syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/23(土) ★インフルエンザ ★ドリームジャンボ ★陳平
今日も良いお天気でした。
夏日のところが多く、少し暑かったですね。

今日はカラオケ教室は休講。
先生夫婦と生徒でカラオケ喫茶に行ってきました。
なんと超満員。
4時間近く居たけど3曲しか歌えなかったよ。

インフルエンザの影響で昨日までは暇だったらしいけど、
解除宣言が出たのでどっとお客が詰め掛けたようです。
たくさんの人の前で歌うのは、気合が入って良いね。^^;;


なんと韓国の大統領が飛び降り自殺をしました。
これはすごいニュース。
また機会があればゆっくりよがりたいと思います。


もうインフルエンザの話題はいいようなものだけど。

★インフルエンザ

現在のところ、新型インフルエンザは弱毒と言われています。
たとえかかっても健康な人なら一週間程度で治る。

あまり過度な反応はしないほうがいいね。
このウイルスは空気感染ではなくて、飛沫感染。
空気中に単独では存在せず、飛沫の中に存在します。
マスクが欠かせないですね。
服にウイルスが付いていたとしても、感染はほとんどないようです。

しかしウイルスが付着した手で、口や鼻を擦ると感染の危険もあります。
でも石鹸には弱く十分な手洗いをすると死ぬ。
家に帰るとうがい・手洗いを励行しましょう。
これは誰でもすぐにできる。

マスクがない、薬がないとの言い訳は通用しませんね。

豚インフルは手洗い・うがい・マスクの3点セットで乗り切りましょう。

それよりも感染を恐れて、旅行などの取りやめによる経済への影響が心配。
京都では観光客が激減しています。
阪神大震災の時以上との声もあります。

どこの映画館も最低2割はお客が減少。
経済に与える損失額は900億円を超える試算が出ています。
マスク・うがい薬などのプラスの経済効果を引いても、
700億円以上もの損失とか。

電車に乗っていてもうっかり咳も出来ないよなあ。^^;;



★ドリームジャンボ発売

    当選者インタビュー @


皆さんはもうドリームジャンボを買いましたか?
俺はまだ。
慌てて外れクジを買わなくてもとじっくり。^^;;

一度は当ててみたい一等賞。
今までの俺の宝くじの当選額の最高は10万円が2回。
当たらないよりはいいけど・・・・
やはり2億円が欲しい。^^;;

先日、テレビで2億円を当てた女性のインタビューがありました。

関東に住む73歳の女性。
お友達になりたい。^^;;
昨年のジャンボで2億円をゲット。
一億円の定期預金通帳を見せてもらいました。^^;;

裏山鹿・・・・

当たったとわかった瞬間、どんなお気持ちでしたかの問いに、
「なんとも言えない・・頭が真っ白になりました」と答えていました。
そうだろうなあ。
俺なら心臓の震えが止まらないよ。
多分、思わず大きな声を張り上げる。(笑)

「やった〜〜!!」じゃなくて、
わけのわからん「わおおおおおおおお〜〜〜!!」(笑)

このおばあちゃんの話によると、不思議な体験をしたそうです。
聞いていると、当たるべくして当たったと言う感じがします。

そのお話は明日に。(笑)


★陳平人間探求学

戦前に比べ、日本人の平均寿命は飛躍的に延びています。
世界一の長寿国日本。
栄養事情がよくなったこともありますが、
諦めの悪いしぶとい女性が多いんでしょうね。^^;;

5、性生活の疲労度が女性は男性に比べて4分の1

女性が強くなったとはいえ、
やはりセックスにおいては男性がリードする場合が多い。
あまり女性に積極的に来られたら怖いよね。(笑)

リードする以上、相手を満足させなければいけない。
このプレッシャーはかなりのもんだよ。^^;;
一生懸命頑張って、
「あぁぁ〜〜っ・・イイィッ・・・いくうううううぅぅぅ〜〜〜っ・・」と叫ばせても
女性には演技という武器がある。^^;;

この演技は男性に対する優しさだと俺は思ってるけど、
なかには早く終わって欲しいと思い、感じている振りをする場合もある。
最悪だよね。(笑)

旦那も妻の振りがわかっているから、対抗して手抜き。^^;;
こうしてセックスレス夫婦が増えていく。(笑)

セックス時における疲労度は男性の方が高いのは確か。
昼間は外で7人の敵と戦い、
家に帰れば地獄の夜が待っている。

女性が男性よりも長生きなのは当然でしょうね。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


先日から動物画像はエッチ関連。(笑)
動物はエッチ・セックスとは言わず、交尾と言いますね。
人間以外の動物はほとんど後背位。
切なくあえぐ顔を見ながらエッチできる人間に生まれて良かった。^^;;

イヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

盛りの付いたネズミがパソコンのマウスにバックから。^^;;
マウスがマウスに盛るのだからいいのか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.