syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/24(日) ★盧武鉉 ★ギザギザハート ★ドリームジャンボ
今日はちょっと曇り空。
窓を開ければ冷たい風が入ってくる。
空はどんより鉛色。

俺の心もギザギザ。^^;;

で、DAMともでチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」を歌ってみました。

心がギザギザと言うのは嘘だよ。(笑)
いつもニコニコ現金払いです。
現金はないけど。^^;;


★盧武鉉前大統領自殺

韓国の元大統領の自殺についてよがろうかと思ったけど、
政治ネタだし、これを書き出すとまたくどくなる。(笑)
止めておきます。^^;;
でも韓国では大統領を辞めるといろいろ問題が出て追求されますね。
権力者にお金が集まるのは何処の国でも同じ。^^;;

盧の不正資金疑惑に関し
「検察の捜査が死に追いやった」と政府や検察に対する不満が噴出。
国が葬儀費用を半分出し、手厚く弔うことで、反発を和らげる狙いでしょうね。

しかし死ぬことはなかったと思うけどなあ。
潔いのか、臆病なのか?
世界を騒がせる大きなニュースでした。


★ギザギザハートの子守唄

この歌は俺の青春。^^;;
いつも宴会などで振りを付けながら歌っていました。

「ちっちゃな頃から悪がきで15で不良と呼ばれたよ ♪」

まったくその通り。^^;;

「ナイフみたいにとがってて、触るものみな傷つけた ♪」

これはないなあ。
ナイフなんか持たない。
男は素手。(笑)

昔から優しい不良だった。
優しい不良ってどんなん?(笑)

「ああっ わかってくれとはいわないが〜♪」

わかってくれ〜〜〜〜〜!! (笑)

「そんなに俺が悪いのか?♪」

俺、なんにも悪いことしてないで。^^;;

イントロに「ショウゴ! 演歌バージョン ギザギザハートの子守唄」と入れた。^^;;
俺は何を歌っても演歌になる。(笑)

でもこの歌は良いよ。
きっと貴女も青春時代を思い出すでしょ?^^;;

お時間のある人は是非聞いてください。

http://www.clubdam.com/

ここで会員になってDAMともページへ。
ショウゴーヨシを名前検索、
あるいは「ギザギザ・・」の曲名検索すれば俺のページに飛びますよ。

わからない人はメールくれたら詳しく教えます。^^;;

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

あとで若いチェッカーズの画像をおまけ。
貴女の好きな藤井フミヤが見れるかな?^^;;


★ドリームジャンボ発売

    当選者インタビュー A

このおばあちゃんがした不思議な体験とは?

宝くじの特集番組を見ていて近くの宝くじ売り場が放映されてた。
その時になんとなくピンときたそうです。
おばあちゃんはいそいそとその売り場に宝くじを買いに行きました。
楽しみに発表をまっていたおばあちゃん。

発表前日に夢を見たそうです。
当たっているううううううう・・・・。
なんと一等があたってるのです。
そして手にした一万円札の束に囲まれる自分。

うれしくて・・・
そこで目が覚めた。^^;;

「あああ ゆめか・・・
 いくらなんでも当たるわけはないよねえ・・」

で、おばあちゃんはある日、宝くじを持って買った売り場に。
すると売り場から一等が出た張り紙が目に付く。

「どんな人なんでしょう?
 うらやましいわ・・・。」

おばあちゃんは宝くじをお店の人に渡し、機会で確認。
するとお店の女性が、

「お客さん 高額当選されていますよ。」と。

「いくらですか?」

店員もびっくり!!^^;;

「こっ・・これ・・・」と2億円の金額を指差しました。

うううううっ・・・良いなあ・・・

俺も当たった夢、見たい。^^;;

このインタビューにはまだちょっと続きが。
それは明日ね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はチェッカーズの画像のおまけ。

ん? なにか?^^;;

チェッカーをする人をチェッカーズと言わないかな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.