syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/31(日) ★世界禁煙デー ★ダービー ★衝撃力
今日はうす曇。
過ごしやすい一日でした。

歯の痛みもバッファリンプラスで治まったけど、
まだ少しアゴが腫れてる。^^;;
不細工な顔がますます不細工に見えるよ。(苦笑)


★今日は世界禁煙デー

【世界保健機関(WHO)が1989(平成元)年に制定した国際デーの一つ。
1995年現在で、世界の喫煙者は10億1000万人で約5人に1人の割合となっている。
毎年世界で300万人が喫煙が原因とみられるがんや心臓病で亡くなっており、
このままでは2030年代初頭には喫煙による死亡者が年間1000万人に達するとWHOは警告している。】

せめてこの日くらいはタバコを控えようと思ったけど・・・
何しろ意思が強いので吸う。(笑)

俺も2030年代あたりにがんで死ぬのか?
まだ20年ある。
それまでにもっといろんなことを楽しもう。(笑)


★雨のダービー

今日は競馬の祭典、日本ダービーでした。
ダービーはやはり特別なレース。
少しくらい投資をと思ったけど金もない。
ネット競馬の残高もなかった。(苦笑)

競馬場には10万を越す観衆がつめかけていましたね。
北島三郎の国家独唱がありました。
サブちゃんも年をとったなあ。^^;;
馬主で有名で「キタサン」の冠名を付けた馬がたくさんいます。
今年のキタサンは不作で、ダービーに出るような馬はいない。
サブちゃんも馬主の夢である、ダービー馬主になりたいだろうね。^^;;

皐月を制した一番人気アンライバルドが2冠取れるかと注目してみていました。
しかし残念ながら12着。
あいにくの雨で不良馬場。
力を出せなかった馬もいたでしょうね。

皐月賞を一番人気で惨敗した横山典の二番人気ロジユニヴァースが完勝。
やはり実力がある。
ヨコテンはダービー15回目の騎乗で念願のタイトルを取りました。
何しろ二着が3回。
41歳でダービージョッキーの仲間入り。
ジョッキー24年目の快挙です。
本当にうれしいでしょうね。
ゴールイン後、武豊が近づいて祝福していました。

2着には武豊騎乗の5番人気リーチザクラウン、3着はアントニオバローズ。

馬蓮1-12 3,760円  よく付いてるなあ。
3連単 1-12-10 201,960円 でした。

もし張ってたら外れてる。(笑)
簡単にはお金儲けは出来ないね。
正解!正解。^^;;


◆世界一受けたい授業

      ★衝撃力


昨日の理科の授業の「衝撃力」には驚いたよ。

マンションの4階から携帯電話が頭に落ちてきたら・・・
携帯電話はどうなるか?

実験していましたが、携帯電話はバキっと二つに割れた。
衝撃力は200キロだそうです。
これはかなづちで頭を叩くのと同じ。
当たり所が悪ければ死んでしまう。
想像を絶する衝撃力ですね。

高いビルの窓際で携帯電話でピコピコメールをしていて
万一落として下を歩いている人に当たったら・・・

うううううっ・・・怖い。

高いビルの窓際でメールするのは止めようと思ったsyou君です。^^;;


イヌネコ中心に楽しんでいただいていた動物面白画像もとうとう終わり。
来月は何にしようかと考え中。
エッチモロ画像なら山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月の画像のテーマを獣姦なんかにしたら、人格を疑われる。(笑)
やはり面白画像で楽しんでいただくようにします。

今日の画像は昨日に続いて獣姦。
ハードなのはいっぱいあるけど、この日記はソフトに行きますね。^^;;
ハードな獣姦画像が欲しい人はメールください。
犬、ネコ、馬などとの結合画像もあり。(爆)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

って、こんなの欲しがる女性はいないよなあ。^^;;

★動物面白画像

バックから女性の膣を目がけて腰を振る大型犬。
ハードじゃないと言ったけどちょっとハード?(笑)
犬とつるむと病みつきになると言った女性が書いてた掲示板を見たことがある。
すごく興奮したなあ。^^;;

2009/05/30(土) ★体調不良 ★眼力 ★インフルエンザ
今日も過ごしやすいお天気。
デートには絶好の天気だったでしょ?^^;;


★体調不良

俺は侘しくカラオケ教室のレッスン。
終わってからまた先生・生徒たちと近くの喫茶に。
6月・7月といろんなところでカラオケの発表会があるので、
最近のカラオケ喫茶はどこも満員。
みんな歌う曲の仕上げに必死ってとこだね。^^;;

俺は今、また歯が痛くて・・・
アゴが少し腫れてる。
とうとう抜歯かなあ?

と言うことであまり歌う気分にもなれず、3曲歌って帰って来た。
歯が痛むしなんとなく体もだるい。
少し横になって休んだ。

でも大丈夫だから心配しないでいいよ。
この日記を書き終わる頃には元気元気。^^;;

世界一の授業から引き続いて「クイズショウ」を見てる。
今日も面白い。

しんどいこととテレビに夢中なので、
この日記はちょっと手抜きね。

いつも手抜きと言いながら、けっこう書いてる。
でも今日はマジで手抜きさせてね。

ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


◆世界一受けたい授業

     ★眼力


この番組はホントためになるね。
毎週見ているわけでもないけど、役に立つことが多い。

今日は「眼力」のトレーニングをやってた。
動体視力のテスト。
俺はまずまずだったけど、全問正解とはいかなかったね。
見ていた人がいると思うけどどうだった?

