syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/10(日) ★真夏日 ★発表会 ★陳平心理学
暖かい一日でした。
夜の7時近くになってもまだ明るいですね。

今日は母の日。
亡き母にお線香を炊いて拝んできました。

★真夏日

今日は本当に良いお天気でした。
各地で5月の最高気温を記録したようですね。
群馬ではなんと、33.9度。

そろそろ俺の大好きな季節が来る。
気合を入れてブートキャンプインするぞ。^^;;


★発表会

今日は先生の応援に昼からゆみちゃんとカラオケ発表会の会場へ。
パンフレットを見るとさる女性の主催で30周年カラオケ発表会となってた。
この人がカラオケを習い始めて30周年ってことらしい。
で、一応主催者。

彼女の先生も特別賛助出演となってた。
俺の先生もそんな感じ。

発表会で歌われる曲目は全部で85曲。
彼女がトリ、そして彼女の先生がそのまえの84番目。
俺の先生が80番目。

会場に着いたときは40番目の人が歌ってた。
聞こえてくる歌を聴いているとすごく上手い。

会場内に入ると、着物を着た女性が歌ってる。
「ゆみちゃん、この人なかなかうまいな。
 これ、なんていう曲?」

「うん。うまいね。なんだったかなあ?」

で、パンフを見て歌を探したら40番目の歌だとわかった。
ゆみちゃんはどんな歌でも知ってるからね。
何しろカラオケ歌姫。^^;;

で、歌っている人の名前を見ると・・・・
主催者の彼女だった。

最後で歌うものだと思ってたのでじっくりパンフを見ると・・・

なんと、彼女は一人で9曲。^^;;

ひぇ〜〜〜?!

発表会で参加者が少ないときなどは、一人2曲歌えることがある。
もちろん、参加費は割り増し。

ゆみちゃんに聞いてみると、この発表会の参加費は1000円とのこと。
いろんな発表会があるけど、俺の先生主催のが5000円で一番安い。

でもここは1000円。

主催者の彼女が、会場費や音響費など数十万円を負担したかららしい。

ひぇ〜〜?!
金持ちだなあ。
お友達になりたい。(>y<) ぶっ!

参加者は彼女が9曲歌っても文句は言えないね。(笑)

参加費を安くして、いろんな人に参加してもらって自分の歌を聴いてほしいんだろうね。
でも、こんなにお金をかけてまで。。。^^;;

ゆみちゃんと並んで椅子に座って見ていたら、
前の席の女性に話しかけてる着物を着た女性が居た。

俺の顔を見てにっこりと会釈。
俺も得意の微笑返し。^^;;
でも、誰だかわかんない。

「あの人、どっかで見たことあるなあ。
 俺に挨拶するから知ってる人だと思うけど。。。」

ゆみちゃんが、「主催者の人とちゃう?」と言うので良く見たらそうだった。

「ほんまや! 俺、あの人何処で見たんやろ?
 どこかのカラオケ喫茶だろうけど・・」

いくら考えても思い出せない。^^;;

何人かの歌を聴いてたけど、ゆみちゃんが帰ろうと。
知ってる人の出番は済んでたから聴くのがしんどいと。
仕事もあるので、会場を出た。

先生、聴けなくてごめん。(笑)

まあ、俺は先生の「マカリィ」は何度も聞いてるし、前日も聞いたからいいやと。^^;;
でゆみちゃんとカラオケ喫茶、「由美」へ。
ママに主催者のことを聴くと、前回の先生主催の発表会に出てたはずと言う。
俺が司会したやつね。

「ははぁ・・・そこで見たから覚えてたんだ。」と納得できた。

しかし自分の歌を聴いてもらうために数十万円・・・
道楽もこれぐらいやれる身分が裏山鹿。^^;;

俺の発表会の参加は7月12日。
5000円も払うから気合を入れてがんばるっちゃね。^^;;


★野末陳平深層心理学 A

女性が男に幻滅を感じる瞬間。

愛があれば多少の行為は目を瞑ってあげましょう。
男も女も同じ人間。
オナラもすれば屁もこく。(笑)

6.好感を抱いた男の子がホモだとわかったとき。

う〜〜ん・・・・
これは仕方がない。
いくら頑張っても恋に落ちることはない。^^;;

前にいろんな芸能人のホモ疑惑をよがりました。
芸能界には山ほど居る。
ホモの芸能人へのあこがれだけでとめておきましょう。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


イヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

裸体で犬を抱く素敵な美女。
おっぱいも柔らかそうで大きいね。
あああ・・・犬になりたい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.