syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/04(土) ★北朝鮮 ★ペニスのお話 A ★同窓会 45
雨の土曜日。
寒かったね。
桜の蕾も咲くのをちょっと一休み。

今日はカラオケ教室。
ご近所さんの庭の桜が咲いていたので、生徒が貰ってきて玄関に飾ってた。
桜の花ってホントきれいですね。
ちょっと淋しいことがあったけど、桜の花に癒されました。


★北朝鮮ミサイル

今日にも発射と言われていた北朝鮮のミサイルが発射されませんでしたね。
午後一のニュースで発射されたと見た時は、とうとうやったのかと思いました。
でも政府発表は誤報だったようですね。
防衛省からの連絡をそのまま発表したと言っていました。

【政府は4日午後0時16分、「北朝鮮から飛翔体が発射された模様だ」と発表した。
 しかし、5分後の同21分、
「さきほどの情報は誤りで、飛翔体の発射は確認されていない」と発表を訂正。】毎日新聞

でも、発射の有無の確認、
そして万全の迎撃態勢を取ったと万一の事態に備えていたはずが・・・
発射されたのかどうかもわかんないなんて話になりませんね。
防衛省は、「スピードを重視するあまり、確認が追いつかなかった」とコメント。

「世界的な誤報」だと海外メディアで大きく報道されました。
あの飲兵衛大臣に続く日本の大きな恥ですね。

明日以降も監視を続けるそうですが、ほんとに大丈夫なのかなあ?^^;;


◆あまり役に立たないちょっとエッチなお話

男にとって命とも言えるおちんちん。
世の中にはいろんな不幸な人が居ます。
家がない、仕事が無い、金が無い、彼女が居ない・・・ETC。

でもおちんちんが使えなくなるってのはホント悲劇だと思いますよ。(笑)

     ★ペニスのお話 A

女性のあそこにいろんな性能の違いがあるように、
男性器にもとうぜん性能の違いがあります。

「赤銅色に輝く上反り、カリ高、極太、
 超硬、長尺の名刀、よがり正宗を持つ男」が一番だと思うけどね。(笑)

ペニスは顔に比べて形状は単純です。
棒(竿)の先に亀頭(カリ)があり、その先っぽに小さなおしっこ用の穴が開いてるだけ。^^;;

しかし、人間の顔が一人ひとり違うように、
ペニスの形も個人によって違います。
十人十色、百人百本ですね。^^;;

まったく同じものが一つとしてないペニスですが、
それでも大雑把に分けると次の5つになるようです。
俺の尊敬するH医学博士、志賀貢氏による分類を紹介します。

@ 試験管型 まっすぐの筒状になったペニスです。

A キューリ型 少し曲がったペニス。竿にイボが付いてるかも?(笑)

B バット型 先端が太くなってるタイプ。

C マッタケ型 カリのエラが大きく張り出しているペニス。

D 三角型 先端が細くなっているタイプ。真性包茎はそうですね。^^;;

この中で一番良いのは?(笑) 

やはりCのまったけ型でしょうね。^^;;
ブズブズと挿入して、ズズズズッと抜くときにエラが膣襞を刺激します。
男女とも気持ちよくなれる瞬間です。


★同窓会 45

由紀子を取り合っていたはずの三浦と樋口のはずが、
何時の間にやらスナックのみゆきちゃんの取り合いの話。(笑)

それが飛び火して話は別のスナックの女の子の話に。^^;;
男ってほんまアホやね。
エッチの相手もしてくれない飲み屋の女の子を取り合ってどうすんねん。(笑)

ところがまたここでも世間は狭いと思った。
なんと、この由紀子がみゆきちゃんを良く知っていると。
由紀子はカラオケ喫茶に週に二回ほどバイトしてるんだけど、
たまに上のスナック「アカネ」に行くらしい。

由紀子も三浦と樋口の会話に入っていく。

「みゆきちゃんは可愛い子よね。明るいし愛想も良い。」

樋口と三浦は即座に、

「いやいや、由紀子ちゃんの方が可愛い。
 なんせ俺らと同じ年とは思えないスタイルしてるしなあ。」

「由紀子ちゃんも負けてないやん。
 俺、あんたみたいなんめっちゃタイプやねん。」

さっきまでみゆき、みゆき言うてたんとちゃうんかい?!!
ほんま、すけべなおっさんはどうしようもないなあ。

時計も12時前になってきた。
こいつら、何時帰るつもりやねん?
俺、もう電車なくなるで。
と、思ってたら由紀子と一緒に残っていたもう一人の女の子が帰ると言い出した。
由紀子ばかりがチヤホヤされるから面白くないよね。^^;;
俺もちょっとくらい愛想してやれば良かったと思ったけど、
あんまり愛嬌のある子じゃないから、少ししかしゃべらなかった。

するとその子が帰るなら由紀子も一緒に帰ると。
あせる三浦と樋口。^^;;

「まあそう言わんと、もうちょっとおりいな。」

「帰り一緒に帰ろ。タクシーで送るから。
 家、どこ?」

ちょうど由紀子の家は俺たちと同じ方向だった。

でも、もう一人の女の子は逆方向。
他に残っていた男二人がその子を送って行く事になった。
樋口がママにタクシーを一台頼んで、男二人とその子は帰った。
残ったのは俺と大田と樋口、三浦に由紀子の5人。

うううううっ・・・俺も早く帰りたい。^^;;


今日は桜の花の画像でも。^^;;

鏡の前の桜の花をカチャリ。
ちょっと俺が写ってるのがわかるかな?(笑)
あまり注意して見ない様に。

↑ って書いたら見たくなるのが人情だね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.