syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/30(土) ★体調不良 ★眼力 ★インフルエンザ
今日も過ごしやすいお天気。
デートには絶好の天気だったでしょ?^^;;


★体調不良

俺は侘しくカラオケ教室のレッスン。
終わってからまた先生・生徒たちと近くの喫茶に。
6月・7月といろんなところでカラオケの発表会があるので、
最近のカラオケ喫茶はどこも満員。
みんな歌う曲の仕上げに必死ってとこだね。^^;;

俺は今、また歯が痛くて・・・
アゴが少し腫れてる。
とうとう抜歯かなあ?

と言うことであまり歌う気分にもなれず、3曲歌って帰って来た。
歯が痛むしなんとなく体もだるい。
少し横になって休んだ。

でも大丈夫だから心配しないでいいよ。
この日記を書き終わる頃には元気元気。^^;;

世界一の授業から引き続いて「クイズショウ」を見てる。
今日も面白い。

しんどいこととテレビに夢中なので、
この日記はちょっと手抜きね。

いつも手抜きと言いながら、けっこう書いてる。
でも今日はマジで手抜きさせてね。

ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


◆世界一受けたい授業

     ★眼力


この番組はホントためになるね。
毎週見ているわけでもないけど、役に立つことが多い。

今日は「眼力」のトレーニングをやってた。
動体視力のテスト。
俺はまずまずだったけど、全問正解とはいかなかったね。
見ていた人がいると思うけどどうだった?

普通、視力検査で計るのは静止視力。

俺は視力はまだ1.0はある。
でも眼の力ってものを見る能力だけじゃない。
動いているものを素早く捉える動体視力もある。

トロトロ歩いている老人が車に轢かれやすいのは、
近づいてくる速度がキチンと把握できていないから。

立体感や遠近感を見分ける深視力ってのもある。
運転免許の大型・二種免許の取得に必要だね。

近見視力・遠見視力ってのもあるよ。
老眼は、この近見視力が衰え近くのものが見にくくなる。

俺はどうも光を取り入れる採光能力が弱ってる。
夜の車の運転が怖い。
何でも人に見える。(笑)
いわゆる鳥目かなあ?^^;;
でも日常生活にはなんの影響もないけどね。

暗いところではみんな美人に見える。(爆)

ベッドで俺が電気を消さないのは、
普段からきれいな貴女の顔をじっくり見たいからだよ。^^;;


★インフルエンザ

騒動もかなり鎮静化し、各地で日常に戻りつつあるようです。
毎日、テレビでインフルエンザのことばかりでウンザリだった。
日本はちょっと騒ぎすぎだよね。

もっとも感染者の多いのはアメリカで約6500人。
そのニューヨークでの街角風景がテレビで放映されていました。
マスクをしている人はそれほど多くない。
ほとんどしていないと言ったほうがいいかな?

日本のようにネコも杓子もマスク・マスクで、
売り切れ続出なんてことはアメリカではありえない。

街行く人も、「対応がキチンととられているから心配していない」、
「たいしたことはない」と鷹揚に構えていました。

感染者の増加傾向も緩やかになって来ています。
ウイルス騒動も収まりつつあると言っていいでしょうね。

いろんな風評で、経済的な被害を受けた京阪神の企業がかわいそう。

でも秋に来るであろう第二波に注意と呼びかける人も多く居ます。
進化し、弱毒から強毒に変わって襲ってきたら・・・・

マスクは臨機応変に、
手洗い・うがいは習慣づけた方がいいようですね。


では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


イヌネコ中心に楽しんでいただいていた動物面白画像も明日で終わり。
月末はちょっとハードにいかないとなあ。
と言うことで今日、明日は人間と獣のセックス。(笑)
いわゆる獣姦画像。
もっとハードなのはいっぱいあるけど、
この日記はソフトに行きますね。^^;;
ハードな獣姦画像が欲しい人はメールください。
犬、ネコ、馬など結合画像もあり。(爆)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

って、こんなの欲しがる女性はいないよなあ。^^;;

★動物面白画像

ネコにお尻を突き出し、プシーを舐めてもらっている女性。
ザラザラとした猫舌だからすごく感じるだろうね。^^;;
ネコになりたい。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.