syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/24(金) ★明日は大雨 ★草なぎ逮捕 ★陳平心理学
毎日、いいお天気が続くのはいいんだけど困ることが一つ。
眠たい。(笑)

食欲を満たしたら眠たくなるよ。
夕飯食べてまた3時間ほど寝てた。^^;;
ぼんやりDAMとも聴いて覚醒していく。(笑)

昨日はお騒がせしました。
幸い、友人はなんともなく、
また発見が早かったのか、大きな被害はなかったようです。

空気が乾燥している今頃、
火の元には十分注意しましょうね。

★明日は大雨

2つの低気圧が発達しながら近づいて来るので日本全国大雨のようですね。
すでに九州では激しい雨が降っているようです。

強い風が吹き、滝のように降るとの予報です。
車の運転には十分注意してくださいね。

傘が役に立たないほどの大雨だとか。
おうちでまったりしていましょう。^^;;


★草なぎ逮捕

今日、草なぎは釈放され謝罪会見を開きました。
チラリとニュースでしか見ていないのですが、
酒は怖いよなあ。

30過ぎのいい大人をち○ぽ丸出しにさせる魔力がある。(笑)

「脱ぐこともめったになくて・・」

しょっちゅう脱いでたら病気だよ。(>y<) ぶっ!

しばらく謹慎のようですが、ファンは寂しいね。
個性的な顔で、演技もまずまずだったので嫌いじゃなかった男。

ファンの多くは草なぎにたいし、同情的なところがありました。
痴漢行為を犯したわけじゃないもんね。
「犯罪」というよりも「失敗」だと捉えているようです。

鳩山総務相が彼を「最低の人間」とコメントしましたが、
総務省にファンからの苦情の電話が殺到。
発言を「最低の行為」と言いなおしましたね。

また家宅捜索のニュースが流れると、ファンが赤坂署に苦情の電話。
ファンてのはありがたいもんですね。

でも最初、スマップ6人のメンバーの顔を見た時のおれの彼に対する印象は。。。。

「なんで、こいつがおるん?」だったなあ。(笑)

今、あらためてメンバーを見てみると、
キムタク以外はたいしたやつはいないね。

当面、SMAPは4人で活動するようです。
でも最近は個人で活動することが多いので、
ライブ以外はそれほど混乱はないね。

他のメンバーは草なぎのことをどう思っているのでしょうか?

きっとキムタクは、

「マジかよ〜〜〜?!!」が第一声だと思いますね。^^;;

もともと草なぎの酒癖の悪さはキムタクもよく知ってる。
『つよし、いい加減にしろよ!』と怒鳴ったこともあるそうですね。

しかし、酒はほんと理性を狂わせるキチ○イ水。
酒はほどほどにしましょうね。

「人、酒を飲み、後、酒、酒を飲み、しかして酒、人を呑む」

俺は酒を止めたから安心、安心。^^;;



★野末陳平深層心理学A

男が幻滅する女性の姿。
人によってさまざまだけど、ほんの些細なことで相手をイヤになったるする。
男女の交際ってほんとむずいね。^^;;

9.お婆ちゃんのわい談を聞くと、性の欲望がそこはかとなく消え、
  人生がサクバクとしてきます。

女性同士のわい談は露骨で激しいと聞いたことがある。(笑)
普段、あまりわい談などをしない人がお酒でも入ると
亭主のエッチの不満をたらたら。^^;;

でも俺はわい談をする女性が大好き。^^;;
それがたとえお婆ちゃんであっても。(笑)

syou君、若い頃からセックスの相手にしたいと思った女性のタイプが2つ。
いまだに実現していない夢です。

一つは黒人。^^;;
短距離ゴールドメダリストのジョイナーのような
女豹のようなしなやかな女体を堪能してみたいと。
でも、今はもう黒人相手に頑張る元気がないから諦めた。^^;;

もう一つの夢が60歳以上の女性とのセックス。
これはまだ今後も希望があるね。(笑)

60歳以上って言ってもまだまだ若い。
十朱幸代や吉永小百合もとっくに超えた。
あんな美人を望んではいません。^^;;

優しい60歳以上の女性からのメールを待っています。

↑ こんなの来たことない。(笑)

だれかお願いします。^^;;
寂しいsyou君に愛と癒しをください。


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

自転車に乗りながら菓子パンをぱくつく女。
お行儀が悪いね。
だらしなく覗いた股間のパンツにもそそらないよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.