普通、視力検査で計るのは静止視力。

俺は視力はまだ1.0はある。
でも眼の力ってものを見る能力だけじゃない。
動いているものを素早く捉える動体視力もある。

トロトロ歩いている老人が車に轢かれやすいのは、
近づいてくる速度がキチンと把握できていないから。

立体感や遠近感を見分ける深視力ってのもある。
運転免許の大型・二種免許の取得に必要だね。

近見視力・遠見視力ってのもあるよ。
老眼は、この近見視力が衰え近くのものが見にくくなる。

俺はどうも光を取り入れる採光能力が弱ってる。
夜の車の運転が怖い。
何でも人に見える。(笑)
いわゆる鳥目かなあ?^^;;
でも日常生活にはなんの影響もないけどね。

暗いところではみんな美人に見える。(爆)

ベッドで俺が電気を消さないのは、
普段からきれいな貴女の顔をじっくり見たいからだよ。^^;;


★インフルエンザ

騒動もかなり鎮静化し、各地で日常に戻りつつあるようです。
毎日、テレビでインフルエンザのことばかりでウンザリだった。
日本はちょっと騒ぎすぎだよね。

もっとも感染者の多いのはアメリカで約6500人。
そのニューヨークでの街角風景がテレビで放映されていました。
マスクをしている人はそれほど多くない。
ほとんどしていないと言ったほうがいいかな?

日本のようにネコも杓子もマスク・マスクで、
売り切れ続出なんてことはアメリカではありえない。

街行く人も、「対応がキチンととられているから心配していない」、
「たいしたことはない」と鷹揚に構えていました。

感染者の増加傾向も緩やかになって来ています。
ウイルス騒動も収まりつつあると言っていいでしょうね。

いろんな風評で、経済的な被害を受けた京阪神の企業がかわいそう。

でも秋に来るであろう第二波に注意と呼びかける人も多く居ます。
進化し、弱毒から強毒に変わって襲ってきたら・・・・

マスクは臨機応変に、
手洗い・うがいは習慣づけた方がいいようですね。


では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


イヌネコ中心に楽しんでいただいていた動物面白画像も明日で終わり。
月末はちょっとハードにいかないとなあ。
と言うことで今日、明日は人間と獣のセックス。(笑)
いわゆる獣姦画像。
もっとハードなのはいっぱいあるけど、
この日記はソフトに行きますね。^^;;
ハードな獣姦画像が欲しい人はメールください。
犬、ネコ、馬など結合画像もあり。(爆)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

って、こんなの欲しがる女性はいないよなあ。^^;;

★動物面白画像

ネコにお尻を突き出し、プシーを舐めてもらっている女性。
ザラザラとした猫舌だからすごく感じるだろうね。^^;;
ネコになりたい。(爆)

2009/05/29(金) ★レッドクリフカード ★インフルエンザ ★陳平

過ごしやすいお天気でした。
5月もあと2日でおしまい。
この間までコタツに入って寒い寒いと言ってたのに早いものですね。
梅雨が過ぎれば本格的な夏。
体を絞って海に行きたい。


★レッドクリフカード

一生懸命集めた68種類のカード。^^;;
見ていると映画のシーンを思い出します。

「三国志」は中国史上最高に面白い物語です。

「水滸伝」も108人の豪傑の物語で読み物としては面白いですが、
「三国志」は歴史上の事実。
やはり奥が深いですね。

いろんな豪傑が登場するけど、俺は好きな人物が年齢によって変わって行った。
若い頃は豪放磊落な「張飛」が好きで、
管理職になったころは豪傑でありながら沈着なところがある「関羽」。
今は両方を合わせ持った感のある槍の「超雲」が好きかな?

俺のDAMとものプロフィには「超雲」を貼っています。^^;;
みなさんの好きな豪傑は誰ですか?

「三国志」なんて興味ない?^^;;

「レッドクリフ2」は本当に面白いよ。
まだの人は是非見てください。

小説は長すぎて多分、とても読めん。(笑)


★インフルエンザ

神戸の矢田市長が「ひとまず安心」宣言をだしました。
「ひとまず」ってのはなんとなく曖昧な表現だよね。^^;;

インフルエンザ騒動は収束に向かうと見られていますが、
神戸の受けた経済的な打撃は少なくないようです。

神戸の企業の62%が、
インフルエンザ騒動で売り上げに影響を受けたとのアンケートがありました。
風評被害だけは避けないといけないんだけどね。
売り上げの少なくなった中小企業に融資の相談窓口も設けられています。

落ち着いたところで、これまでの売り上げの凹みを取り返そうと、
各企業がいろんな案を考え、客を呼び込もうとしています。

宿泊客のキャンセルが相次いだホテル、ハーバーランドニューオオタニでは
5000円台のお値段で客を戻そうと必死です。
高級ホテルのニューオータニが安く泊まれるとあって、
かなりの予約が入っているそうですね。
レストランも普段12000円のディナーコースが半額だそうです。
俺も泊まったことがあるけど、高層階から見る夜景がきれいだよ。

