syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/10(水) ★だるちん ★ヘキサゴン ★ピアノ ★冤罪

昨日に続いて連日の雨。
梅雨入り宣言したんだから仕方がないよね。

★だるちん

ち○ぽがだるいんじゃないよ。^^;;

だるいけど。(>y<) ぶっ!

どうも熱っぽくて体がだるい。
何をするにも気力がなくてすぐに横になりたくなる。^^;;
まったりテレビを見てるのが落ち着くかな?

家族の悩みも少し良い方向に進展。
お天気グズグズ、心ジメジメだけど、
なんとか明るく元気で過ごしましょう。


★ヘキサゴン

ヘキサゴンの3時間スペシャルを見てた。
おバカ6人衆はちょっと飽きてきたけど、元木大介の天然アホには笑うね。
なかなか良いキャラクターをしてる。

でもあのアホじゃ野球界に戻ってコーチや解説者は無理だろうなあ。(笑)

ガッツ石松のように、バラエティタレントとしてはしばらく使えそうだね。

今日の特別コーナーでアン・ガールズの田中の恋人募集ってのがあった。
俺はお笑い芸人ではあいつらキリギリスは大嫌い。^^;;

でも女性の好みっていろいろあるんだね。
なんと256人もの独身女性が応募してきた。

田中は彼女居ない歴10年。^^;;
これまでに付き合った女性は一人。
まあそれはわかるなあ。(笑)

でもさすがは芸能人。
田中でも良いという女性がいるんだねえ。^^;;
予選を通過した5人の女性が出演してたけど、田中が選んだのは20歳の女性。
まあまあ明るくて良い子だったよ。

でも質問コーナーで田中が、

「僕とチューできますか?」だって。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


こんなところまで来ててイヤだと言う女性はいないだろ?
恋人に応募してるんだからね。
何しに出てきたのってことになる。

どうせ聞くなら、
「僕とエッチできますか?」くらい聞いてやれと思ったsyou君でした。

一応カップルは成立したけど、すぐに別れると思うよ。(笑)


★国際ピアノコンクール優勝

暗いニュースしか今の日本にはないのかと思っていたら、
先日、久しぶりに明るいニュースが。

【米テキサス州フォートワースで開かれた第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクールで7日、
 全盲の辻井伸行さん(20)が日本人として初めて優勝した。
 中国人ピアニストと並ぶ第1位だった。】

全盲と言うハンデを克服し、幼い頃からピアノに親しんできた辻井君。
やったね!!
日本人では初の快挙です。

彼は当然、楽譜は読めません。
しかし一度聞いた音楽は忘れないそうですね。
2歳の頃からピアノを弾いていたと言います。
お母さんもうれしいでしょうね。

世界に誇れる日本人ピアニストの誕生です。
心から祝福したいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000050-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000531-san-ent


★冤罪

俺はこの冤罪事件を忘れたくない。
悲しい大きな出来事も人の心は移ろい、すぐに風化してしまいます。
しかし阪神大震災とこの冤罪事件の教訓は忘れたくないですね。

足利で幼い女児を殺害すると言う事件が1995年5月。
当時近くで79年、84年同じような幼い子供を殺害する事件が起きていました。
この二つの事件は未解決。
当時の警察は必死だったのでしょう。

女児が行方不明になったのはパチンコ店、
そして死体の発見されたのが河川敷と類似点が多々ありました。
警察は同一犯の犯行と睨んでいたのでしょう。

当初、捜査の重点は目撃証言でした。
不審な男性が女児を連れて歩いていたとの証言もあります。
しかし、菅谷さんの自供は女児を自転車で連れ去ったとあります。
食い違いを警察は黙って見過ごしたのでしょうか?

先に起こった二つの未解決事件に対し、
警察には市民からの厳しい批判がありました。

あせりはなかったのでしょうか?
これからすべての過程を再び検証していくそうですが、
菅谷=犯人と決め付けたようなスタートだったと思います。

「こいつを犯人にしてこの事件に幕を引きたい」との思いがあったのでは?
DNA鑑定と言う当時では不確実だった捜査資料を過信し、
矛盾した捜査を行った警察の責任は重い。

菅谷さんの失われた17年半もの時間を、
どのように償えばいいのでしょうか?

「まず両親の墓に行って謝って欲しい・・・」

これが菅谷さんの最初の思いでした。
警察・検察幹部は行動を起こしたのでしょうかねえ?

「しまった・・・出世に響く失態を・・・」

こんな風に思うのが公務員の保身の常ですよ。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像は何にしようか迷ったけど、
「おバカな画像13」で行きます。
いろんな面白い画像を楽しんでください。
女性の好きなチン画像を中心に行こう。^^;;

★おバカな画像 13-7

阪神優勝時に引っ掛け橋から裸で飛び込むアホ。
寒いのによくやるよなあ。^^;;
ある程度大きさに自信がないとできないね。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.