syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/05(日) ★新緑 ★北朝鮮 ★ペニスのお話 B
いいお天気が続いてうれしいですね。
楽しい土日を過ごせましたか?

旦那が家でゴロゴロ、子供は春休みでうざい。^^;;
かえって主婦はゆっくり出来ないかもね?


★目に優しい緑

雑木林が緑の葉を付け、雑草も青々と生えてきました。
まさに新緑の候です。
人はこの青葉などの緑を見ると落ち着きます。
アウトドアなどでたくさんの緑を見ると心が安らぐ。
家の中にある観葉植物の緑を見てもちょっとした息抜き。

では何故、緑を見ると人は落ち着くのでしょうか?

生理学的に見ると緑はもっとも目に優しい色だとされています。
人間が肉眼でわかる色のグラデーションは、ちょうど虹の色と同じ。

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫 
(虹色は、“せきとうおうりょくせいらんし”と覚えてください。)

赤から青紫色までが判別出切るのです。

緑はこの中でちょうど真ん中にあります。
そのために目に最も負担をかけずに判別出切る色なのです。

また心理学的に見て、こんな説もあります。
人間の心の中に、深層心理としてまだサルだったころの記憶が残っている。
そのために多くの緑を見ると、サル時代の記憶が蘇り、
自由にジャングルを飛びまわっていた過去を呼び覚まし、
故郷に帰ったような安心感を覚えると。
現代社会のように複雑な人間関係で苦労することも無かった
古き良き時代を緑が思い出させるらしいですね。

ちょと目が疲れたので、
観葉植物を見ながら日記を書いてるsyou君です。^^;;


★北朝鮮ミサイル

とうとう北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
お昼のニュースに釘付けでした。
秋田・岩手の人は気が気じゃなかったと思う。
なんとも無くてよかったです。
迎撃措置をとっていたら、北朝鮮の報復が怖い。

今回のミサイル発射について日韓米の意見はほとんど同じ。
断固国連に提訴し、北朝鮮に対し厳しい処置をとって欲しいよね。
中国がちょと腰が引けてるからなあ。
6カ国協議ってのも名前だけ。

金将軍様も何を考えてるかわからないから怖い。
拉致問題での解決はほったからし。
ミサイル開発を進め、各国を挑発。
国を潰してもいいのかね?^^;;

挑発・暴挙の絶えない北朝鮮に対し、国際的な制裁の必要性を感じます。


◆あまり役に立たないちょっとエッチなお話

男が一番気になる体の部位は顔よりち○ぽ。^^;;
現在はほとんどの家庭に家風呂がありますが、昔は銭湯。
子供は毛が生えてるかどうか、剥けてるかどうかが気になる。
大人はもちろん大きさやカリの形が他人と比べてどうかと思う。^^;;
他人に見られる機会が昔に比べてグッと減ったね。

     ★ペニスのお話 B

昨日はペニスの大まかな形状を5タイプに分けました。
今日は先っぽの亀頭の形を分類します。
これもおおまかに4つの形に分けることが出来ます。

@ 三角形 先が鋭角にとんがっている。

A 楕円形 柔らかな曲線を描く丸っこいタイプ。

B 陣笠形 エラが張り出し、陣笠のような形。

C 四角形 全体的に四角っぽいタイプ。


ペニス全体の形が5種類。
そしてカリが4種類。
これだけで20種類のペニスの形があると言うことですね。

三角や楕円とか書いてたら、女性の陰毛の形もそんな感じだったと思い出した。(笑)
以前に画像つきで詳しく解説したから、暇な人は見てください。
性格分析までしてるから、貴女の陰毛を見て当たってるかどうか確認してください。^^;;

http://yun.h.fc2.com/kore/syou.kore.1.html



今日は暴走する将軍様のコラ画像をおまけ。
しかしうまく出来ていますね。
以前に掲載したことがあるけど、お気に入りなので再掲載。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.