syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/02(火) ★和田アキ子2 ★レッドクリフカード ★陳平
まだ少し歯が痛い。
いよいよ抜歯を覚悟かなあ?
子供の頃は歯の健康優良児だったのに・・・^^;;

眼は採光が弱ってきた。
マラはあまり元気がない。(苦笑)

ハメマラは大事にしましょうね。


★和田アキ子2

いろんな武勇伝の伝説のある和田アキ子。
女性芸能人の中では喧嘩が一番強いと言われてる。(笑)

でも歌唱力はあるね。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」で歌唱賞を取っています。
昨日のダービーで北島が国家の君が代を歌ったように、
和田も2004年のジャパンカップで独唱しています。

去年だったか、沢尻エリカを「シメたろか」と発言していましたね。^^;;
かわいそうだから止めて。
俺、エリカのファンやねん。(笑)

何しろ身長が174センチ。
それよりも驚きは足のサイズが27。(>y<) ぶっ!
俺、25.5だもんね。^^;;

米国に拠点を置く世界No.1のプロレス団体、
「WWE」がアッコにオファーを出しました。

7月7、8日に日本武道館でWWEの日本公演があるようです。
このWWEのトップスターの年収は大リーグのイチロー並みとか。
参戦したら面白いけどまず出ないだろうなあ。^^;;

楽屋に入った泥棒と格闘、
素手で取り押さえ、警視総監賞ももらったアッコ。
アッコの武勇伝で面白いのを一つ紹介。

初めてマッサージをしたときに、マッサージ師がアッコの体を揉みながら、

「おにいさん良い体してますねえ
 女をいっぱい泣かせてきたでしょ?」だって。(>y<) ぶっ!

おにいさんと呼ばれたらアッコも驚いただろうね。(笑)

アッコが新人時代、体が大きく目立つこともあり、
先輩歌手に相当苛められたようです。

「わたしがベテランになったらあんな苛めはしない」と言っていたのですが。^^;;

でも彼女は繊細で優しい女性だと思います。

一度離婚していますが、再婚したカメラマンとの仲の良いのも有名。
彼女は子宮ガンにかかり、子供が出来ない身体です。
それを理由に夫に離婚を求めたことがあるそうですが、
夫は「子どもが欲しくて結婚したのではない」と言ったそうです。
泣かせる話だよね。^^;;

賛否両論があると思いますが、
芸能界のご意見番としていつまでも活躍して欲しいゴッドねえちゃんです。


★レッドクリフカード

一生懸命集めた68種類のカード。^^;;
見ていると映画のシーンを思い出します。
映画を見た人は「うんうん」と頷くシーンがあるでしょ?

もう一度見てみたい映画です。

まだ見ていない貴女!

俺と一緒にいきませんか?

せっかく集めた画像なんだからみてちょうだい。(笑)
あとで載せますね。
実はまだ今月のおバカな画像の整理が出来ていない。^^;;
チン画像でいくと行ったけど、
おもしろいのがそんなにたくさんないよ。
モロチン画像ならいっぱいあるんだけどね。(苦笑)


★陳平人間探求学

女性が長生きなわけを陳平先生が解明。
最近、特に女性が強くなりました。
昔は「女、三界に家なし」とか、「らしさ」を押し付けられ、
「かよわきもの、汝の名は女なり」とも言われていたのですが。

9、「ともかく女は粘り強い」

執念深いというところでも書いたのと同じようなものだけど、
平均して女性は男性よりも粘り強くて打たれ強い。

男はあかん。^^;;
「諦めが肝心」と潔しを美徳とするところがあるからね。
ネチネチを嫌う。

その点女性はいじめでもネチネチ。(笑)

女性は男性よりも体が柔軟で、皮下脂肪も多い。
雪山で遭難し、食べ物がなくても男より我慢が効く。
男はすぐに眠たくなってそのままチーン。(笑)

とにかく女性は強くなりました。

和田アキ子と喧嘩したら負ける男が多いと思うよ。

俺は絶対に勝つ。 きっと・・・

多分・・・・負けない・・・(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はアッコの面白画像を載せる予定だった。
コラだけどアッコがバイブをじっと見ているやつ。
でもそれが何処に保存してあるのかがわかんない。^^;;

と言うことで、面白くないけどレッドクリフの画像を。^^;;
今日で45枚。
全部で68枚あるからあと2回はこれで代用だね。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.