また有馬温泉もじょじょに客が戻り始めたようです。
宿泊客のキャンセルが相次ぎ、売り上げが低迷していたホテルが
「インフルエンザでお手上げプラン」と銘打ちインターネットで宣伝しました。
普段の5000円割引とのこと。
一日4組限定ですが、「客が少ないのでゆっくりできて得した気分」だと
利用したお客が語っていました。

京阪神の近くのおばちゃん中心に少しずつ有馬も賑わっているようです。

「おばさんは大丈夫! 
 インフルエンザが逃げていくと思って来ました。」と。^^;;

インフルエンザ騒動の疲れを取る意味で、温泉でまったりもいいですね。
有馬温泉では予約のし直しするケースが増え、徐々に客足が回復とのこと。
良かったですね。
来月1日から宿泊券が当たる催しなども計画しているようです。

有馬温泉は俺も何度か行きました。
有名ホテルは一泊3ー4万円。
貧乏syou君はちょっと無理。^^;;

syou君が利用するのは地元の温泉協会が経営する格安の素泊まりホテル。(笑)

有馬は外湯が有名で、赤い色をした「金泉」、
澄んだきれいな湯の「銀泉」はすぐ近くにある。

誰か俺と一緒に有馬に行きませんか?

外湯だから一緒にお風呂に入れないけどね。^^;;


★陳平人間探求学

女性が長生きなわけを陳平先生が解明。
最近、特に女性が強くなりました。
昔は「女、三界に家なし」とか、「らしさ」を押し付けられ、
「かよわきもの、汝の名は女なり」とも言われていたのですが。

7、「女は男よりヒルネの時間が多い」

昔から主婦業は「3食ヒルネ付き」。
でもこれは専業主婦に限っていえる事です。
現在では働く女性が多いので、そうとも言えない。

会議などで舟を漕いでるのは男の方が多いよね。^^;;
ヒルネは健康のために良いという医学者がいます。
1時間のヒルネは4時間の夜の睡眠に値するとか?

俺は健康のために昼寝、夕寝をしているのです。(笑)

睡眠欲は人間の本能。
眠いときは無理に目をあけていないで、ぐっすり眠ってくださいね。^^;;

syou君は夜更かしするから眠いんだよね。(笑)
早く寝れば良いのだと。^^;;

ではまた明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はせっかく集めたレッドクリフカードなので。
16〜30までのカードです。
気の強いところがあった尚番ですが、彼女には泣けたなあ。^^;;

2009/05/28(木) ◆インフルエンザ ◆石本美由起 ◆陳平人間探求学
今日はほんの少し雨が降りました。
でも寒くはなかったね。
そろそろ露の気配なのかなあ?

梅雨は嫌い。
女性のお露は大好きなsyou君です。^^;;


◆企業のインフルエンザ対策

     ★集客施設
 

各イベント施設でも対応におおわらわ。
京セラドームや甲子園などではジェット風船の禁止をしました。
華やかで良い応援になったんだけどなあ。

コンサートやプロ野球・サッカーなどが行われる施設では、
トイレなどに消毒液を設置。
手洗いの励行を促しています。
カラオケボックスにも置いてるよ。^^;;

企業は出勤時にマスクの着用を義務付けるところが多く、
仕事以外は出歩かないという人が増えています。

繁華街の人もまばらだったけど、少しずつ回復の兆しが見られます。
神戸の経済にかなりの影響があっただろうなあ。
この不景気にインフルエンザ騒動の追い討ち。

なんとかならないもんかねえ。
麻生さんよ。^^;;


★石本美由起逝去 

昭和の偉大な作詞家、石本美由起が先日85歳でお亡くなりになりました。
上原げんと、古賀政男、船村徹、市川昭介らの作曲家とコンビを組み、
美空ひばり、島倉千代子、都はるみな、大月みやこなどに詩を提供してきました。

美空ひばりの「悲しい酒」「港町13番地」など多くのヒット作があります。

細川たかし「矢切の渡し」、五木ひろし「長良川艶歌」で、
昭和58、59年の日本レコード大賞を2年連続で受賞するほどの人気作詞家でした。
彼が作詞した歌は3500曲を超えるそうです。

「長良川艶歌」は俺も好きな曲でよく歌う。
DAMともにも公開したよ。^^;;

また昭和を代表する歌謡界の重鎮が逝去。
昭和の面影が遠ざかっていくなあ・・・

「歌は詞、曲、歌唱の三位一体で作られる総合芸術」と話していた石本さんの名曲は、
 これからも歌い継がれていくでしょうね。 

ご冥福をお祈りいたします。                


★陳平人間探求学

女性が長生きなわけを陳平先生が解明。
最近、特に女性が強くなりました。
昔は「女、三界に家なし」とか、「らしさ」を押し付けられ、
「かよわきもの、汝の名は女なり」とも言われていたのですが。

7、「女とは考えることを知らない動物だから。」

これも陳平先生の暴言だなあ。^^;;

どちらかといえば男性は理性的で、
女性は感情的だとの側面はあるとは思うけど。^^;;

確かに女性は理数系に弱いというイメージがありますね。
宇宙・物理工学などは男性の分野のような気がします。

想像力は男性のほうがあるかな?
昔は女性で有名なSF作家は居なかった。
イマジネーションが大事なファッションデザイナーや、
有名な料理人は男性が多い。

でも女性は毎日、家計のやりくりを考えてる。^^;;
世の母さん、あんたはえらい。(笑)

そうそう!
貴女!!

