syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/01(金) ★豚インフルエンザ ★鬼襲来 ★映画の日
★ちょっと仮眠させてね。^^;;

ちょと体がだるい。
というより眠い。^^;;

もし眠りこけてしまったら日記が書けないのでとりあえず。

しばしお休み。^^;;

心配しないでいいからね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんとか10時過ぎに目が覚めた。^^;;
頭もうろう。
日記を書いてたら戻る。(笑)

ホームコタツで寝たから汗びっしょり。
風邪を引かないようにしないとね。
また葛根湯飲んだ。^^;;

葛根湯とBFプラス・セデスハイは俺の命の綱。(笑)


★豚インフルエンザ

昨日の女性と今日の男子高校生は新型インフルじゃなくて良かったですね。
最近のニュースはこればっか。
あまり騒ぎ立てるのもどうかなあ?
現実にスーパーでは豚肉の売り上げも落ちているそうです。
ちょっとしたことで影響される日本人の悪い癖ですね。
しばらくするとすぐに忘れるのも日本人の特徴。^^;;

日本人も多くの人がメキシコ・アメリカに旅行してる。
日本人だけが一人もかからないことはないと思うけど、
なんとか水際で食い止めて欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000628-san-soci

★鬼襲来

GWを利用して鬼が手下と子鬼を二匹連れて来襲します。
鬼はめっちゃ潔癖できれい好き。
だから掃除してた。
それでちょと疲れた。^^;;
まだ半分程度。
アキちゃんも掃除疲れで早く寝てるよ。

鬼が来たらパソコンやDAMともであまり遊んでられない。
それとホームコタツを片付けられそうな気がする。
何しろ経済的にも鬼。^^;;
無駄なことをしてたらうるさいからね。
ダラダラも大嫌い。(笑)
明日から少し張り詰めた日が続きそうです。^^;;

★映画の日

今日1日は映画の日。
ということで映画を見に行った。
見たかったのは「レッドクリフ2」と「クローズ2」。

時間的に都合が良かったのが、「クローズ2」だったのでそれを見た。
小栗旬はやはりカッコ良いね。
負けた。(笑)

脇役陣の演技も良い。
乱闘シーンが長かったけど、迫力あったよ。
「男」はやはりいいなあ。^^;;

俺の好きな黒木メイサの出番が少ないのがちょと残念。

終わって案内ボードを見たら、すぐに「レッドクリフ2」も始まる。
映画の連荘をしようかと思ったけど掃除があるのでやめた。(笑)
それに日本語吹き替え版だったからね。
中国語なんてまったくわからないけど、
やはり邦画以外は字幕スーパーが良い。

この「レッドクリフ2」も必ず行くよ。

映画は誰と行ったかって?

侘しいけど俺一人。^^;;

映画は好きな異性と一緒に見るのが楽しいんだけどね。
でも最近はずっと一人。(苦笑)
一人で行くのに慣れた。^^;;

今度貴女と一緒に行こうね。

「クローズ2」はなかなか面白いよ。
まだの人は是非どうぞ。

不良高校生のボスの座をめぐる戦いなんだけど、
大人が見ても楽しめるようにストーリーもいろいろ考えられてる。

映画の最後にちょっと面白いスーパーが出た。
主役以下の高校生たちはみんなタバコを吸ってる。^^;;

スクリーンに映し出されたスーパーには、

「この物語はフィクションです。
 未成年の喫煙は法律で禁じられています」って。(笑)

この映画でタバコがなければピンボケ。^^;;
ライターに関するシーンもなかなか良かった。

是非GWに見に行って欲しい映画ですね。

今日はまだ眠い。(笑)

DAMとも聴いてちょっと掲示板にレスして寝るとするかな?

それでは、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像はセックスの体位解説あたりでハードに行きたかったけど、
未成年への悪影響を考えて延期。^^;;
中止じゃないよ。(笑)

という事で、今月のテーマは動物。
獣姦は掲載するかどうか微妙。(笑)

イヌネコ中心に面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

ネコと戯れる女子高生の後ろから子犬が。^^;;
スカートの時は皆さんも注意してね。
子犬じゃなくてでば亀が見てるよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.