syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/19(火) ★セパ交流戦 ★インフルエンザ ★トレーラー ★陳平
インフルエンザの広がりが止まりません。
政府が言っていた水際対策などいまや意味がない。
空港で検査体制を応援している医者団を即刻病院に戻し、
治療に当たらせるべきですね。


★セパ交流戦

今日からセリーグとパリーグの交流戦が始まります。
阪神の相手は福岡に乗り込みソフトバンク。
阪神は現在セリーグ4位、相手のソフトバンクも不調でパリーグ4位。
交流戦をきっかけに浮上して欲しいですね。

兄貴、頼むで〜〜〜〜!!!^^;;

でも8回終わって0−1
やばいなあ。(。>0<。)


★インフルエンザ

毎日、感染者が増えていくニュースが流れています。

感染を恐れて出歩く人が激減し、繁華街も人はまばら。
神戸・大阪の経済にもかなりの影響がでそうですね。

繁盛しているのはマスクを売っているドラッグストアだけかと思ったら、
意外なところが人気でした。

それはどこかといえば、カラオケボックス。^^;;
学校が休校になったので、高校生がボックスに列をなしているとか。
春休みやGWも満員でしたからね。

アメリカ村のカラオケ店やジャンカラでは、
急遽、休校となった学校の生徒の利用を禁止することを決定。
各店に張り紙を掲示し、生徒たちに帰宅を促したそうです。
カラオケで遊ぶための休みじゃないよね。

高校生は勉強せんかい!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

でもカラオケボックスはなんとなく感染しそうな気がする。
接触が濃厚だし、ツバも飛ぶ。
マイクを消毒液で拭いてるけどちょと怖い。
DAMとも録音を控えようかとも思うsyou君。

でも多分無理。(笑)

弱毒の新型なんて、
通常のインフルエンザを病院に行かないで治すsyou君です。^^;;


★大型トレーラー横転

19日午前11時過ぎ、横浜市鶴見区の国道357号で大型トレーラーが横転し、
フェンスに突っ込みました。
運転手は高架になっている国道から10メートル下に転落。
幸い意識はあるようです。
巻き添えを食った死傷者が出なかったのが良かったですね。

先日も名古屋で大型トレーラーが横転し、横に居た車に乗っていた女性3人が死傷しました。
こんな事故ってなんとなく連鎖します。
今年の2月にも首都高速5号池袋線上りでトレーラーが横転し運転手が死亡しています。

大きなコンテナを積んでいるので、カーブを曲がりきれなかったようです。
道路の2−3車線での運転はトレーラーの横は避けたほうが賢明ですね。


★陳平人間探求学

女性が長生きなわけを陳平先生が解明。
最近、特に女性が強くなりました。
昔は「女、三界に家なし」とか、「らしさ」を押し付けられ、
「かよわきもの、汝の名は女なり」とも言われていたのですが。

1、「女は厳しい生活戦線で消耗しないから」

男は毎日仕事でストレスを貯め、神経・体力を消耗します。
外に出れば「7人の敵あり」。
また家に帰ればウザイ嫁にうるさいガキ。
気の休まるところがない。

太古の昔から男は外で狩り、女性は家で家事と
男は外、女は内と言う事になっていました。
しかし最近は働く女性も増えています。
ストレスを貯めている女性も多い。

でも男は定年まで働きづめ、
女性は中には結婚せず(出来ず)に働く人もいるけど結婚までの腰掛が大半。
神経のすり減らし度が違うよね。^^;;

でも主婦業も会社勤めに負けず劣らずハードな仕事。

ただ違うのは家事はマイペースでやれる。
気が向かなければ家の中が散らかっていようが、
服が汚れていようが気にしない。(笑)

出世争いや怖い上司のにらみで義務的に仕事をこなさなければならない男性に比べ、
女性の方が少しは精神的に楽かな?^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日から動物画像はエッチ関連。(笑)
動物はエッチ・セックスとは言わず、交尾と言いますね。
人間以外の動物はほとんど後背位。
切なくあえぐ顔を見ながらエッチできる人間に生まれて良かった。^^;;

イヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

これはエッチしてるのではなく、また喧嘩をしてるわけでもない。^^;;
可愛い子犬のじゃれあう姿。
子犬ってホント可愛いですね。
俺は貴女の可愛い子犬だよ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.