時々、俺のことも考えてよね。(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


イヌネコ中心に楽しんでいただいていた動物面白画像もそろそろ終わり。
月末はちょっとハードにいかないとなあ。(笑)

★動物面白画像

女性を犬と同じように鎖に繋いで・・・・
いくらSM調教とはいえ、こんなことはしたくないよなあ。
女性には常に優しく接したいsyou君です。

2009/05/27(水) ★レッドクリフ ★レッドクリフカード ★インフルエンザ
今日は曇り空。
過ごしやすいお天気だったけど、夜から鉛色の雲が湧き出てきた。
多分、明日は雨だろうね。
たまに降る少しの雨は樹木のためになる。
と、雨を楽しむ余裕を持ちたいね。^^;;


 ★レッドクリフ 

今日、「レッドクリフ2」を見てきました。

1と同じく戦闘シーンのあまりの人数の多さに驚きました。

「レッドクリフ」とは「赤い絶壁 断崖」との意味で「赤壁」の意味です。
三国志最大の戦い、魏の曹操と蜀の劉備元徳、呉の孫権同盟軍との天下分け目の決戦だった
「赤壁の戦い」を描いた壮大な映画です。

数十万の曹操軍を数万の連合軍が激突。
史実とは少し異なったシーンも多くありますが、かなり楽しめました。

俺は三国志のお話が大好きで、小説やコミックでかなり読んだよ。
「レッドクリフ」では女性がかなり重要なポイントを占めている。
愛をちりばめたところがいいね。

呉の大都督、周瑜の妻、正僑の身を挺した行動が
連合軍に勝利をもたらしたという風に描かれています。
小喬は当代一と言われる美女。
曹操は彼女を得るために戦いを起こしたと。^^;;

また孫権の妹、尚番の活躍も見逃せない。
あまり詳しく書くとこれから見る人に悪いので書けませんが、
俺が涙ぐんだシーンがあったよ。^^;

1のときの感想にも書いたけど、諸葛孔明や周瑜、曹操などの重要登場人物が多く
誰が主役かわかんない。^^;;
ジョン・ウー監督はトニー・レオン扮する周瑜を中心に描きたかったようですね。

孔明役の金城武、中村獅童の関興もいいね。
1はテレビでも放映されたし、DVDが出てるかな?
是非、見て欲しい映画です。

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/redcliff2/


★DAMともレッドクリフカード

DAMともで公開されている歌を聴きに行くと、
そのページにレッドクリフガードがある。

「カードをクリックすると曲に合わせてDAM★とも特製レッドクリフカードが表示されます。
 レアカードもあるので、色々な曲を視聴しながら、
 レッドクリフ スペシャルカードをお楽しみください。」

で、俺はこのカードを集めてた。(笑)
カードにはナンバーが付いてる。
全部揃えてやれと。
お菓子のおまけについてるいろんなカードを集めるガキののり。^^;;

最初はこれが何種類あるかわかんなかった。
いろんな人の歌を聴きながら、クリック、クリック。

全部で68種類あったよ。

俺も暇だね。(笑)
最後の68が監督のチャン・ウーだった。

1が周瑜、2が孔明、3が小喬だったから、やはり主役は周瑜だね。

あとでそのカードをおまけ。^^;;

いらんか?(笑)


◆企業のインフルエンザ対策

     ★衛生対策
 

ちょっと街を歩いたけど、そんなにマスク姿を見かけなかった。
そろそろ豚インフルも収束に向かうのかな?

回転ずしの「くら寿司」では感染防止のために
近畿圏のお店では、すしをのせた皿が流れるレーンを短くして客席も少なくしたそうです。
すしが外気に触れる時間を短縮するためですね。

カピカピになったお寿司はちょっと食えないから、良い事です。

またコンビニのファミマでは、
兵庫、大阪、京都の2府1県の計約950店舗で、おでんの販売を中止。
すじ肉が柔らかくて旨かったけどなあ。^^;;
外気に触れたまま店頭に並んでいることを不安に感じる客がいるのではないかとの、
苦渋の決断のようです。

夏場のおでんも良いのになあ。
時々、小腹の足しにおでんを食べてたsyou君。
これからはスパイシーチキン一本です。(笑)


今日はレッドクリフカードのおまけ。
何しろ68枚もあるから一度に掲載できない。
今日は15種類。
いろんな武将の名前を聞いたことがあるでしょ?^^;;

2009/05/26(火) ★歌謡コンサート ★インフルエンザ ★陳平
良いお天気でしたね。
相変わらずお腹が膨れると眠い。^^;;

昨晩、携帯電話でイライラしたけど、
アキちゃんが帰ってくるなりごめんなさいと謝った。^^;;
ひかりからも珍しく「ごめんなさい」のメール。
ひかりはめったに謝らないんだけどね。
俺の怒りの留守電を聞いてびびったらしい。(笑)

アキちゃんがすぐにコーヒーと、
ひかりが京都へ行ってたお土産の生八橋を持ってきたのでニコニコ。(笑)


★NHKの歌謡コンサート

NHKの歌謡コンサートを見ながら日記を書いています。
今日のテーマは「愛を歌う」。

トップバッターは都はるみの「あんこ椿は恋の花」。
なつかしいですね。
化粧ッけも少なく熱唱するはるみちゃん。
いいねえ。^^;;

