syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/07(火) ★春眠 ★頻尿 ★同窓会 46
今日は久しぶりに三宮に出ました。
桜を見ながらお散歩。
もちろん一人。(笑)

緑の葉とピンクの花が入り混じってきれい。

夏向きに頭を丸刈りにしてきた。
スカッとしたけど、人相が悪くなった。^^;;
この写メは送れないよ。(笑)


★春眠暁を覚えず

眠い、眠い、とにかく眠い。^^;;
「春眠暁を覚えず」という言葉があるように、春はとにかく眠い。

この「春眠暁を覚えず」は高校の漢文で習ったのでよく覚えてる。
孟浩然の漢詩、「春暁」だよね。

春眠不覺暁・ 春眠 暁を覚えず
處處聞啼鳥・ 処処(しょしょ) 啼鳥(ていちょう)を聞く
夜来風雨聲・ 夜来(やらい) 風雨の声
花落知多少・ 花落つること 知るや多少(いくばく)


[大 意]

春の夜明けはうとうとと
小鳥のさえずり あちこちに
夕べは雨と風の音
花はどれほど散ったやら

春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまうという意味だね。

俺は朝だけでなく昼も夜も眠い。(笑)


★頻尿

ちょと下の話題でごめん。
と言いながら、エッチな下のネタを書いてるけどね。(笑)

春眠暁を覚えずと言いますが、昼寝しても夕寝しても同じ。(笑)
いくらでも眠れるような気がする。
夕飯を食べてホームコタツに入ってたらまた寝てた。^^;;
寝だめ、食いだめは出来ないからまた今夜もグッスリ寝る。(笑)

でも最近水分を取りすぎなのか、夜中におしっこで何度も目が覚める。
頻尿は前立腺肥大の恐れもある。
手当てが早ければ薬ですぐに治るらしい。
今まで行ったことがないけど、泌尿器科に行ったほうがいいのかなあ?
残尿感はないし、沢山出るなら大丈夫って聞いたけど。。。。
ただの水分の取りすぎだったらいいんだけどね。

syou君も年かなあ?^^;;


★同窓会 46

今帰ればなんとか最終電車で帰れる。
俺も帰ろうと思ったけど、樋口が「残っててよ。タクシーで一緒に帰ろう」と。
酒を飲んでたので電車で帰るのもしんどい。
じゃあ樋口と三浦の由紀子争奪戦の続きでも見るかと残った。^^;;

こうなったらもう落ち着くしかない。
酒とカラオケの続き。
俺がムードある曲を歌うと由紀子と樋口がダンス。

なんで俺がお前らのダンスの歌、歌わなあかんねん! (>y<) ぶっ!
あほらしい!!^^;;

他の客が同じようなムードミュージックを歌うと三浦が由紀子を連れ出す。(笑)
何しろ熾烈な争奪戦。
ムード歌以外の時はボックス席に座って由紀子の歓心を引こうと必死。
男ってやだね。^^;;

樋口が携帯カメラで由紀子の写真を撮ろうとした。

「いや〜ん! こんなとこでやめて。」と笑ってやんわり断る。

「樋口さんの携帯にはみゆきちゃん以外にいっぱい女の子の写真あるんやろね。」と聞いた。

わが意を得たりってな感じで樋口が携帯に保存されている女の子の写真を見せる。

「これもみゆきちゃんの写真。で、これが・・・」

これがあの子でこれがこの子ってきれいな女の子の写真を順に見せる。
するとまた三浦が自分の携帯に保存されている女の子の写真で張り合う。^^;;

おまえらなあ!!
彼女でもない飲み屋の女の子の写真持っててうれしいんか?(笑)
ほんま、男ってアホや。(>y<) ぶっ!
でも、ちょと可愛いとこもあるね。^^;;

この子がきれい、いやこの子がとワイワイやってるのでsyou君がちょとちゃちゃ入れた。

「お前ら彼女でもないのに、そんな女の子の写真持っててどないすんねん。
 俺の携帯には彼女ばっかりやで。可愛い子ってのはこんなやつを言うねん!」

そう言いながら一人の女の子の写真を見せた。
心配しないでも貴女のきれいな顔写真は見せてないよ。^^;;

三浦と樋口が口を揃えて、

「おっ!! 可愛いやん。これお前の彼女か?」

「ほんまにsyouの彼女かあ? こんな若い子が?」

syou君、エッヘン!! (>y<) ぶっ!

写真を見た由紀子がニヤニヤ。^^;;
と言うのも。(>y<) ぶっ!

いいところで文字数が尽きた。
続きはまた明日に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

自転車のハンドルに乗って抱き合う男女。
熱々なのはわかるけど危ないよ。^^;;
みなさんはこんな乗り方は止めましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.