syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/01(月) ★和田アキ子1 ★天使の歌声 ★陳平
良いお天気が続きますね。
でも週末には雨になるような予報です。
いよいよ梅雨入りかなあ?
やだやだ。^^;;


★和田アキ子1

昨日の禁煙デーにあの和田アキ子がWHOから表彰されていました。
彼女がタバコを止めていたとは知らなかったなあ。
めっちゃヘビースモーカーだったのに。
えらいやつだね。^^;;

タバコを止めてすでに10ヶ月になるそうです。
世界的に喫煙者はどんどん減ってる。

男性の喫煙が減っているのとは逆に女性や未成年の喫煙が増えているようです。
未成年はあかんよなあ。
俺もいきがって中学のときに初めて吸ったけど。^^;;

アッコが言っていましたが、女性はタバコを吸えば痩せると思っている。
確かにタバコをやめると太る人が多いのは確かですね。
タバコを吸うと満腹感があり、食欲は減退する。
でも健康に良くないのは確かだよね。
女性は吸わないほうが良い。
俺はタバコを吸う女性は嫌いではないけどね。^^;;
だって自分が吸うんだもん。

同じくアッコが言っていましたが、
タバコを止めると肌は確実にきれいになるそうです。

貴女は太るのがイヤと、肌がきれいになるのとどっちがいい?(笑)
肥満は適度な運動で解消しましょう。
無理なダイエットはしないでくださいね。


★天使の歌声

以前にこの日記で紹介した天使の歌声と評判の普通のおばさんのスーザン・ボイルさん。
決勝で敗れたようです。
メディアに取り上げられ人気者になりすぎ、
自分を見失っていたのかもしれませんね。^^;;

【英国のスター発掘番組に出演し、
 動画投稿サイト「ユーチューブ」で人気者になったスーザン・ボイルさん(48)が30日夜、
 同じ番組の決勝戦でミュージカル「レ・ミゼラブル」の名曲「夢やぶれて」を再び切々と歌い上げた。

 4月中旬の初登場では、あか抜けない外見が観客や審査員の失笑を買ったが、
 今回はシックなドレスに身を包み、会場を美声で魅了した。

 ただ、視聴者による人気投票では、兄弟・友人で組んだダンスユニットに次ぐ2位となり、
 賞金10万ポンド(約1500万円)と、エリザベス女王の前で歌声を披露する機会は惜しくも逃した。

 英北部スコットランド地方で教会ボランティアをしているボイルさんの生活はこの1か月余、
 マスコミの取材攻勢などで激変した。

 オバマ米大統領も、ユーチューブを見てボイルさんのファンになったと公言しており、
 「ボイル・ブーム」の余韻はまだ続きそうだ。 】 読売新聞より

スーザンの歌声をもう一度聴きたい人はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0


★陳平人間探求学

「弱きもの!汝の名は女なり!」という言葉はいまや死語。

「女は弱し! されど母は強し!」これも嘘。

いまや「女は強し! 特に母は鬼!」だね。(笑)

8、「男は何事においても先にユク傾向がある。」

平均寿命は女性が10歳近く長い。
男が先に逝く夫婦は多いよね。

「先にユク」と言えば特にエッチの時にはこれが顕著。^^;;

「あぁっ・・いぃぃっ・・もっもうイキそうっ・・あぁぁ・・」

と女性が言ってる間にイク。(笑)

で、終わったあとに、

「どうや? 気持ちよかったやろ?
 思い切りイッテたね。」としゃあしゃあと。(笑)

「もう少しでイクところだったのに・・・」と思っている女性は多いと思う。^^;;

俺も反省、反省。(笑)

でも女性はあまり長いのも嫌がる人が多い。

「あぁっ・・いぃぃっ・・もっもうイクっ・・あぁぁ・・」

と言ってるのは「早くイッテよ!」の合図。(笑)

頑張りすぎて、
本当に天国に逝っちゃったってことのないようにしようね。^^;;


今月の画像は何にしようか迷ったけど、
「おバカな画像13」で行きます。
いろんな面白い画像を楽しんでください。

★おバカな画像 L

きれいなモデルの撮影風景。
カメラのレンズが太いモノに見えるね。^^;;
ドイツ人はこれくらいあるらしいよ。
食べてみたいでしょ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.