syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/05(火) ★子鬼のお相手 ★美しいママ ★同窓会 58
今日は夕方から少し曇ってきました。
ほんの少しの雨が。
明日は雨かもしれませんね。
なんとか晴れて欲しいのですが・・・

★子鬼のお相手

苦手な鬼が居ていろいろ気を使うsyou君。^^;;
ご機嫌取りに子鬼のお相手。
これがまためっちゃ疲れる。^^;;

今日、王子動物園にパンダを見に行く予定でしたが、急遽明日に延期。
子供の日なので恐らく満員。
動物を見るより人間を見に行くようになる。^^;;

それと近くのスーパーのイベントで「シンケンジャー」のイベントがあったから。(笑)
「シンケンジャー」って俺が想像してた以上に子供に人気があるんですね。
ガキだらけ。(笑)
やかましくてほんと疲れた。
小さい子供の居る家庭は日曜日の朝の「シンケンジャー」はほとんど見てるとか?^^;;

おもちゃを買わされる出費もバカにならないと鬼が泣いてる。
何時になっても子供は「ウルトラマン」などのヒーローが好きなようですね。

俺の子供の頃のヒーローは?!

思い出せばいっぱいあるけど、年がばれるからやめとく。(笑)
「仮面ライダー」という事で。(ヘ。ヘ) エヘヘ


★美しいママ

【湘南美容外科クリニックが実施した「母の老化とアンチエイジング」調査で、
「年齢を感じさせない美しいママ」の1位が女優の黒木瞳さん(48)という結果が出た。
「生活感が全くない」「もうすぐ50代には見えない」と絶賛の選出理由で、圧倒的な支持を集めた。

調査は、全国17院を展開する同クリニックが4月20〜24日、
母の日にちなんで全国の30〜40代の女性200人にインターネットで実施。
2位は歌手の松田聖子さん(47)、3位は女優の松嶋菜々子さん(35)だった。
松田さんは「デビュー当時と変わらない」、
松嶋さんは「2人も子供がいるように見えない」というコメントがあった。

「母親の老化を感じる」という質問に91.5%の人が「はい」と答え、
「母親のアンチエイジングのためのプチ整形」には、46%が「賛成」、
54%が「反対」で拮抗(きっこう)した結果となった。】 毎日JP

こんな調査をやれば必ず上位に来るのが黒木瞳。
ほんと美しいですね。
今回のアンケートの対象は女性でしたが、
男性に聞いてもきっと黒木が一位でしょう。
今、日本で一番美しい女優と言っても良いかも?

俺は彼女の大ファン。^^;;
知的に見えて優しそうで男を惹きつけるマスクをしてる。
後で俺の好きな黒木のポーズをおまけ。
何回か掲載してるけどほんとそそります。^^;;

母親のプチ整形には賛成と反対が約半々。
何時も若くてきれいでいて欲しいと思う人がかなりいますね。

父親の整形には多分ほとんどの人が反対。(笑)
男にとって顔なんてどうでも良いとのことのようですね。^^;;

妻のプチ整形をどう思うかと世の旦那方に聞いてみたいsyou君です。
きっと浮気を心配するだろうなあ。(笑)


★同窓会 58

「おう! 樋口か?! おひさじゃ」

「元気か?」

と最初のご挨拶。
で、由紀子に進展があったかどうか聞いた。

「あれからまた由紀子の店に行ったんか?」

「いや。まだや。」

やっぱり軟弱じゃのお。(>y<) ぶっ!

で、なんで電話をかけてきたのかと言うと、

「今度、恵子さんと飯、行く約束してん。」

なんやてえええええええ?! ^^;;

樋口は中学時代、恵子のことは知らなかった。
で、可愛い子だと同窓会会場で目を付けてたらしい。
カラオケスナックでも恵子のそばをちょろちょろしてたもんね。

俺が恵子とカラオケ喫茶に行ったことは樋口には言ってある。

あんまり驚いたように言うのも癪だから、ゆっくりしゃべりながら聞いた。
余裕を見せないとあかんからね。^^;;

「ほんまか? 良かったやんか。」

「うん。。あの子同級生の中で一番きれいかもなあ?」

おいおい、お前。。。。
由紀子が一番綺麗でスタイル良いと言ってたんちゃううんか?
男ってホント、いい加減なもんやね。(>y<) ぶっ!

恵子にまでちょっかいかああああああ?
(メ▼。▼)y-~~~おら〜

まあ、軟弱な樋口が恵子と飯を食べに行っても進展はないと思うけど、
やっぱりちょと気になる。^^;;
得意そうにしゃべる樋口にはあんまり聞きたくはなかったけど、

「それで何時行くねん?! 二人でか?」

何時行くのは気にならんけど、二人きりで行くとなると気になる。(苦笑)

「今度の土曜日に晩飯でも一緒にと。。。」

なに〜〜〜?!

晩飯かあああ?

お昼なら気にはならんけど。。。

イヤ、ちょっとは気になる。(>y<) ぶっ!

続きはまたすぐに。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は美しいママ、黒木瞳の画像のおまけ。
目を閉じて感じている彼女の顔はそそるなあ・・・
こんな美女とエッチ出きる男が裏山鹿。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.