二番手が秋元順子の「愛のままで」。
この歌もロングヒットですが、何度聴いても飽きませんね。

お次が水森かおりの「安芸の宮島」
今月のカラオケ教室の課題曲です。

と、こんなの順番に書いていたらテレビに釘付けになる。^^;;

歌の良い所は目で見なくても耳で聴けることです。
日記のネタを考えながらのながら聴き。
時々自分で録音したCDを聴きながら、日記を書いたりしていますよ。^^;;


いよいよ新型インフルエンザが九州に上陸しましたね。
あまり毒性が強くないということで、こちらの方は落ち着いてきました。
かからないにこしたことはないけど、
あまりバタバタと騒がないことですね。

◆企業のインフルエンザ対策

    ★高校生バイト禁止


新型インフルエンザの猛威に企業がいろんな対策を採っています。
高校生のアルバイトを禁止する企業も出てきました。

今はどうなってるんだろ?

高校生のバイトの多いマクドは休校措置を取っている学校の生徒の勤務に頭を痛めています。
現在は日中勤務の多い主婦に勤務延長などで対応。
でも週末などは高校生の勤務が増えます。
勤務ローテーションのやりくりが大変だよね。

ファミレスのロイヤルホストも兵庫・大阪の高校生のバイトを禁止。
健康な高校生にとっては困ったことだよなあ。
カラオケや女子高生と遊ぶためのお金を稼いでいる高校生ならいいけど、
生活苦のために家計の補助のために働いている健気な高校生も居る。
所得保障などないと思うので、かわいそうだよね。

早くこの騒動が鎮静化してほしいと思うsyou君です。


★陳平人間探求学

女性が長生きなわけを陳平先生が解明。
最近、特に女性が強くなりました。
昔は「女、三界に家なし」とか、「らしさ」を押し付けられ、
「かよわきもの、汝の名は女なり」とも言われていたのですが。

6、「女は生きがいなしに惰性で生きてきたから、
   100歳までもズルズル生きる」


これは陳平先生の暴言。^^;;
昔は「3食昼寝付き」と言われた主婦業。
その頃の考え方かもね。
今は女性も自立し、人生の目標を持って生きている人が多い。

ズルズル惰性で生きているのは男性に多いんじゃないかな?

俺って?!

(メ▼。▼)y-~~~おら〜(笑)

男性は諦めも早く、人生に失敗すると簡単にホームレスになる。
でも女性のホームレスは見たことがない。^^;;

したたかと言うよりも、女性は頑張りやさんなんですね。

でも俺はエッチが出来なくなってまで長生きはしたくない。

「死ぬまで現役」を誓っているsyou君です。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


先日から動物画像はエッチ関連。(笑)
動物はエッチ・セックスとは言わず、交尾と言いますね。
人間以外の動物はほとんど後背位。
切なくあえぐ顔を見ながらエッチできる人間に生まれて良かった。^^;;

イヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

今日はコラで動物じゃないけど、
チンポザウルスが女性を狙っている。(笑)
でも上手く作るものですね。
カリの張った良いちんちんです。^^;;

2009/05/25(月) ★携帯電話 ★大相撲 ★ドリームジャンボ
今日もポカポカ、良いお天気でした。
寒いのは財布の中身。^^;;

阪神の試合も寒いなあ。^^;;

今日もヒヤヒヤの勝利です。
ひさびさの連勝。^^;;
でも9回に逆転されるかと思った。
たまにはスカッと勝って欲しいね。


★携帯電話

最近、娘のひかりは携帯電話でいろんな遊びをしてる。
モバゲーが主のようなのですが詳しいことはわからない。
小説もまた何か書いているようです。^^;;

第一作の「愛しき君へ」はまあまあ売れて、書店でほとんど見ません。
でも、今は全国のツタヤで他の携帯小説と一緒に、
5−10冊程度並べられているみたいです。
また、日記で宣伝しておいてくれと言われたので。(笑)

そうそう、携帯電話のお話。

で、ひかりはアンケートだのなんだのでよく俺の携帯を使う。
俺もモバゲーでsyou47で登録してるからね。

ひかりが何か投稿したときに俺の名前で「アゲ」のようなことをやってるんだよね。
一時間ほど前に家の近くに来て、アキちゃんを呼び出してた。^^;;
俺の顔を見るのがイヤだと言って、家に上がってこない。(笑)
で、アキちゃんが、
「ひかりがあんたの携帯貸してと言うてる。
 5分ほどらしいから貸してやって」と。

で、俺の携帯をもって出て行った。

しかし・・・

いつまで経ってもアキちゃん、帰ってこない。^^;;

多分二人でどこかにお買い物。

5分ちゃうんかあああ!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

携帯・パソコン命のsyou君、イライライライラ。
固定電話から何回もかけたけど出てこない。

アキちゃんの留守電に、
「5分言うたん違うんかあああああ!!」と怒りのメッセージ。^^;;

メールや画像を見られることはないけど。。。。

イヤ・・・ちょと心配じゃ。(笑)

やばいのがいろいろと。(>y<) ぶっ!

