syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/07(木) ★鬼帰阪 ★特定給付金 ★陳平心理学
今日の神戸は午後から雨でした。
傘を持たずに家を出たので、少し濡れた。
帰ってすぐにお風呂。^^;;

昨日は不覚にも寝てしまって日記が書けなかった。
目が覚めたのは鬼が帰る深夜12時過ぎ。^^;;
書き直そうと思ったけど、ホッとしたのかまたすぐに寝てしまった。
やはり気疲れしてたんだろうなあ。(笑)
今夜からまたsyou君のペース。^^;;

★鬼帰阪

GWを利用して住み着いていた鬼がやっと昨夜、大阪に帰りました。
高速が込むので深夜遅く帰ったけど、なんとか無事に着いたとのメール。
昨日は結局動物園には一緒に行かなかった。
車2台で行くのも大層だからね。^^;;

子鬼たちはパンダを見て喜んでいたらしい。
王子動物園のパンダは今年の一月に人工授精。
うまくいけば5月に出産とのニュースを見てた。
だからこの時期はメスの旦旦(タンタン)は見れないかもと思ってたけど、
2匹居たらしい。
受精はうまく行かなかったのかな?^^;;

後で二匹のパンダの画像のおまけ。

とにかく鬼一家は今回の滞在を楽しんでいました。
炊事、洗濯、掃除なんてしなくていいもんね。
ラクチンだと思う。

次に来るのは夏休み。
長いこと居座りそうだなあ。^^;;


★特定給付金

みなさんはもう給付金は支給されましたか?
俺はまだ。…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

ご近所さんや親戚連中はみんな支給されてる。
申し込み用紙が付いたその日に出したはずなのに・・・・

俺だけかあああああ? (メ▼。▼)y-~~~おら〜

と思って、お知らせ用紙を読み返してみたら・・・

なんと・・・・

「ゆうちょ銀行を指定された場合は、
 他の金融機関に比べ、振込みに日数がかかります。」と書いてあった。

しまったあああああ。^^;;

でもわかってても、
銀行の通帳探すの面倒だからゆうちょにしてるだろうね。^^;;

でも「日数がかかります」って、
どれくらいなのか書いてないのは不親切だと思わないかい?

お役所得意のぼやかし。^^;;

わずかな金額だけど早く欲しいよ〜〜〜〜〜!!
鬼の来襲でスッカンピンになったsyou君です。

って、いつもだって?(>y<) ぶっ!


★野末陳平深層心理学 A

俺は陳平先生の本は結構読んでる。
一度講演会に行ってみたかったね。
きっと下ネタが多くて面白いと思う。^^;;

女性は男のこんな姿を見てがっかりするので注意。

4.トイレからお出ましになった男性の、ズボンのあたりに散らばる水滴の後。

これは注意しないとダメだね。^^;;
おしっこのキレが悪いとやばい。(笑)

おちんちんを余裕を持って引っ張り出さないとね。
これは男にしかわかんない。(笑)

女性はその点、大丈夫だからいいよね。
スカート・パンツに隠れて見えない。
まあ、終わったあとにティッシュで拭くから飛び散ってもOKだよ。

男はチンチン振って切るだけ。
この振るときも注意。(笑)

対策としては、ズボンは黒か紺。
グレーは目立つからなるべく穿かない様に。(>y<) ぶっ!
やむなく飛び散った時のために、
隠すためのカバン、ポシェットを持って外出すれば万全だよ。

と、経験者のsyou君が語りました。^^;;

見られてないからがっかりしないよね?(>y<) ぶっ!

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は神戸王子動物園のパンダのおまけ。
向かって右がオスの興興(コウコウ)、左が旦旦(タンタン)です。
やはりパンダは可愛いですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.