syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/31(日) ★世界禁煙デー ★ダービー ★衝撃力
今日はうす曇。
過ごしやすい一日でした。

歯の痛みもバッファリンプラスで治まったけど、
まだ少しアゴが腫れてる。^^;;
不細工な顔がますます不細工に見えるよ。(苦笑)


★今日は世界禁煙デー

【世界保健機関(WHO)が1989(平成元)年に制定した国際デーの一つ。
1995年現在で、世界の喫煙者は10億1000万人で約5人に1人の割合となっている。
毎年世界で300万人が喫煙が原因とみられるがんや心臓病で亡くなっており、
このままでは2030年代初頭には喫煙による死亡者が年間1000万人に達するとWHOは警告している。】

せめてこの日くらいはタバコを控えようと思ったけど・・・
何しろ意思が強いので吸う。(笑)

俺も2030年代あたりにがんで死ぬのか?
まだ20年ある。
それまでにもっといろんなことを楽しもう。(笑)


★雨のダービー

今日は競馬の祭典、日本ダービーでした。
ダービーはやはり特別なレース。
少しくらい投資をと思ったけど金もない。
ネット競馬の残高もなかった。(苦笑)

競馬場には10万を越す観衆がつめかけていましたね。
北島三郎の国家独唱がありました。
サブちゃんも年をとったなあ。^^;;
馬主で有名で「キタサン」の冠名を付けた馬がたくさんいます。
今年のキタサンは不作で、ダービーに出るような馬はいない。
サブちゃんも馬主の夢である、ダービー馬主になりたいだろうね。^^;;

皐月を制した一番人気アンライバルドが2冠取れるかと注目してみていました。
しかし残念ながら12着。
あいにくの雨で不良馬場。
力を出せなかった馬もいたでしょうね。

皐月賞を一番人気で惨敗した横山典の二番人気ロジユニヴァースが完勝。
やはり実力がある。
ヨコテンはダービー15回目の騎乗で念願のタイトルを取りました。
何しろ二着が3回。
41歳でダービージョッキーの仲間入り。
ジョッキー24年目の快挙です。
本当にうれしいでしょうね。
ゴールイン後、武豊が近づいて祝福していました。

2着には武豊騎乗の5番人気リーチザクラウン、3着はアントニオバローズ。

馬蓮1-12 3,760円  よく付いてるなあ。
3連単 1-12-10 201,960円 でした。

もし張ってたら外れてる。(笑)
簡単にはお金儲けは出来ないね。
正解!正解。^^;;


◆世界一受けたい授業

      ★衝撃力


昨日の理科の授業の「衝撃力」には驚いたよ。

マンションの4階から携帯電話が頭に落ちてきたら・・・
携帯電話はどうなるか?

実験していましたが、携帯電話はバキっと二つに割れた。
衝撃力は200キロだそうです。
これはかなづちで頭を叩くのと同じ。
当たり所が悪ければ死んでしまう。
想像を絶する衝撃力ですね。

高いビルの窓際で携帯電話でピコピコメールをしていて
万一落として下を歩いている人に当たったら・・・

うううううっ・・・怖い。

高いビルの窓際でメールするのは止めようと思ったsyou君です。^^;;


イヌネコ中心に楽しんでいただいていた動物面白画像もとうとう終わり。
来月は何にしようかと考え中。
エッチモロ画像なら山ほどあるんだけどなあ。^^;;
来月の画像のテーマを獣姦なんかにしたら、人格を疑われる。(笑)
やはり面白画像で楽しんでいただくようにします。

今日の画像は昨日に続いて獣姦。
ハードなのはいっぱいあるけど、この日記はソフトに行きますね。^^;;
ハードな獣姦画像が欲しい人はメールください。
犬、ネコ、馬などとの結合画像もあり。(爆)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

って、こんなの欲しがる女性はいないよなあ。^^;;

★動物面白画像

バックから女性の膣を目がけて腰を振る大型犬。
ハードじゃないと言ったけどちょっとハード?(笑)
犬とつるむと病みつきになると言った女性が書いてた掲示板を見たことがある。
すごく興奮したなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.