syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/05/09(土) ★眠り ★ザ・クイズショウ ★森光子 ★陳平
午前中、少し寒いかなと思ったけど、
午後からは雲ひとつ無い良いお天気。
まさに五月晴れって感じの気持ち良い一日でした。

今日は恒例のカラオケ教室。
終わった後で、また先生と生徒一人、3人でカラオケ喫茶に。

先生は明日、発表会のゲストに招かれて歌う。
だからその練習。

谷村真司の「昴」の返し歌の「マカリィ」を歌う予定。
先生の歌を聴いて、俺が「OK」を出してやった。(笑)

明日は応援に行こうかどうか、迷ってる。
足の都合で考えようかなと。^^;;


★眠り

最近、どうも眠くて眠くて。^^;;
喫茶から帰ってまた寝てしまった。

GWの鬼来襲からなんか生活リズムがますますおかしくなってる。
気合が入っていないなあ。
どこか悪いのかも?^^;;

ってことはないよなあ。(笑)

タバコが切れててお散歩がてらコンビニへ。
きれいな満月に近いお月様を見ながらテクテク。^^;;
さすがに走る気はしない。

ブートキャンプにまだインしてない。
ちょと運動不足でもある。
どこかで気合を入れて、キャンプインしないとなあ。^^;;

しかし眠い・・・

日記も手抜きでごめんちゃ。^^;;


★ザ・クイズショウ

お散歩に行ってたので最近、毎週見ている「クイズショウ」が半分しか見れなかった。
この番組は面白い。

「クイズ・ミリオネア」を模して出演者の過去を暴く。

嵐の櫻井翔、横山裕に松浦亜弥、真矢みきなどが出てる。
みなさんは見てるかな?
裏番組の「不思議発見」も飽きた。

今の俺の一押しのドラマです。

今、CMなどで人気急上昇の真矢ミキが裏番組の「土曜プレミアム・シバトラ」に出てた。
小池徹平主演の刑事ドラマ。
真矢みきは格別美人じゃないけど、なかなか良いね。

ファンになったsyou君です。

でも、黒木瞳にはまだまだ及ばない。^^;;

真矢ミキを見たかったけど、やはりエンタの神様。^^;;
大嫌いな西岡すみこが今、出てる。

「にしおかすみこだよ〜〜」に観客もひややか。

こいつももう終わりだね。^^;;
早く消えて欲しい。(笑)


★森光子

森光子主演の「放浪記」が2000回を迎えました。
前人未到の大記録。
48年間も続いているのだからすごいよね。

今日、9日は彼女の89歳の誕生日。
まだまだ若く見えますね。

近所の80くらいのおばあちゃんと比べたら雲泥の差。^^;;
まだまだ女性としての魅力を失ってはいません。

さすがに舞台での「でんぐり返し」は今は行っていないようですが、
毎日、200回のスクワットはかかさないとのこと。
すごいですね。

90歳を過ぎても頑張って欲しいと思います。


★野末陳平深層心理学 A

男が居て女が居る。
ただそれだけのことで恋が始まり、
そして些細なことで恋が終わる・・・

誰でも恋人をゲンナリさせるような行為はしないようにと思ってるけど。
愛していれば多少のことには目を瞑ろうね。

6.お風呂の中でボコボコとオナラをして平気なパパ。

これくらいいいじゃんね。^^;;
でもおしゃまな女の子は子供心にやはり嫌なものかも?

俺も娘とお風呂に入っていたとき、オナラをしたくなった。^^;;
手でお湯をバシャバシャとかき回してわからないようにプスっと。
男の子と一緒なら気にしないんだろうけど、
やはり女の子にはちょと気を使ったね。^^;;

「出物腫れ物、ところかまわず」

男性で女性のオナラにゲンナリする人がいるけど、
俺はまったく気にしないよ。

音が大きければ大きいほど元気な証拠。
俺の前では気にしないでね。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は森光子の画像をおまけ。
まだまだ元気なおばあちゃん。
おばあちゃんと言えば失礼ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.