syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/04(木) ★倦怠感 ★動画ダウンロード ★冤罪
今日は少しどんよりとしたお天気でした。
そろそろ梅雨の気配を感じます。


★倦怠感

なんとなく体がだるくて、しばらく横になっていました。
熱っぽくて風邪の前兆のような感じ。

まあ今夜、ゆっくり眠れば大丈夫だと思うので心配しないでね。

ゴソゴソとパソコンを弄ってるので寝れるかなあ?(笑)

冤罪事件や天安門、GM破綻と書きたいことがいっぱいあるけど、
今日はちょと時間がない。

手抜きでお許しを。^^;;


★動画ダウンロード

DAMともの録音やYoutubeなどの動画を録音したいので、
REALプレーヤーのダウンロード。
しばらくパソコンと格闘中でした。

悪戦苦闘。(笑)

まだまだよくわかんないけど、なんとかマイドキュメントのマイビデオに入ってた。
これからまたゆっくりとやってみます。
CDにコピーも出来るらしいので、俺の歌のCDを貴女にプレゼント。^^;;

と言うことで今日はマジで日記を書いてる時間がない。^^;;

と言いながら今まではいろいろ書いてきたけど、
今日はホントの手抜き。^^;;

ゴメンね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★冤罪

「足利事件」で無期懲役が確定し、
服役中だった菅家利和さん(62)の無実が証明され釈放されました。

彼の失われた18年・・・・

警察・検察に強い憤りを感じると言っていましたが、
その気持ちはよくわかります。

彼の両親はすでに他界。
「ショックで亡くなりました」と語っていました。

菅谷さんのインタビューを聞いているといたたまれない気持ちになりました。

刑事がドヤドヤと上がりこみ、
「お前は子供を殺したな?!」と彼を殴ったそうです。

菅谷さんの話を聞いていると腹が立つやら、情けなや。
こんなことは絶対にあってはならないことです。

今日は時間がないのでゆっくり書いておれません。
また別の機会にこの問題のコメントを書いてみたいと思います。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は無罪が確定し喜ぶ菅谷さんの画像。
本当に良かったですね。
失われた18年間に報いるためにも、国の手厚い処遇を望みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.