syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/30(火) ★遺言状 ★syouの冤罪 B ★女って怖いと 12

いよいよ今日で6月も終わり。
一年の半分が過ぎました。
ほんと早いもんですね。

この日記も書き始めて丸5年が経過しました。
どこまで続く毎日日記。^^;;
あと5年は頑張るよ。


★マイケル遺言状

あのマイケルに遺言状があったそうです。
しかし弁護士が管理し、まだ家族にも公開されていないとのこと。

マイケルの借金は5億ドル、約480億とも言われています。
すごいよね。
ジャンボの一等、何回当てたらええん?(笑)

しかし資産は1000億ドルとも。^^;;
こうなるともういくらかわかんない。

お金に困っていたとか言われているマイケル。
資産はあっても現金がなかったんでしょうね。

彼には子供3人、そして親族も多く居ます。
また遺言状は2通あるとも言われてる。
効力のあるのは最新の遺言状。
この遺言状を巡りまだまだひと悶着ありそうですね。

貧乏syou君には関係のない話でした。(笑)


★syou君の冤罪 B

この事件を話す前に当時の担任の先生のことを書かねばならない。
俺の4年の時の担任は枝島という優しい女の先生だった。
ぽっちゃりとして眼鏡をかけてた。
優しかったけど怒ると怖い。
でもsyou君はこの枝島先生が大好きで・・・・
多分syou君の初恋はこの先生。
特にその思いを強くしたのが事件の後だった。

俺はこの先生の気を引くためにやんちゃもやった。
好きな女の子にわざと意地悪するようなもの。
授業中に騒いでると先生が、
「syou君 廊下にたってなさい!」と叱責が来る。
それがうれしくて。^^;;
syou君、構って欲しいちゃんだった。

脱線するといけないので冤罪事件を語ろう。
ある日のこと、先生が放課後、しばらくの間全員教室に残ってくださいと。

「なんやろ? 俺、今日掃除当番やのに・・・
 帰るのが遅くなる。」とsyou君ブツブツ。

そして6時限が終わり、
先生がみんなに遅くなってごめんねと。
最初はキッとした顔でクラス全員を見まわしていた。

そして悲しそうな顔をしながら話し始めた。

「今日・・・先生はとても悲しいことがありました。」と。

クラスの生徒はみんな「ん?」といった顔をしている。

「先生のクラスの子にそんな子がいるとは思いたくはないけど・・・
 でも・・・このクラスの子しか考えられない・・・
 先生はすごく残念です・・・」

前置きがあり、しみじみとした口調で話し、
なかなか話の核心に入らない。

(なんだろ? 何があったんやろ?)

そして枝島先生は悲しい事件のことを語り始めました。

いいところで文字数が。
続きは明日に。^^;;


いよいよ今日は一位の発表。
さて、みなさんの予想は当たったでしょうか?

★女って怖いと感じた曲
 
数ある怖い歌の中で見事一位の栄冠を得たのは?!
なんと可愛い声で歌うあの女性歌手の歌でした。
俺の近くの神戸須磨の出身のシンガーソングライター。
それがどうしたって?(笑)

一位 「部屋とYシャツと私」

1992年に発売された平松愛理のヒット曲です。
さだまさしのヒット曲「関白宣言」のアンサーソングと言われてますね。

幼い子供のような声なので、怖いというイメージはまったくないけど、
歌詞の内容はどぎついね。^^;;

歌詞を紹介します。

お願いがあるのよ あなたの苗字になる私
大事に思うならば ちゃんと聞いて欲しい
飲みすぎて帰っても 3日酔いまでは許すけど
4日目 つぶれた夜 恐れて実家に帰らないで

部屋とYシャツと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから 時々服を買ってね
愛するあなたのため きれいでいさせて

いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの
あまたは嘘つくとき 右の眉が上がる
あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて
私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう

部屋とYシャツと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから 友達の誘うパーティー
愛するあなたのため おしゃれに行かせて

大地をはうような あなたのいびきも歯ぎしりも
もう暗闇に独りじゃないと 安心できて好き
だけど もし寝言で 他の娘の名を呼ばぬように
気に入った女の子は 私と同じ名前で呼んで

ロマンスグレーになっても 冒険の人生
突然選びたくなったら 最初に相談してね
私はあなたとなら どこでも大丈夫

もし私が先立てば オレも死ぬと言ってね
私はその言葉を胸に 天国へと旅立つわ
あなたの右の眉 みとどけたあとで

部屋とYシャツと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから 人生の記念日には
君は綺麗といって その気でいさせて


怖いといえば怖いけど、
平松の愛くるしい声で歌うとそう感じないね。

いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの

うんうん。わかる。
確かにするどい!(笑)

あなたは嘘つくとき 右の眉が上がる

細かいところをよく見てるなあ。
怖い。^^;;
俺も何か癖があるんやろか?(笑)

あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて

え?! なんで?!^^;;

私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう

ぐわ〜〜!!!
勘弁してくれ〜〜〜!! (>y<) ぶっ!

女は怖いなあ。(笑)


★おバカな画像 13−18

今日は世界最大の巨根画像。(笑)
とぐろを巻いてる。^^;;
もちろんコラだけどもしこんな巨大なチンチンがあれば・・・
女性は群がる? ありえん。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.