syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/02(土) ★大掃除 ★はるな愛 ★同窓会 57
今日も良いお天気でした。
鬼が来るので今日は大掃除。
高速道路が込むので深夜に到着予定。
明日からキビキビいかないとあかん。(笑)

とうとうホームコタツをしまいました。
明日から寒くならないようにお祈り・・・・^^;;

★大掃除

今日は必死で大掃除。
俺はやりだすととことんやらないと気がすまないタイプ。
年末大掃除並みにやった。

メル友にメールを打つ暇もないくらい掃除したで。(笑)
メールできなくてごめん。^^;;

前から買ってあった文庫本ラックとボックスを組み立てた。
慌てて組み立てるからネジがずれて穴にうまく合わない。^^;;
上から押し込んで無理やりドライバーを何度も回したから、
手のひらにマメが出来てつぶれた。^^;;
痛い痛い。

本やCDなどがどんどん増えていくから、ラックが必要になるけど、
そのたびに部屋が狭くなっていく。

服も冬物と夏物を入れ替え。
ほとんど着ていない服がたくさんある。
家に居るときでもジャージーばかり着てたらあかんね。^^;;

おしゃれしてお出かけするようにしよう。
相手も居ないけど。^^;;


★はるな愛

【ニューハーフタレントのはるな愛が1日、
東京・青海の温浴施設『大江戸温泉物語』の1日支配人としてイベントに参加した。
3か月前に某アイドルと同所へお忍びで訪れたことを明かし「女湯に入りました。
(体を)“工事”してからは男湯に入ったことがないけど、あそこはパラダイスよ!」と
満面の笑みで周囲を驚かせた。
最近のくわばたりえ(クワバタオハラ)をはじめ、
女性芸人が次々と結婚することには
「正直羨ましい。私も4年間彼氏がいませんが、好きな人はいる。
アラフォーまであと4年…違う、あと8年。何とか頑張りたい!」と
自ら年齢詐称の自虐的ギャグで笑わせつつ、切実な想いを語っていた。】

性転換手術をしたはるな愛の入浴は女湯で 
“女”になってからは男湯には入っていないそうです。
はるなが男湯に来たらびっくりするだろうなあ。^^;;
あそこが大きくなって風呂から上がれないと思う。(笑)

はるなは気さくな人柄が受けて大人気だよね。
美人度から言えば、椿姫綾菜の方がきれいと思うけど、
ツンとすました印象がある。

俺はこのはるな愛がスキだね。
でも寝たいとは死んでも思わないよ。(笑)


★同窓会 57

自分もいい年をしたおっちゃんのくせに、三浦は由紀子をおばちゃん呼ばわり。
まあ、おばちゃんには違いないけどね。^^;;

「樋口は気に入ってるらしいけどなあ。
 わざわざ逢いに店まで行ったで。」

三浦は冷たく切り捨てた。^^;;

「樋口?! 無理無理。あはは。
 あいつでは由紀子の相手は出来んで。
 なんやかんや言うても由紀子も水商売タイプ。
 海千山千やで。樋口じゃあかん。」

「そうやろのお。
 あいつ、店行ったけど入らずでなんや写真届けただけらしいで。」

「なんやねん。軟弱やのお。
 まああいつは口だけやから。」

なんせボロカスでした。^^;;
で、ちょっと冗談をかました。

「俺が行ったろかと思とるんやけど俺でもあかんか? ははは。」

「syouが? アホか。やめとけやめとけ。
 お前、そんで店行って何するねん。」

「仲良くなってエッチするに決まってるやんか。」

「お前なあ。そんなこと考えてるんか?
 信じられんわ。同級生やで。」

「ええやんけ。若く見えるし可愛い。」

「お前らの考えてることがわからん。
 おんなはやっぱり若い子がええやんけ。」

「俺では無理なんやろ?」

「そうやなあ。無理や。」

やかましい!! ほっとけ!!

まあ頑張るわと言って電話を切った。

こと女性に関しては樋口より三浦の方がだいぶ上やね。^^;;
俺も由紀子の店なんか行くことないで。

で、その後樋口がどうしたかなと聞いてやろうと思った頃に、
あいつからうれしそうに電話がかかってきた。

今日はこの辺で。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日ははるな愛ちゃんの画像をおまけ。
可愛いっちゃ可愛いけど・・・
エッチの対象には考えられん。(笑)
アラフォーまでに結婚したいと願う愛ちゃん、
どんな男と結婚するんだろ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.