syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/19(金) ★父の日 ★エコカー ★女って怖いと 4
今日も暑かった。
大阪は32度を越える真夏日。

日曜から少しお天気が下り坂になるようです。
お出かけは土曜日に、
そして主婦の方のお洗濯は明日にやりましょう。


★父の日

今度の日曜日は父の日。
娘たちは俺にプレゼントをくれるでしょうか?
息子のケイ君はまったく当てにはならん。^^;;

長女は鬼。これもあかん。(笑)

次女の美奈はずっと前の機嫌がいい時に1万円くれた。^^;;
その時に言った言葉。

「これで父の日も誕生日もなんもないで。」と。^^;;

だから当てには出来ん。(>y<) ぶっ!

たよりは3女のひかり。

健康ランドくらいは連れて行ってくれるかな?^^;;

特に欲しいものもない。

子供たちから、
「ずっと健康で長生きしてね」と言う優しい言葉があれば十分だね。


★エコカー減税・補助

エコカー補助の受付が始まりました。
最大で25万円の補助が受けられます。
低迷する車販売商戦に追い風となるのでしょうか?

テレビを見ていると、
スズキ・トヨタ・日産・ホンダなどの自動車メーカーのエコカーの宣伝が目に付きます。

自動車取得税と重量税が0円にと減税。
人気のホンダインサイト189万円が164万円になります。

買おうかな?

って、そんな金がどこにあるねん?!! (>y<) ぶっ!

誰でもこの特典が受けられるわけではなく、
13年以上の乗っている中古車を廃車にし買い替える人に適用されます。
廃車証明書が必要で、補助金目当ての転売を防ぐため
一年以上新車に乗る必要があります。

現在日本で13年以上の中古車が750万台あるそうです。
これを機会に買い換えようとする人は多いでしょうね。

トヨタプリウスが絶好調のようです。

また、買い替えではなくて新車を買う場合は10万円の補助。

3700億円の税金を投入したエコカー補助政策。
景気回復の起爆剤となるのでしょうか?


★女って怖いと感じた曲

貴女が思った「女って怖いと感じた曲」はこれから出てくるでしょうか?
今日は7位の曲。

7位 「まちぶせ」

1981年発売の石川ひとみのヒット曲。
荒井由実の作詞・作曲です。

女の情念を感じさせる曲ですが、
これもそれほど怖いとは思わないけどなあ。^^;;

この曲で紅白歌合戦に初出場を果たしたひとみちゃん。
でも感極まって途中で歌えなくなりました。
そんな純情無垢だったひとみもいまや49歳の熟女。
いい女になっているでしょうね。

歌詞を紹介。

夕暮れの街角 のぞいた喫茶店
微笑み見つめあう 見覚えのある二人
あのこが急になぜか きれいになったのは
あなたとこんなふうに 会ってるからなのね
好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる
気のないそぶりして 仲間に加わった
テーブルをはさんで あなたを熱く見た

あのこがふられたと 噂にきいたけど
わたしは自分から 言い寄ったりしない
別の人がくれた ラブ・レターを見せたり
偶然をよそおい 帰り道で待つわ
好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる

好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる
あなたをふりむかせる



ライバルに負けないとする勝気な女。^^;;
でももっと素直にならないとあかんよ。(笑)
好きな人には心を打ち明け、
飛び込んで欲しいと思うsyou君です。


今月の画像は何にしようか迷ったけど、
「おバカな画像13」で行きます。
いろんな面白い画像を楽しんでください。
女性の好きなチン画像を中心に行こう。^^;;

★おバカな画像 13−13

額の上にキンの玉を乗せるアホ女。
横で見ている女性がぎゅっと握ってやれば良い。
痛くて飛び上がるよ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.