イライラ、心配のsyou君です。

「どこで夜遊びしてるんじゃああああ!!」

貴女にメールが出来なくてごめんね。^^;;

お詫びと訂正。

日馬富士は日本人じゃなくてモンゴル人でした。(笑)
あの顔を見た時と両親の顔を見て、日本人だと思ってしまった。
相撲はあまり見ないからね。
書き直しました。

もと「安馬(あま)」で幕内最軽量りきしだそうです。
教えてくれたメル友に感謝です。


★大相撲

夏場所は大関の日馬富士が、白鳳との優勝決定戦を制し、
初優勝をとげました。

日馬富士がもう少し美男子だったら、
相撲人気はすごくあがるんだけどなあ。(笑)

7月の名古屋場所で綱とりがかかる日馬富士ですが、
横綱審議委員会は「内規どおりにはいかない」と彼に高いハードルを課すようです。

【横綱推薦の内規に「大関で2連続優勝かそれに準ずる成績」と定めている。
しかし、日馬富士は初場所が8勝、春場所は10勝と新大関から2場所の成績が振るわず、
鶴田委員長は「規定通りにはなかなかいかない」と指摘。
この日の会合でも、日馬富士の昇進に関する話題はほとんど出なかったという。】 時事通信抜粋 

優勝のインタビューで、
「一番感謝しているのは僕を生んでくれた両親」とけな気。
いずれ、彼には日本の国技として品格のある横綱になってほしいですね。

でもモンゴル人ならもう横綱はいいや。(笑)
3横綱がすべてモンゴル人で、優勝の持ち回りなら面白くもないよなあ。^^;;

出でよ! 日本人力士のヒーロー!^^;;


★ドリームジャンボ発売

    当選者インタビュー B

このおばあちゃんの当選を確かめた売り場のおばちゃんのインタビューもあった。
万一、当選券を落とした時のことを考えて、
「住所と名前を書いてください」とアドバイスしたらしいけど、
おばあちゃんは手が震えて書けなかったらしい。

この気持ちはわかるよなあ。^^;;
そして販売したおばちゃんが変わりに書いてやったそうです。

おばあちゃんは放心状態。

「どうやって帰ったのか覚えていない」と言っていました。

家に帰って足の力が抜け、ヘタヘタと座り込んでしまったそうです。

気になるのはこの2億円の使い道。
人のお金だけどね。(笑)

おばあちゃんは自分で使ってないそうです。
大きな買い物はなし。
日用品をスーパーからデパートで買うようになったくらいだそうです。

息子と孫二人の3人に200万円をあげたくらい。
この600万が唯一使ったお金とのこと。

大きなお金を手にした感想を聞くと、

「持ってみたらそんなあ・・・(笑)」と。^^;;

おばあちゃんは79歳と高齢。
「健康が一番」と言っていました。

「もう一度当てて、みなさんに分けてあげたい。」とも。
余裕ですね。^^;;

「もう一度夢を見たいけど見ない」とも言っていました。^^;;

300円で買える億万長者の夢。
次回は貴女に、いや、俺に微笑むかも?(笑)

どうせ当たらないと思って買わなきゃ絶対当たらない。
必ず、誰かは当たる。
今回は俺の番だと自信を持って買いましょう。^^;;

昨年のドリームジャンボの2億円がまだ2本換金されていないそうです。
1億円が9本。
大事に箪笥にしまってあるのか、
それともとっくにゴミとして処分されているのか?

換金期限は6月22日。
貴女! 
どこかにしまって忘れてはいませんか?^^;;


イヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

今日は馬の交尾の画像を。
さすがにシンボルは長いなあ。^^;;
馬の交尾時間は約1分。
牛は、「牛の一突き」と言われるようにあっという間だそうです。^^;;
しかしほんとにこんなテレカあるのかあ?(笑)

2009/05/24(日) ★盧武鉉 ★ギザギザハート ★ドリームジャンボ
今日はちょっと曇り空。
窓を開ければ冷たい風が入ってくる。
空はどんより鉛色。

俺の心もギザギザ。^^;;

で、DAMともでチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」を歌ってみました。

心がギザギザと言うのは嘘だよ。(笑)
いつもニコニコ現金払いです。
現金はないけど。^^;;


★盧武鉉前大統領自殺

韓国の元大統領の自殺についてよがろうかと思ったけど、
政治ネタだし、これを書き出すとまたくどくなる。(笑)
止めておきます。^^;;
でも韓国では大統領を辞めるといろいろ問題が出て追求されますね。
権力者にお金が集まるのは何処の国でも同じ。^^;;

盧の不正資金疑惑に関し
「検察の捜査が死に追いやった」と政府や検察に対する不満が噴出。
国が葬儀費用を半分出し、手厚く弔うことで、反発を和らげる狙いでしょうね。

しかし死ぬことはなかったと思うけどなあ。
潔いのか、臆病なのか?
世界を騒がせる大きなニュースでした。


★ギザギザハートの子守唄

この歌は俺の青春。^^;;
いつも宴会などで振りを付けながら歌っていました。

「ちっちゃな頃から悪がきで15で不良と呼ばれたよ ♪」

まったくその通り。^^;;

「ナイフみたいにとがってて、触るものみな傷つけた ♪」

これはないなあ。
ナイフなんか持たない。
男は素手。(笑)

昔から優しい不良だった。
優しい不良ってどんなん?(笑)

「ああっ わかってくれとはいわないが〜♪」

わかってくれ〜〜〜〜〜!! (笑)

「そんなに俺が悪いのか?♪」

俺、なんにも悪いことしてないで。^^;;

