syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/17(日) ★新型 ★性転換者 ★同窓会 61
今日も雨の一日でした。
せっかくの休日も雨とインフルエンザのおかげでおうちでまったり。

ってのは口実で、
外に出て行くにもデート相手もいないし、先立つものがない。(笑)

くしゃみが出て、なんとなく熱っぽいけど、まさか・・・^^;;
俺の坊主頭の怖い顔を見たらウイルスも逃げ出すはず。(笑)


★新型インフルエンザ

兵庫・大阪で高校生、および学校関係者で新型インフルエンザが拡大しています。
高校生の母親にもウイルスが移ったようですね。

どこまで広がるのでしょうか?
神戸では今日行われるはずだった市民の楽しみである、
神戸祭りのメーンイベントが中止に。

地元の商店街は打撃ですね。
神戸ではホテルなどの宿泊・宴会のキャンセルが相次いでいます。
学校は22日まで休校。
いろんなイベント会場や、スポーツ施設などにも影響が出そうですね。

政府は水際作戦だとか言ってたけど、水際じゃなくてすでに上陸してる。
感染経路の特定を急いで欲しいですね。

現在、国内での感染者は兵庫・大阪を中心に44人が確認。
この日記を書いている間にも増えていきそうです。

新型ウイルスは通常のインフルエンザに比べて感染力は強いとのこと。
でも、症状は弱毒性でそれほど重くはなく、タミフルなどが有効だとのこと。

あまり大げさに騒ぎすぎて、風評被害が出るのが心配ですね。

とはいっても、老人じゃ赤ちゃん、病弱者などがかかるとやはり大変。
十分注意しましょうね。
神戸のドラッグストアでは、マスクが売り切れ状態とのこと。
新型のウイルスは咳やくしゃみによる飛沫感染。
マスク・うがいは欠かせないでしょうね。

神戸の経済に深刻な影響が出なければいいんだけどなあ・・・


★性転換者ビューティ・コンテスト

《タイの保養地パタヤで15日夜、
性転換者のビューティー・コンテスト「2009年ミス・ティファニー・ユニバース」が催され、
ソラウィー・ナティーさん(20)が出場者30人の中から見事「女王」に選ばれた。
 ソラウィーさんはタイ南部のソンクラ県出身。
涙ながらに「非常に興奮しています」と言って優勝者に与えられるティアラの授与を受けた。
ソラウィーさんにはホンダの小型乗用車と賞金10万バーツ(約27万円)が贈られた。
 審査員の1人は「彼女は非常に美しく、質問の受け答えも洗練されていた」と話した。
ソラウィさんは「あなたのヒーローは誰ですか」と尋ねられて両親ですと答え、
観衆は大きな拍手を送った。》 時事通信社

昔は変態扱いされていた、ホモ・おかま・レズ・ニューハーフも市民権を得、
日本でも女性の戸籍を取得できるようになりました。
おねえの出る番組も視聴率は高い。

IKKOはきもいけど、
はるな愛ちゃんや、椿姫綾菜なんかは女性より女性らしい。

タイで行われたビューティ・コンテストの出場者もみんなきれいです。
あとで画像をおまけ。

きれいなのはきれいで、俺は彼女?たちを奇異の目で見ることはないけど、
いざ、付き合うとなると引くなあ。(笑)
まして結婚となると。^^;;

でも男の急所を知り尽くしているので、
夜の性生活はけっこう満足いくものなのかも?^^;;

いや、それでもイヤじゃ。(笑)


★同窓会 61

恵子からのメールを待っていたけど来ない。m(._.)m
まあこれまでもそんなには返って来なかったからね。

樋口と夕飯に行っても恋に発展することはない。^^;;

で、樋口と恵子たちとの食事の日が過ぎた。
気になる俺は「どうだった?」と樋口に聞きたい。^^;;

でも得意そうにしゃべられるのが気に入らない。
syou君、ほんと負けず嫌い。(笑)

だからまた恵子にメールした。

「樋口と会ったらしいね。
 楽しかったかい?^^;;
 また俺とも食事に行けたらいいね。」と。

でも返って来ない。(T_T) ウルウル
かなり前に俺が送った
「またママがあのきれいな人を連れてきてって言ってるよ」とのレスが最後。

「けいこはあれからカラオケ喫茶には行ってないです。
 ママにもよろしくお伝えいただけますでしょうか?(にこちゃんマーク)
 またあのきれいな人を連れて来てねって(笑)
 ありがとう!
 またね〜〜!! (ハートマーク2個)」

このメールを最後に・・・・(;_;) グスングスン

結局、syou君の憧れの恵子とは一度カラオケ喫茶に行けただけ。
淡くはかない恋は終わったあああああ。(笑)
3回メールを送って返ってこなかったら脈はないからあきらめ。^^;;

で、俺も樋口に負けないように、
カラオケスナックに勤める由紀子に逢いに行こうかなと。

でも、インフルエンザが怖いから止め。(>y<) ぶっ!

結局、syou君も樋口に負けず劣らず軟弱だというつまらないお話。
長い間同窓会のくだらん話にお付き合いありがとう。。(^−^)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はタイのビューティコンテストの優勝者の画像をおまけ。
真ん中が優勝者のナティーさん。
でも俺は向かって右の女性が好みだなあ。
彼女なら一夜くらいは。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.