syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/23(火) ★特番 ★総裁候補 ★親父 B
今日も少し雨模様。
夜は相変わらずジメジメムシムシ。
早くスカッとした真夏が来て欲しい。


★特番

川島なお美の披露宴を独占生中継を見ていました。
syou君も野次馬だね。
ゲストにどんな人が出てるのかが気になって。(笑)

司会が離婚率の高い徳光。
大丈夫かいな?!^^;;

紀香の結婚式になお美が出ていたので、
今回は紀香が出てるかと思って探したけどわかんなかった。^^;;

大嫌いな西川史子がなお美との記念撮影のシーンを見てしまった。
ううううううっ。(笑)

超一流シェフが作るディナーフルコースはすごいね。
一度でいいからあんなの食べてみたい。

その後和田アキ子の「ビューティコロシアム」
これを見てると必ず涙がでる。

史子やなお美はどうでもいいけど、
この番組にすがりたいと恥を忍んで出てくる彼女たちに
きれいになっていっぱい恋して幸せになって欲しいと思うsyou君です。


★総裁候補

【自民党の古賀誠選対委員長は23日、宮崎県庁で東国原英夫知事と会談し、
次期衆院選に同党公認候補として立候補するよう要請した。
東国原知事は「私を自民党の次期総裁候補として、次の選挙を戦う覚悟があるのか」などと応じたが、
出馬については明言しなかった。】毎日新聞

この出馬要請に関し、民主党の鳩山代表のコメントは正論。

【民主党の鳩山由紀夫代表は23日午後の記者会見で、
自民党の古賀誠選対委員長が東国原英夫宮崎県知事に次期衆院選への出馬を要請したことに関し、
「知事の1期目も終えていない中で、政党を救うために知事の職を投げ捨てるみたいな発想が、
果たして県民や国民に理解されるのか。疑問があるのではないか」と指摘した。
 鳩山氏は、東国原氏の力量については「宮崎県の宣伝マンとしての活躍は素晴らしいものがあったが、
国会議員にふさわしいかはコメントする状況ではない」と語った。】時事通信 

「衆院選の出て欲しいなら、僕を総裁にしてくれる?」とでも言いたいのでしょうか?
彼一流のジョークでしょうが、東もちょっと調子に乗りすぎ。^^;;
あまり天狗になってると、おさむちゃんが言うように
天から魔物が降りてくると思うよ。

大阪の橋下はいろんな改革に真面目に取り組んでいる。
ように見える。(笑)

衆院選が何時行われるのかまだハッキリとはわかりませんが、
自民、民主の戦いは熾烈になりそうです。
みなさん、投票は行こうね。^^;;


★親父 B

康子おばさんの元気が急になくなったわけとは?!

嫌いなもの、嫌なものでも元気に生きるためには必要悪と言う教訓を含んでいます。

おばさんには息子が一人。
俺の従兄弟だけど、俺よりも当然ずっと年上。
おじさんって感じの人。
この従兄弟のたかしさんには俺はめっちゃお世話になってる。

でもこのたけしの嫁さんと言うのが怖い怖い鬼嫁。
別に浮気や悪いことをするわけじゃないんだけどね。(笑)
とにかくしっかりし過ぎてケチ。
俺も大嫌いだったけど、康子おばさんも彼女を大嫌い。^^;;

俺が墓参りのついでにおばさんの家に行くと、
必ずいろんな農作物を車のトランクいっぱいになるくらいくれた。^^;
農家だから何でもある。
俺も勝手に倉庫に入って、
「おばさん、このスイカうまそうだね。」というと、
「うんうん、syou 持って帰り!と。」

でも鬼嫁はそれが気に入らない。(笑)
だから俺が家に行った時に、鬼嫁がいたら・・・
「syou・・今日はあかん。鬼がおる。」と笑ってた。

でもこの鬼嫁は俺が顔を出すと嫌がる。
お茶などを出すのもうざいんだろうね。
で、俺がたかしに「今日、墓参り行くから帰りに寄るよ」と言うと
鬼は俺と会うのがイヤだから外に出かけてた。(笑)

だから何時も農作物を貰えてたぞ。^^;;

とにかく康子叔母さんはこの鬼には世話にはなりたくないとの思いで
元気に畑に出かけ、自分の身の回りのことをやっていたんだよね。

ところが・・・・

文字数の加減で今日はここまで。
続きはだいたいわかるよね。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は調子に乗ってる東の画像のおまけ。
ちょと怖い。(笑)

彼はお笑いよりは政治家に向いているとは思うけど。
いつか「女」で失敗しそうな予感が。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.