イントロに「ショウゴ! 演歌バージョン ギザギザハートの子守唄」と入れた。^^;;
俺は何を歌っても演歌になる。(笑)

でもこの歌は良いよ。
きっと貴女も青春時代を思い出すでしょ?^^;;

お時間のある人は是非聞いてください。

http://www.clubdam.com/

ここで会員になってDAMともページへ。
ショウゴーヨシを名前検索、
あるいは「ギザギザ・・」の曲名検索すれば俺のページに飛びますよ。

わからない人はメールくれたら詳しく教えます。^^;;

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

あとで若いチェッカーズの画像をおまけ。
貴女の好きな藤井フミヤが見れるかな?^^;;


★ドリームジャンボ発売

    当選者インタビュー A

このおばあちゃんがした不思議な体験とは?

宝くじの特集番組を見ていて近くの宝くじ売り場が放映されてた。
その時になんとなくピンときたそうです。
おばあちゃんはいそいそとその売り場に宝くじを買いに行きました。
楽しみに発表をまっていたおばあちゃん。

発表前日に夢を見たそうです。
当たっているううううううう・・・・。
なんと一等があたってるのです。
そして手にした一万円札の束に囲まれる自分。

うれしくて・・・
そこで目が覚めた。^^;;

「あああ ゆめか・・・
 いくらなんでも当たるわけはないよねえ・・」

で、おばあちゃんはある日、宝くじを持って買った売り場に。
すると売り場から一等が出た張り紙が目に付く。

「どんな人なんでしょう?
 うらやましいわ・・・。」

おばあちゃんは宝くじをお店の人に渡し、機会で確認。
するとお店の女性が、

「お客さん 高額当選されていますよ。」と。

「いくらですか?」

店員もびっくり!!^^;;

「こっ・・これ・・・」と2億円の金額を指差しました。

うううううっ・・・良いなあ・・・

俺も当たった夢、見たい。^^;;

このインタビューにはまだちょっと続きが。
それは明日ね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はチェッカーズの画像のおまけ。

ん? なにか?^^;;

チェッカーをする人をチェッカーズと言わないかな?(笑)

2009/05/23(土) ★インフルエンザ ★ドリームジャンボ ★陳平
今日も良いお天気でした。
夏日のところが多く、少し暑かったですね。

今日はカラオケ教室は休講。
先生夫婦と生徒でカラオケ喫茶に行ってきました。
なんと超満員。
4時間近く居たけど3曲しか歌えなかったよ。

インフルエンザの影響で昨日までは暇だったらしいけど、
解除宣言が出たのでどっとお客が詰め掛けたようです。
たくさんの人の前で歌うのは、気合が入って良いね。^^;;


なんと韓国の大統領が飛び降り自殺をしました。
これはすごいニュース。
また機会があればゆっくりよがりたいと思います。


もうインフルエンザの話題はいいようなものだけど。

★インフルエンザ

現在のところ、新型インフルエンザは弱毒と言われています。
たとえかかっても健康な人なら一週間程度で治る。

あまり過度な反応はしないほうがいいね。
このウイルスは空気感染ではなくて、飛沫感染。
空気中に単独では存在せず、飛沫の中に存在します。
マスクが欠かせないですね。
服にウイルスが付いていたとしても、感染はほとんどないようです。

しかしウイルスが付着した手で、口や鼻を擦ると感染の危険もあります。
でも石鹸には弱く十分な手洗いをすると死ぬ。
家に帰るとうがい・手洗いを励行しましょう。
これは誰でもすぐにできる。

マスクがない、薬がないとの言い訳は通用しませんね。

豚インフルは手洗い・うがい・マスクの3点セットで乗り切りましょう。

それよりも感染を恐れて、旅行などの取りやめによる経済への影響が心配。
京都では観光客が激減しています。
阪神大震災の時以上との声もあります。

どこの映画館も最低2割はお客が減少。
経済に与える損失額は900億円を超える試算が出ています。
マスク・うがい薬などのプラスの経済効果を引いても、
700億円以上もの損失とか。

電車に乗っていてもうっかり咳も出来ないよなあ。^^;;



★ドリームジャンボ発売

    当選者インタビュー @


皆さんはもうドリームジャンボを買いましたか?
俺はまだ。
慌てて外れクジを買わなくてもとじっくり。^^;;

一度は当ててみたい一等賞。
今までの俺の宝くじの当選額の最高は10万円が2回。
当たらないよりはいいけど・・・・
やはり2億円が欲しい。^^;;

先日、テレビで2億円を当てた女性のインタビューがありました。

関東に住む73歳の女性。
お友達になりたい。^^;;
昨年のジャンボで2億円をゲット。
一億円の定期預金通帳を見せてもらいました。^^;;

裏山鹿・・・・

当たったとわかった瞬間、どんなお気持ちでしたかの問いに、
「なんとも言えない・・頭が真っ白になりました」と答えていました。
そうだろうなあ。
俺なら心臓の震えが止まらないよ。
多分、思わず大きな声を張り上げる。(笑)

「やった〜〜!!」じゃなくて、
わけのわからん「わおおおおおおおお〜〜〜!!」(笑)

このおばあちゃんの話によると、不思議な体験をしたそうです。
聞いていると、当たるべくして当たったと言う感じがします。

そのお話は明日に。(笑)


