syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/06/07(日) ★ネカフェ ★OB会 ★メスは強し
今日は良い天気。
早めに大阪に出て、また一人友人と会ってる。
今、ネットカフェ。(笑)

★ネットカフェから

今日は遅くなるから日記が書けないので、
今、さらっと書くよ。
あとでまたゆっくり追加できたらするけど。

多分しないだろうなあ。(笑)

DAMともの俺の歌を聴かせてる。^^;;
こいつも上手いからあとでスナックで勝負。
二人でよく「兄弟船」や「男の背中」をデュエットした。^^;;

DAMともはほんの愛嬌で、実はこいつにエッチなサイトを教えるため。(笑)
バツイチで気楽な奴でキャバクラ大好き人間。
いろんなキャバクラネタを聞いた。

いろんな女性がいるなあ。
また実況中継のネタに使えそう。(笑)

俺のおかずの「女のイク声」のサイトを教えてやったら泣いて喜んでた。(爆)
こいつもおま○こ画像は見飽きてる。^^;;

教えたお礼に今日の会費でもカンパさせようかな?^^;;
昔、山ほど面倒見たやつだから、それくらいはしてくれる。(笑)

人間、できるときには後輩の面倒を見るべし。
後になって役立つよ。
恩を忘れないやつも居るけど、
「落ち目になったら知らん顔」ってやつもいる。^^;;

いろんな人間観察が出来る懐かしのOB会。
楽しんできますね。^^;;

女のイク声を聞きたい人はメールください。
女性はこんなの聞きたくないかな?



★OB会直前

今日はおひさのOB会。

俺ができるだけOB会に出るようにしてるわけがわかりますか?

syou君はめっちゃ良いカッコしい。(笑)
みんなに元気で生きてる姿を見せたいからね。

中途退職して10年以上経過すると、
同じように辞めたやつのいろんな噂が耳に入ってくる。
ろくな噂がない。

「あいつもう死んだらしいで。」とか、
「こじきになってるんちゃう?」とか。(笑)

中には、「殺人を犯して今、刑務所に入ってる」ってのも聞いた。(爆)
ちょと聞いてみたら、母親を殺したと。

うううううっ・・・
この噂された人は俺の一年先輩ですごくお世話になった人。
今日はさらさらっと日記書いてるから、
また明日にでもこの人の話を書くよ。

人の噂ってのはホント、尾ひれがついていく。^^;;

syou君も何を言われてるかわからんからね。
だから元気でいる姿を見せる。
前回は娘の書いた本を持っていって、数人にプレゼント。
俺がかなり書いてやったので印税生活とホラ。(爆)

ほんと、良いカッコしいだなあ。

会場と時間は夜の7時から脱サラした奴がやってる割烹のお店。
場所は一流、北の新地。^^;;
でもメイン通りじゃないけどね。

このあたりをウロウロしてたら懐かしい昔のことが蘇る。
いろんなクラブに出入りしてたなあ。

会社の経費、あるいは得意先からの接待で。(笑)

当時のママなんてもう居ないだろうね。
お店の名前も変わってる。

syou君が本気で惚れそうになった年上のぽちゃるなママが居た。^^;;
優しい言葉でsyou君を可愛がってくれたけど、
でも商売上のお愛想だろうね。^^;;

あの頃の元気だったsyou君に戻りたい・・・・


★メスは強し

人間の世界も女性が強くなりました。
養われている男もたくさん居ると思うよ。
俺は・・・・まだそこまでは。(笑)

今日は競馬のG1、「安田記念」が行われました。
JRAのホームページで結果を見たら、牝馬の「ウオッカ」が優勝だった。

武豊が騎乗し、一番人気に応えましたね。

牝馬では史上最多のG16勝目です。
また、獲得賞金も10億円を突破。
史上初の“10億円牝馬”になりました。

メスは強い!!

女性も強い!!

二着が二番人気のデープスカイ。
この馬もダービーを取った馬で強いんだけどね。
俺みたいに優しいオスだから、メスに花を持たせたのでしょうか?^^;;

12番人気の一着二着で配当は馬蓮290円。
こんな馬券はsyou君は絶対に買わない。
張らないで正解、正解。^^;;

ではそろそろ会場へ。

また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はエッチな面白画像が用意できない。^^;;
安田記念を制した最強牝馬のウオッカの画像でご辛抱。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.