syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/26(火) ★歌謡コンサート ★インフルエンザ ★陳平
良いお天気でしたね。
相変わらずお腹が膨れると眠い。^^;;

昨晩、携帯電話でイライラしたけど、
アキちゃんが帰ってくるなりごめんなさいと謝った。^^;;
ひかりからも珍しく「ごめんなさい」のメール。
ひかりはめったに謝らないんだけどね。
俺の怒りの留守電を聞いてびびったらしい。(笑)

アキちゃんがすぐにコーヒーと、
ひかりが京都へ行ってたお土産の生八橋を持ってきたのでニコニコ。(笑)


★NHKの歌謡コンサート

NHKの歌謡コンサートを見ながら日記を書いています。
今日のテーマは「愛を歌う」。

トップバッターは都はるみの「あんこ椿は恋の花」。
なつかしいですね。
化粧ッけも少なく熱唱するはるみちゃん。
いいねえ。^^;;

二番手が秋元順子の「愛のままで」。
この歌もロングヒットですが、何度聴いても飽きませんね。

お次が水森かおりの「安芸の宮島」
今月のカラオケ教室の課題曲です。

と、こんなの順番に書いていたらテレビに釘付けになる。^^;;

歌の良い所は目で見なくても耳で聴けることです。
日記のネタを考えながらのながら聴き。
時々自分で録音したCDを聴きながら、日記を書いたりしていますよ。^^;;


いよいよ新型インフルエンザが九州に上陸しましたね。
あまり毒性が強くないということで、こちらの方は落ち着いてきました。
かからないにこしたことはないけど、
あまりバタバタと騒がないことですね。

◆企業のインフルエンザ対策

    ★高校生バイト禁止


新型インフルエンザの猛威に企業がいろんな対策を採っています。
高校生のアルバイトを禁止する企業も出てきました。

今はどうなってるんだろ?

高校生のバイトの多いマクドは休校措置を取っている学校の生徒の勤務に頭を痛めています。
現在は日中勤務の多い主婦に勤務延長などで対応。
でも週末などは高校生の勤務が増えます。
勤務ローテーションのやりくりが大変だよね。

ファミレスのロイヤルホストも兵庫・大阪の高校生のバイトを禁止。
健康な高校生にとっては困ったことだよなあ。
カラオケや女子高生と遊ぶためのお金を稼いでいる高校生ならいいけど、
生活苦のために家計の補助のために働いている健気な高校生も居る。
所得保障などないと思うので、かわいそうだよね。

早くこの騒動が鎮静化してほしいと思うsyou君です。


★陳平人間探求学

女性が長生きなわけを陳平先生が解明。
最近、特に女性が強くなりました。
昔は「女、三界に家なし」とか、「らしさ」を押し付けられ、
「かよわきもの、汝の名は女なり」とも言われていたのですが。

6、「女は生きがいなしに惰性で生きてきたから、
   100歳までもズルズル生きる」


これは陳平先生の暴言。^^;;
昔は「3食昼寝付き」と言われた主婦業。
その頃の考え方かもね。
今は女性も自立し、人生の目標を持って生きている人が多い。

ズルズル惰性で生きているのは男性に多いんじゃないかな?

俺って?!

(メ▼。▼)y-~~~おら〜(笑)

男性は諦めも早く、人生に失敗すると簡単にホームレスになる。
でも女性のホームレスは見たことがない。^^;;

したたかと言うよりも、女性は頑張りやさんなんですね。

でも俺はエッチが出来なくなってまで長生きはしたくない。

「死ぬまで現役」を誓っているsyou君です。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


先日から動物画像はエッチ関連。(笑)
動物はエッチ・セックスとは言わず、交尾と言いますね。
人間以外の動物はほとんど後背位。
切なくあえぐ顔を見ながらエッチできる人間に生まれて良かった。^^;;

イヌネコ中心に動物面白画像でお楽しみください。

★動物面白画像

今日はコラで動物じゃないけど、
チンポザウルスが女性を狙っている。(笑)
でも上手く作るものですね。
カリの張った良いちんちんです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.