★陳平人間探求学

戦前に比べ、日本人の平均寿命は飛躍的に延びています。
世界一の長寿国日本。
栄養事情がよくなったこともありますが、
諦めの悪いしぶとい女性が多いんでしょうね。^^;;

5、性生活の疲労度が女性は男性に比べて4分の1

女性が強くなったとはいえ、
やはりセックスにおいては男性がリードする場合が多い。
あまり女性に積極的に来られたら怖いよね。(笑)

リードする以上、相手を満足させなければいけない。
このプレッシャーはかなりのもんだよ。^^;;
一生懸命頑張って、
「あぁぁ〜〜っ・・イイィッ・・・いくうううううぅぅぅ〜〜〜っ・・」と叫ばせても
女性には演技という武器がある。^^;;

この演技は男性に対する優しさだと俺は思ってるけど、
なかには早く終わって欲しいと思い、感じている振りをする場合もある。
最悪だよね。(笑)

旦那も妻の振りがわかっているから、対抗して手抜き。^^;;
こうしてセックスレス夫婦が増えていく。(笑)

セックス時における疲労度は男性の方が高いのは確か。
昼間は外で7人の敵と戦い、
家に帰れば地獄の夜が待っている。

女性が男性よりも長生きなのは当然でしょうね。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


先日から動物画像はエッチ関連。(笑)
動物はエッチ・セックスとは言わず、交尾と言いますね。
人間以外の動物はほとんど後背位。
切なくあえぐ顔を見ながらエッチできる人間に生まれて良かった。^^;;

イヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

盛りの付いたネズミがパソコンのマウスにバックから。^^;;
マウスがマウスに盛るのだからいいのか?(笑)

2009/05/22(金) ★インフルエンザ ★神戸 ★大相撲 ★陳平
今日は清清しい良いお天気でした。
今が一番過ごしやすい季節ですね。

そろそろ嫌な梅雨が来る。
遊びに行くには今なんだけどなあ。^^;;
神戸はインフルエンザのおかげで・・・


★インフルエンザ

神戸・大阪・滋賀に続き京都も感染者が出ました。
これで関西の感染者は300人に届きそうな勢いです。

関東では新たに埼玉で1人。
東京2人 神奈川1人で4人となっています。

大阪の橋下知事は「出たら出たでジタバタしない。」と発言。
東京の石原都知事は「ちょっと騒ぎすぎじゃないの?」と。
まったくその通りだと思います。

インターネット上で感染者を揶揄中傷する書き込みも多く見られるようです。
ちょっとした新しい種類の風邪にかかったくらいで
騒ぎすぎだと思うのは俺だけじゃないと思います。

どんと構えていきましょう。^^;;


★神戸の模様

インフルエンザの最初の感染者が出た神戸では、
感染者数の多いこともあり、観光客が激減しています。
かなり神戸の経済に影響が出そうですね。

ここ数日で宿泊施設のキャンセルは20000件を超えたそうです。

デート・観光スポットの北野の異人館通りも閑古鳥。
風見鶏の館では今日の来客は63人とのこと。
普段の十分の一に激減しています。

テレビでマスコミが「神戸で・・」「神戸で」と言うからね。
風邪ひいたくらいでガタガタいうなよなあ。^^;;

土日は観光客で賑わう神戸の中華街、「南京町」も客が減少。
明日、厄払いとして獅子舞が舞うそうです。

また中止になった神戸祭りも夏に開催することが決まりました。
豚インフルなんかに負けないで、明るく元気でいこうぜ。

神戸は大丈夫。
だから安心してsyou君に逢いに来てください。^^;;


★大相撲

大相撲夏場所が熱いですね。
今日13日目、12戦全勝同士の白鵬と日馬富士が対戦しました。

すごい熱戦でしたね。
白鵬の足を飛ばしてのすそ払いが決まりました。

一敗で追う朝青龍と大関の琴欧州の対戦も熱戦。
朝青龍の豪快な下手投げが決まりました。

白鳳は「崩そうかと思ったけど決まっちゃいましたね」と余裕のコメント。

負けた日馬富士は「まあ、負けは負けですから」と明日から出直しを決意。

朝青龍は今日もブッスリと無言でした。^^;;


★陳平人間探求学

女性は男性よりも長生きだけど、
貴女はしわくちゃになってエッチも出来ずに長生きしたい?(笑)

4、せっかくためたヘソクリを旦那に使われるかと思うと、
    悔しくて死ねない


お金に対する執着心も女性の方が強いようですね。
ヘソクリも男性よりも多くの人が貯めてる。^^;;

大きな住宅ローンなどは男性が組むことになりますが、
ちょっとしたお金は男性よりも女性の方が自由に動かせるようです。

出会い系サイトなどで知り合った男女がオフ会と称して、
デートエッチする場合でも如実に証明されています。(笑)

遠距離の男女がデートする場合、交通費などかなりの経費がかかります。
こんなときは、女性が男の街へ出向くことが多い。
地元だと顔が指すのが怖いこともありますが、
1−2泊のデート代はヘソクリで捻出できるようです。

という事で、俺とのオフ会は神戸に来てくださいね。(笑)


今日は神戸異人館の風見鶏の館の画像をおまけ。
以前は無料で人気があったけど今は300円とるのかな?^^;;
外から概観を見るのはただ。(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.