syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/09(木) ★新歌舞伎座 ★五木ファイナル ★同窓会 47
まだホームコタツが外せません。
みなさんはどう?
オコタに入っているとすぐに眠くなる。
今日はちょっと体がだるい。
風邪引きの前兆のような気がします。
さっさと日記を書いて早く寝たほうがいいね。^^;;

でも俺は完全に夜型。
なかなか眠れないので困るよ。^^;;


★新歌舞伎座閉館

いろんなアーティストが公演し、
多くの人に親しまれてきた難波の新歌舞伎座が6月に閉館します。
近鉄上本町に新劇場がオープン。
難波でも興行は今年の6月で終了します。
淋しいですね。

平成21年4月3日(金)〜27日(月)は五木ひろしのさよなら公演。
平成21年5月2日(土)〜27日(水)は上川隆也、内山理名の舞台。
そして最後がご存知遠山の金さんでおなじみ、杉良太郎。
平成21年6月1日(月)〜25日(木)の予定です。

何度か舞台を見たことがある新歌舞伎座。
上六に引越しとなるとちょと交通の便が悪くなるね。

でも貴女が誘ってくれたらどこでも行くよ。(笑)


★五木ファイナル

なんば新歌舞伎座さよなら公演、
五木ひろし45周年感謝祭、ファイナル 歌・舞・奏スペシャルと銘打った
俺の大好きな五木ひろしの公演が今月3日から始まりました。

なんとか2回は見たいと思ってたんだけどね。
一人で行くにはちょっと。^^;;
一緒に行く人もいない。(苦笑)

現在61歳の五木ひろしが年齢と同じ61曲を熱唱します。
彼の45年の軌跡のすべてを熱唱と言ってもいいですね。

俺がDAMともで公開している歌も全部入ってる。
一階特別席は13000円とそこそこの値段だけど、
3階のA席は5000円、B席は3000円。

これぐらいならなんとかなるかな?^^;

でも61曲も歌うとなると大変だよ。
しかも連日だからね。

俺はカラオケボックスで録音するときは、2−30曲歌う。
終わった後は喉がカラカラ。(笑)
声が完全に枯れて、美声を回復するには3日かかる。

さすがに五木はプロですね。

俺たちアマは喉で歌ってるからダメなんです。
プロはお腹で歌ってるから喉に負担が少ない。

今、ボイストレと腹式呼吸のマスターに必死のsyou君です。^^;;

五木の歌う歌の詳細はこちらで。

http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/performance/200904.html 

誰か一緒に行きませんか?!^^;;


★同窓会 47

俺が彼女だと言って見せた女性はすごく若くて綺麗な人。^^;;
三浦と樋口が驚くのも当然。

実は俺の好きな女優の写真。(>y<) ぶっ!

エキゾチックな男好きのする顔立ちなので、二人はうらやましそうに見てる。
その写真を見た由紀子は俺の顔を見てニヤニヤ。(笑)

俺が彼らに見せたのは黒木メイサの写真だった。^^;;
由紀子はすぐに気付いたようだけど、
こいつらおっさん二人がメイサを知ってるはずがない。(>y<) ぶっ!

「お前らは女の写真持ってるだけやろ?
 俺は子のことベッドを共にしたんやで。」(>y<) ぶっ!

syou君、調子に乗ってあることないこと言って二人をからかった。(笑)
女の子の写真の美人さではsyou君の勝ち!^^;;

夜はどんどん更けていく。
三浦と樋口は由紀子口説きに必死。
二人ともメルアドや電話番号を聞き出そうとするけどなかなか教えてもらえない。
でも勤めているお店の名前、「シルビア」ってのを聞いてる。
そこの電話番号だけはなんとか教えてもらってた。
そして由紀子は源氏名は使わず、本名の由紀子で出ていることも聞いた。
水曜と土曜の夕方6時からお店に居るらしい。

由紀子もさすがは水商売の女性。
お店に来てくれたら番号教えるよと。^^;;
しっかりしてるで。(笑)

樋口が早速顔を出すと言う。

「俺、三宮には毎週出てる。水曜か土曜やな?
 必ず顔出す。ほんまに行くで。」

三浦も同じく、「俺も行く行く。」と。

男ってほんまアホやね。
顔を出せばエッチできると思ってるんやろか?(笑)

(おお、おお、どこにでも行けや!
どうせ由紀子はお前らなんか相手にせんで。
そこらにようさん居るお客の一人や!)

俺はこんな気でいたけど、二人は必死。

「俺、あんた好きになってもた。ほんまやで。」

「こんな綺麗な子が同級生に居るとは知らんかった。
 今日、出て来て良かった。」

そう言って樋口が、「二人の出会いに乾杯!」とグラスを合わせる。
そこに三浦のグラスもチーンと。^^;;

由紀子は困ったような照れたような顔をして俺の方を見てる。
俺が固目を瞑ってニッコリ微笑むと、彼女も笑顔でウインクを返してきた。(笑)

続きは次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は俺が彼らに送った黒木メイサの画像をおまけ。
綺麗だよなあ。(笑)
携帯に保存してるので小さくてごめん。
大きくするとボケるので許してね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.