syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/10(金) ★きゅうり ★「愛の火」 AB型 ★syouの冤罪 G
今日は落雷をともなった大雨でした。
空は真っ黒、暗雲漂うってな感じ。
この雨があがるといよいよ梅雨明けですね。
梅雨があければ本格的な夏。
山だ! 海だ!と元気にアウトドアしましょうね。


★きゅうり

野菜の美味しい季節。
なすびときゅうりを糠付けに、そして白菜を浅漬けにしました。
毎日少しずつ食べてる。
とくにきゅうりは浅漬けもいいしドブ漬けも好き。

先日和歌山の農家できゅうりから葉っぱの生えているめずらしいきゅうりが見つかり
話題になっています。

【和歌山県みなべ町晩稲、梅農家の男性(73)は8日、
 自家用に栽培しているキュウリを収穫していて、実から葉っぱが生えているのを見つけた。
 「これまで何十年もキュウリを栽培しているが、葉が生えたのは初めて」と男性は驚いている。
 このキュウリは、長さ約20センチ、直径3センチと、大きさはごく普通。
 葉は1枚で、実の先端から7センチの部分に生えている。
 日高振興局農業振興課は「実から葉が生えるのは珍しい。
 原因については、キュウリを切ってみないと何とも言えない」と話している。】紀伊民報

突然変異でしょうが、ほんと珍しいですね。
あとでその画像をおまけ。


今日で血液型「愛の火」占いも最後。
最後を飾るのはAB型。
syou君はAB。
さてsyou君の愛の火はどのようなものなのでしょうか?^^;;

★血液型「愛の火」占い AB型

AB型の性格で必ず言われるのが、2重人格。^^;;
これってあまり良いようには感じないよね。
裏表があるって感じに聞こえる。(笑)
ジキルとハイド。^^;;

慎重なA型気質と陽気なB型気質を合わせ持っている。
俺は絶対Bが強い。^^;;

シャイでロマンチストなAB型の愛の火は?!

なんと、かっこいい「オーロラの火」。^^;;

オーロラとは日本語に直すと極光。
北極や南極地方の上空に現れる大気の発光現象です。
形はコロナ状・幕状など、色は白・赤・緑などで、刻々に変化する。

AB型の愛の火は実在するような、しないようなおぼろげな愛の火。^^;;
とにかくロマンチストで自分を悲劇の主人公に置いたりする。
色が刻々と変化するように、愛の火も移り気。^^;;

これって当たってる?(笑)
俺、移り気じゃないけどなあ。^^;;

血液型「愛の火」のおさらい。

A型:「石炭ストーブの火」

B型:「石油バーナーの火」

O型:「山火事の火」

AB型:「オーロラの火」

やっぱりAB型が一番かっこいいね。(笑)



★syou君の冤罪 F

先生が怒って出て行ったので生徒たちは唖然とした表情。
あちこちでざわめきが起こる。
そのあと、仲の良いグループになってヒソヒソ話。

きっと「あいつが怪しい」とか、
「わたし、お昼休みにあの子が先生の机の前に居た!」とか話してるんだと思う。

数人の目がsyou君を見つめているような気がした。

(言うとくけど俺、ちゃうで!
 エッちゃん・・・絶対に俺、そんなことせえへんで・・・)

心の中で叫ぶ。
数人のグループになって生徒が下校。
こんなとき、ポツンと一人で帰るのは淋しい。

syou君の家の近くに松山という生徒が居た。
彼は俺の子分のような存在。
いつもsyou君は彼と遊んでいた。
登下校も一緒。

syou君は松山に声をかけた。

「松山、一緒に帰ろう!」

彼は子分だからNOとは言えない。

「うん」と頷く。

帰り道の話題は当然、給食袋を盗んだ犯人予想。

「松山、俺とちゃうで。
 俺は泥棒なんか絶対にしないからな!」

「うんうん、わかってる。」

松山はそう言ったが心の中までは読めない。

「お前だけでもわかってくれよ。
 俺・・・絶対にちゃうからな!!」

とにかくクラスの中で一人だけでも俺じゃないと信じてくれる友達がほしかった。
syou君、必死になって松山に無実を説く。

「syou君はそんなことしないと思ってるから。
 わかってるって。俺は信じてる。」

松山は笑顔で力強く言ってくれた。
思わずsyou君の目から涙が零れ落ちそうになった。

文字数の関係で今日はここまで。
また明日ね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は葉っぱの生えたきゅうりの画像。
きゅうりは女性のオナニーの膣挿入の道具としては、
バナナについで二番目に使用頻度が多い。(笑)
こんなの入れたらいつもとは違った刺激があるなあ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.