようにしてるからかな?^^;;

調子に乗るとまた美声が台無しになる。
明日は歌の「う」の字もなし。^^;;
熱唱しすぎたのか、体が少し火照ってる。
熱がありそうだよ。
今日は早く寝るね。
心配ないからお見舞いメールはいいよ。(笑)


★増量

女性の人は痩せるために必死だけど、
中国で相撲の魅力にとりつかれ、4年間で80キロも激太りした男が居ます。
ネット上で話題の重慶市に住む体重150kgの通称「デブ兄」。^^;;

日本の国技である相撲が大好きで、
自己流のトレーニングをするうちに、体重がなんと4年間で80kgも増加した。
70キロの男が80キロも増やしたのだから倍以上だね。(笑)

現在、アルバイトをしながらお金を貯めて、日本に相撲留学するのが夢だそうです。
四股名も自分で「玄武」と付けているそうですから、
ほんとに相撲が好きなんでしょうね。

現在の相撲界には両横綱をはじめとして、多くのモンゴル人がいます。
「デブ兄」には是非中国人初の横綱を目指して欲しい。^^;;

しかし・・・体重を倍以上に増やすとは・・・・
俺が現在65キロ。
倍にすると130キロ。

考えられん。(笑)

あとで「デブ兄」の画像をおまけ。^^;;


★野末陳平深層心理学A

男が幻滅する女性の姿。
いろいろあるよなあ。^^;;

5.真面目な女子高生の可愛い唇から、
  「オナニーって、体に毒なんですって。
   一発やるほうが健康的だそうよ」なんて、
  神をも恐れぬ真理、いや、チン理が開陳されるとき。

今時の女子高生の半分以上は非処女。^^;;
オナニーを覚える前にセックスをしてる子も多いとか?(笑)
何でもあけっぴろげに話す彼女たちは可愛い。^^;;

でも、電車の中で大きな声の関西弁で話してるのを見た時は
さすがに俺も幻滅するよ。

「なぁなぁ。あのさぁ。あんたなあ。
 あのこと別れたん? なかなかええ男やったやん!
 なんでなん? もったいないんとちゃうん?」

「ちゃうやん、ちゃうやん!
 だれがそんなこと言うてんのん?
 あんた、ちょっかい出したらあかんで。」

こんな会話を聞いてたらイヤになってくるで。(笑)


★同窓会 52

かなり前になるけど、同窓会の写真が出来たというので樋口の家に取りに行った。
そのことは前に日記に書いた。

で、俺は当然、彼に由紀子のことを聞いた。
進行状況チェック。^^;;

「お前、それで由紀子の店に行ったのか?」

「いや、まだ行ってないねん。
 昨日、三宮に出てたけどあの子出勤してない日やったからなあ。
 今日は出てるはずや。
 今から行ってもええんやけど。」

と、なんとなく俺を誘うような気配。^^;;

「料金はっきりわからんしなあ。
 スナックだからまあ、基本は4−5千円やろ?
 俺は500円玉一枚持ってカラオケ喫茶に行くのが似合ってる。」(>y<) ぶっ!

「とにかく近いうちに行くわ。」

ここで俺が樋口のケツをかく。^^;;

「お前、はよいかな三浦に先越されるで。
 あいつは女の子には早いからなあ。
 もう行ってるかもしれんで。」

「いや、三浦はまだ行ってないみたい。
 由紀ちゃんに電話して聞いた。」

おお、おお、一応電話して相手を探ってる。
樋口勝つか、三浦が勝つか?!(>y<) ぶっ!

「そうか。お前、先に行けよ。
 それで良いとこやったら俺もまた行くわ。
 行ったらどんなとこやったか教えてくれ。」

「わかった。必ず行ってくるからまた電話するわ。」

と、まあこんな感じでその日は写真をもらって帰った。

で、10日ほど経ってから樋口にその後の経過を聞こうと電話したよ。

「おい、樋口。行ったか?!」

「うん! 行ったで。!」と返って来たよ。^^;;

なかなかえらいやっちゃ!! (>y<) ぶっ!

では、また次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は中国のデブ兄の画像をおまけ。
四股を踏む姿もさまになってるね。^^;;
でもこれは贅肉だよなあ・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.