syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/13(水) ★飼い犬 ★トレーラー ★陳平心理学

今日は爽やかな5月風が吹いていました。
裸でブートキャンプをやってるとちょと寒かった。^^;;
汗を流してお風呂にドボン。
ほんと気持ちいいね。


★犬は飼い主に似る

昨日、犬の顔が飼い主に似てくるという記事を書きました。
まあ、顔が似てくるってのはなかなかありえないと思うけど、
性格は似てくるかも知れませんね。

優しい人に家の中で育てられたワンちゃんは、性格も優しくなるといいます。

子供の頃に俺は二匹の犬を飼ってた。
もちろん雑種。^^;;

当時、かなりの家で犬を飼ってて、よく喧嘩をさせた。(笑)
一匹はまあまあ強くて名前を「ボイ」と言った。
でも近所のガキ大将だった奴の秋田犬の雑種がやはり一番強かったよ。^^;;
中学を卒業するまで、そいつには犬も俺も喧嘩では勝てなかったなあ。
でも高校生になってからそいつに勝ったで。(>y<) ぶっ!
犬はもう死んでたけどね。^^;;

子供当時、犬の放し飼いなんてザラ。
今から考えたら怖いよね。

ある日、犬を飼ってる友達の家の庭で遊んでた。
そいつの犬の名前は「ポツ」。

ボイがヒョコヒョコ俺の匂いを嗅いで友達のところにやって来た。
すると友達の犬、ポツが、当然吠える。
ボイは相手が鎖に繋がれてるとわかってるのか、悠然と。

するとなんとその友達がポツの首輪を外したんだよね。

「ポツ、いけ!!」って。(笑)
勢いをつけてボイに襲い掛かっていく。
急にかかってこられたボイは驚いて逃げ出した。
犬ってのは主人が横に居るのがわかると強くなるからね。

で、そいつが俺に「syouの犬は弱いのお」とぬかしやがった。
負けん気の強いsyou君、たまらない。

(ポツみたいな軟弱な名前の犬に負けてたまるか?!)ってなもん。^^;;

「そんならこんど喧嘩させようや!」と言ってやった。(笑)

お互いに鎖で引きずりながら戦わせようと言うことになったよ。^^;;

で、俺はなんとか勝たせないといけないと思ったので、
真剣にいろいろ作戦を練ったぞ。(>y<) ぶっ!

続きは明日。
ボイは勝ったのでしょうか?(>y<) ぶっ!


★トレーラー

名古屋市で大型トレーラーが横転し、女性2人が死亡しました。
乗せていたコンテナが左側を走っていた乗用車を下敷きに。

乗用車に乗っていた母親(64)と後部座席の娘(41)が死亡しました。
助手席に乗っていたもう一人の妹(41)は胸を打つなどの怪我。
でもこの妹は運が良かったですね。
まさに九死に一生を得たという感じです。

トレーラーを運転していた田川延郎容疑者(60)は
自動車運転過失傷害の疑いで、逮捕されました。
現場は緩やかなS字カーブで坂を下りきったところ。

目撃者は、
「急ブレーキの音がして、ガシャーン。
 カーブなので、遠心力で倒れたのではないかと思う」と語っています。

しかし、隣を走っているトレーラーのコンテナが、
急に落ちてくるなんて予想もしないよなあ。
乗用車はぺしゃんこでした。

大きな荷物を積んでる車の横は怖くて走れないね。


★野末陳平深層心理学 A

女性が男に幻滅を感じ、人生がうら寂しくなる瞬間。
今日で最終回。
いろいろあげてきたけど、まだまだいっぱいあると思うね。
でも好きな人ならすべて許せるものばかり。
と、違う?^^;;
貴女はこれくらいのことで幻滅するかなあ?

9.亭主の頭ならざる毛髪地帯に、白髪数本発見したとき。

こんなのを気にしてたら夫婦はやっておれないよ。^^;;
人間、年をとれば、頭は禿げるか白髪。

貴女はどっちがイヤ?^^;;

俺は若い頃、白髪がイヤでどうせなら禿げてしまえと思ってた。
なんとなく白髪は苦労しているイメージがある。(笑)

で、ずっと白髪はイヤだ。禿げた方が良いと念力を。

おかげで白髪は一本もなし。
でもちょと毛が薄くなってきた。(笑)
髪の毛が細くて柔らかいので、そろそろハゲに?(>y<) ぶっ!

今は毛染めが簡単に出来るので、ハゲより白髪の方がいいね。
若い頃に念力をかけないほうが良かったと思っているsyou君です。^^;;

髪の毛はあまり気にしないけど、
やはりあそこの白い毛は気になるようです。(笑)

相手のを見て愕然とするより、自分のを見てという人が多い。
デートの前夜、お風呂から上がって毛抜きで抜いてる熟女さんがたくさん。(笑)
俺はそんなの気にしないよ。

自然現象をとやかく言っても仕方がない。
だから俺のチン毛の白いのを発見しても、がっかりしないでね。(>y<) ぶっ!

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月はイヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

ポメラニアンのペイントをした美女。
やはり股間の陰毛が気になるsyou君です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.