syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/03(金) ★プロ野球開幕 ★北朝鮮 ★ペニスのお話 @
今日もポカポカ。
ちょっとお出かけしたところの桜は3分咲きでした。
俺の近くの桜もやっと小さな花をつけています。
いよいよ春本番ですね。

二女の彼氏が家に挨拶に来た。
真面目そうな男でホッとしているsyou君です。^^;;


★プロ野球開幕

阪神真弓監督が初陣を飾りました。
ヤクルト相手に5−2。

4番金本兄貴の先制タイムリーヒットとホームランが効いたね。
今日が41歳の誕生日とのこと。
今年も頼りになる兄貴です。
守護神藤川も9回2アウト23塁とピンチを迎えましたが、キッチリと抑えました。
開幕白星発進はうれしい。
カーネル・サンダースの呪いが解けた今年は優勝して欲しいね。


★北朝鮮ミサイル発射か?

韓国の李明博大統領が北朝鮮のミサイル発射はほぼ確実だとのコメントを出していました。
天候が許せばおそらく明日の4日になると。
燃料を注入されているのは間違いないようです。
日本の岩手、秋田上空を通過すると言うことなので、県民は気が気じゃないよね。

北朝鮮はあくまで人工衛星だと言っていますが、
日本政府は万一の事態に備え、迎撃態勢を取っているそうです。
日本領域に「ミサイル」が到達するまでの時間は約10分程度。
自衛隊は日本の領土、領海に落ちてくると判断すれば迎撃を試みると言っています。
しかし北朝鮮は日本が迎撃すれば報復攻撃を行うと警告しています。
急に緊張が高まったよね。
怖いよ。

ミサイルが発射された場合は重大な国連決議違反です。
アメリカ、中国などが中心になって国際社会から北朝鮮に厳しい制裁を与えて欲しい。
中国と日米との北朝鮮に対する温度差がありすぎるのが問題だよなあ。
明日のミサイル発射情報に注目ですね。


◆あまり役に立たないちょっとエッチなお話

最近エッチなお話を書いていない。^^;;
これじゃsyou君の日記じゃない。(笑)
ということで女性のみなさんに関心の深いおちんちんのお話をば。

前にも男女性器に関してかなりいろんなことを書きました。
人体で一番呼び名の多いのが男女性器。(笑)
貴女は彼、旦那のモノをなんと呼びますか?

可愛く、「おちんちん」?(笑)
それとも「あそこ」「あれ」?
「マラ」や「ペニス」と使うのはかしこまって話すとき。
セックスの最中にはやはり「ち○ぽ」と言うんじゃないの?(笑)

「あぁぁっ・・・早くあなたの太いち○ぽ入れて・・・」

こんな風にお願いしている貴女の姿が浮かんできます。^^;;

     ★ペニスのお話 @

語源や呼び名の話は以前に書いたので割愛します。
女性器に、「ミミズ千匹」、「カズノコ天井」「三段俵締め」などの
名器と呼ばれるものがあることも解説しました。

そして女性器に名器があるように、男性器にも名刀があるのは当然です。
俺が昔、ヤフーの掲示板に書いていたハンドルネーム、
fassionable_dandyと言うエッチな男性キャラのプロフィールにはこんなのが。(笑)

「赤銅色に輝く上反り、カリ高、極太、超硬、長尺の名刀、よがり正宗を持つ男」と。(*^o^*)

↑ ちょと誇大広告過ぎだね。(>y<) ぶっ!

まあ名刀と言えば上のような感じかな?^^;;

女性が考えているよりも数段、男はこのペニスについて気になります。
他人と比べて俺のはどうなんだろうと何時も気にかけているのです。
女性のモノは凹んでいるので、形状からはその性能を測ることは出来ません。
しかし男性器は出っ張っているので、男は見た目をすごく気にするのです。
中学生の頃、修学旅行でみんなと一緒に風呂に入るのがイヤだった思い出がある。
小さいのを気にしたのではなく、
俺のは皮がむけてちょと大きすぎるのではないのかと。(>y<) ぶっ!

↑ これも見栄かも?^^;;

大人になったら会社の慰安旅行や、ゴルフの終わった後なんかにも一緒に風呂に入る。
そんなときも同僚のモノをチラチラ見てた。
大きさに自信のあるやつは堂々と丸出し。
自信のない奴はタオルで前を隠してこそこそ。

syou君はもちろん堂々と!!

↑ 見え見えの見栄。(>y<) ぶっ!

他人のモノはなんとなく大きく見える。
でも縮んでいる時の大きさなんて、みんなそれほど変わらないんだよね。
自分のペニスは上から眺めているので、小さく感じるだけの話。
大きくなったときの膨張係数が肝心ということです。^^;;

モノの大きさなんかはあまり気にしないでいいからね。^^;;


今月の画像のテーマを昼間に決めるつもりだったけど・・・
今から何にしようかと。^^;;
欲情の春が来たので過激に行きたいけど、なんとなく性欲がない。(笑)
女性はモヤモヤしたとき、
自転車にのってあそこをグリグリ刺激する人が居ると聞いた。^^;;
ということで、今月は「自転車」と言うテーマで行きます。
一度掲載済みのものもあると思うけどごめんね。

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

スラリとしてきれいな足ですね。
股間の奥が気になる。^^;;
サドルになりたいsyou君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.