syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/21(日) ★父の日 ★親父 @ ★女って怖いと 5

今日は雨かと思ったけど朝に少し降っただけ。
ジメジメとした蒸し暑い一日でした。

朝早くからご近所の公園などのお掃除ボランティア。
中止になるように雨が降れと思ったけどダメだった。^^;;
草むしりで腰が痛い。
終わって二度寝したよ。(笑)


★父の日

この日記を読んでるお父さん。
何か子供からプレゼントをもらえましたか?

俺はな〜〜んもなし!!
せめてメールくらいはと思ったけどなあ。^^;;

頼みのひかりは遊びに出かけて、電話しても切りやがった。(笑)
まあおやじなんてこんなもんだよね。^^;;
嫌われてないだけましと思っておこう。

父の日にちなんで、
未婚女性が選ぶ「バージンロードを一緒に歩きたい有名人」と言うアンケートが発表されていました。
かっこいい父親に手をとられ歩くのが新婦の夢。^^;;
俺も何年か前に娘と一緒に歩いたよ。
syou君、まあまあかっこよかったと言われた。(笑)

【未婚女性が選ぶ「バージンロードを一緒に歩きたい有名人」は
俳優の舘ひろしさん(59)が1位だったことが結婚相談所「パートナーエージェント」の調査で分かった。
舘さんは7月9日から始まるドラマ「ダンディ・ダディ?」(テレビ朝日系)で、
恋愛のカリスマと称されながらも、娘の恋には保守的になる小説家を演じている。

 調査は6月3〜5日、20〜40代の未婚女性に対してインターネットで実施、214人が回答した。
父親役でバージンロードを一緒に歩きたい有名人は舘ひろしさんが11票で1位、
2位はタレントの関根勤さん(55)で10票、3位は俳優の岩城晃一さん(58)で6票だった。
5票で故・緒形拳さん、水谷豊さん、田村正和さん、ビートたけしさんが並んだ。

 「自分のお父さんが好き」と答えた人は好き(39.3%)と「まあまあ好き」
(19.6%)を合わせて6割近くに上り、思春期に父親を毛嫌いしても、
結婚適齢期の女性は再び好きになる傾向が分かった。
また父親のイメージは、一般的な父親像は「頼もしい」が52.8%で1位だったのに対し、
「自分の父親」については「やさしい」が41.1%で1位となり、
同社では「イメージと現実のギャップが見て取れる」と分析している。】毎日新聞

岩城晃一なんかはかっこいいよなあ。^^;;
syou君、負ける。(笑)

舘ひろしも確かにかっこいい。
でもアンケートに答えた女性が、
早見優とエッチの最中に膣痙攣して病院に運ばれたってことを知ってたら・・(笑)

結局、今日の父の日はsyou君にとってなんの喜びもない一日でした。(笑)
この分だと誕生日も期待できないなあ。^^;;


★親父 @

お父さんのことを父親(ちちおや)と書く。
反対に親父とかけばオヤジ。

本当は親の父なんだからおじいさんなんだけどね。(笑)

せめて父の日くらいは親父を偲び、お線香をあげてきます。

俺の親父の思い出話もいっぱいある。
たいがいはお袋が苦労した話。^^;;

でも親父は尊敬できたし、素晴らしい父親だった。
もう少し親孝行をしていたらと何時も思う。

俺の親父は11人兄弟の5番目で長男。
上の4人がお姉さん。

下に弟が2人と妹が5人。

昔の女性はたくさん子供を生んだよなあ。
でも11人は多い。
じっちゃんはセックスが好きで強かったんだろうね。(笑)

実は一人のお母さんが生んだんじゃない。

11人兄弟だけど、じっちゃんは再婚。
浮気で離婚じゃなくて死別。
親父までが最初の嫁さんで、弟や妹は新しいお母さんの子供。
じっちゃんは継母で育ちました。

続きは明日。^^;;


★女って怖いと感じた曲

今日は6位。
俺は女は怖いとは思わないけど、恋愛に関しては強いとは思う。
男のように未練たらしくメソメソしないもんね。
さっさと捨てて次の人。^^;;

6位 「待つわ」

1982年に発売されたアミンの大ヒット曲。
曲調は軽いけれど歌詞は重いよ。^^;;
最後には振り向かせるってのは「まちぶせ」と同じ。
狙った男は逃さない女性の執念。^^;;
これほど想われてみたい。(笑)

歌詞を紹介。

かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと
言われ続けたあのころ 生きるのがつらかった
行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋
いつかどこかで 結ばれるってことは 永久の夢

青く広いこの空 誰のものでもないわ
風にひとひらの雲 流し流されて

私待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
他の誰かにあなたがふられる日まで

誰も私の心 見抜くことはできない
だけどあなたにだけは わかってほしかった

私待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
せめてあなたを 見つめていられるなら

待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
他の誰かにあなたがふられる日まで


あみんの歌声はこちらからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=0nvBPQhKqRo


★おバカな画像 13−14

ちんの面白画像といえばこれが出ないとね。(笑)
ココリコの二人の顔がなんとも言えない。^^;;
しかしつるべは酔うとほんと自分を失くすね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.