syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/29(月) ★立小便 ★syouの冤罪 A ★女って怖いと 11
今日は雨。
やっと降ったって感じですね。
お百姓さんにとっては恵みの雨。
近畿地方はこの雨で梅雨明けかな?


★立小便

男は尿意をもよおした時、近くにトイレがなかったら立小便をする。
女性はこんなとき、不便だね。^^;;
貴女はどうしてる?(笑)

ハワイのホノルルで日本航空の副操縦士(53)が公園で立小便をしていたところを
警察に見つかり拘束されました。
なんと2晩泊められたとか。(笑)
そのせいで成田行きの便が欠航したそうです。

詳しくはここで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000911-yom-soci

みんな平気で立小便するけど、日本でも立小便は軽犯罪法違反。

第一条26号 
街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、
又は大小便をし、若しくはこれをさせた者。
「拘留または科料に処する」とあります。

たんつばもダメだからね。^^;;
トイレは尿意をもよおしていなくても、
公衆トイレを見つけたら頻繁に行くようにしましょう。


昨日のsyou君の学校へ行くのが嫌な日はわかったかな?
体操が大嫌いで授業のある日はたまに休む子がいたなあ。^^;;

★syou君の冤罪 A

syouが学校へ行きたくない月に一回の日とは?
それは給食費を持参する日でした。
現在ではほとんどの学校で振り込み処理になっていますが、
当時ではすべて給食袋にいれて持参していました。
翌日に収めたという認め印を押して先生が返してくれるのです。

でもsyou君ちは傘もないほどの貧乏。
この給食費が納められない。
今では納める余裕があるのに、
給食費を納めない父兄がたくさんいて問題になっていますね。
当時の父母はこの給食費を率先して納めるようにしていたものです。

俺が4年生のときに次男は2年生。
そして3男のおさむちゃんは幼稚園児。
お袋は大変だったと思う。

弟にはなんとか持たせて、俺が学校をたまに休む日があった。
お袋は「学校へ行け」と怒ったけど、
「給食費も持たずに行けるかい!
 おかん!俺がどれだけ恥ずかしい目をしているかわかってるんか?!」と怒鳴る。
お袋は悲しそうな目で俺を見つめるだけ。
悪いと思ってたんだろうなあ・・・

でもほとんどの場合、翌日には給食費を用意していた。
頭を下げてご近所さんから借りてきたのだと思う。
当時のご近所隣組は身内に近い付き合いをする人も多かった。
今のように顔も知らなくて、
「隣は何をする人ぞ」というようなことはなく、気心が知れていた。

給食費を集めるある日だった。
俺は当然持参できない。
でもあまり学校を休んでばかりもいられない。
しぶしぶ学校へ行く。
先生がクラス全員から給食袋を回収する。

この時が俺の一番恥ずかしい瞬間。
でも中には忘れてくるやつもいる。
そして俺と同じような境遇のやつも。
給食費がなかなか払えない子は俺だけじゃない。
忘れた子は翌日に、
そしてなかなか払えない子は数日後に持っていく。
さすがに2ヶ月遅れたことはなかったと記憶している。

「syouは給食費を払ってないくせに給食食べてる」と言われかねない。
いじめられるようなことはなかった。
顔の怖いsyou君、喧嘩も強いと思われていたのだろう。

そんな頃にこの冤罪事件は起きた。

続きは明日に。^^;;


★女って怖いと感じた曲

まだまだいっぱい怖い歌があると思うけど、
あまり出てこない。
みなさんが思いついた怖い歌があればメールで教えてください。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

俺の好きな松原健之の「遠野ものがたり」と言う歌の内容も怖い

「もしもわたしがこがらせの 川にこの身をなげたなら
 あなた飛び込んでくれますか 一緒に死んでくれますか」

とても心中は出来ないよ。^^;;
溺死は苦しい。(笑)


俺が怖いなあと思ったのはズバリ女の本音を歌ったこの歌。(笑)

美川憲一の「お金をちょうだい」^^;;

「別れる前に お金をちょうだい
 あなたの生活にひびかない程度のお金でいいわ
 そのほうがあなただってさっぱりするでしょ」

タイトルを見るとドライな感じがするけど、
詩の内容は切ない女心を歌っています。
怖くないか?(笑)

美川の新曲、「愛は嫉妬(ジェラシー)」も怖い

「あんなおんなのどこがいいのよ 
 若けりゃいいのね そうなの あなた
 死ぬほどわたしを 惚れさせて さよならするなんて
 あなた あなた許せない 愛はジェラシー 髪を焦がして
 女の顔した夜叉が夜叉が 爪をとぐ」

「一生不幸でいてほしい わたしを傷つけた
 罰を罰をうけるのよ」

夜叉となってあなたを呪う。
まさに執念だね。
女性を傷つけたらダメですよ。^^;;

昨日今日でざっと思いつくままに怖い歌を上げたけど、
みなさんが知ってる歌にはもっと怖いのがあるかもね。
さて栄えある一位はこの中にあるのでしょうか?

実はありません。^^;;
貴女の予想できるかな?

明日はいよいよ一位の発表。
予想して待っていてくださいね。


★おバカな画像 13−18

今日は黒人のでっかいでっかいおちんちん。
こんなの日本女性に入るのかなあ?^^;;
明日は世界最大の巨根画像。
お楽しみに。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.