syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/20(月) ★西川史子婚約 ★A型園児 ★syouの冤罪 L
楽しい連休が過ごせましたか?
神戸はあいにく雨。
まあデートもないからいいけどね。^^;;


★西川史子婚約

俺の大嫌いな高飛車女、西川史子が婚約を発表しました。

【会社役員・福本亜細亜氏(35)との婚約を
18日に発表した形成外科医でタレントの西川史子(38)が19日、都内で報告会見を行った。
交際約1年となる今月7日にプロポーズされた西川は
「お金じゃないです。愛ですね。ホントにつまらない女になってしまった」と
自身が公言してきた“年収4000万円以上”という結婚相手の条件を撤回。
「私生活がすさんでいないと毒も吐けない」など、これまでの“高飛車キャラ”はどこへやら。
おのろけ全開の会見だった。
男性にすっぴんを見せたのも福本氏が初めてで
「『素顔の方がかわいいね』と言ってくれる」とおのろけも忘れなかった。】ディリースポーツ抜粋


年収4千万円以上の男でないと相手をしないと豪語していた西川。
どんな男と結婚するのかと思ってたけど。^^;;

お相手の福本さんのプロフィを。

福本 亜細亜(ふくもと・あじあ)
1974年2月14日、東京都生まれ。
35歳。日大一高、東北福祉大、社会人デュプロの野球部で活躍。
巨人時代の桑田真澄投手の運転手、
96年から平沢勝栄衆院議員の秘書を経て、2001年から葛飾区議を1期務めた。
07年の参院選に自民党から比例代表で出馬したが落選。


4千万もあるはずないね。^^;;
まあ結婚は金じゃない。
ある程度の余裕があれば十分です。

つまんない女になった」と言ってるけど、
もともと何の芸もないつまんない女。
これを機会に芸能界を引退して欲しいと思ったけど・・・

【西川はタレント活動は“趣味”で、芸能界引退の意向はないといい
「飽きたら辞めます」と今後も女医と両立させていく。】サンスポ抜粋


やめないと。(笑)

以前に趣味は「テレビに出ること(お金が欲しいとか、好感度を上げたいとは思っていない)」
「整形を見破ること(見破った瞬間、嬉しくなる)」のふたつだと言っていました。(笑)

でも俺が彼女をどうしても許せないのはこの発言。

「ブサイクは生きる価値なし」

あいつそんなにいい女かい?
バストは76のAカップ。
身長も160センチしかない。
元ミス日本といっても「ミス日本フォトジェニック賞」だからね。

結婚して幸せになっていいから、テレビには出ないで。^^;;
医者の務めを果たしてください。


◆血液型性格分析

   ★園児による楽器性格分析 A A型園児


楽器が乱雑に置かれた音楽室に入ったA型幼稚園児のA男ちゃんとA子ちゃん。
所狭しと大きなものから小さなものまでいろんな楽器が見える。
キョロキョロとあたりを見ながらおずおずとある楽器を手にした。

その楽器とは?!

A男ちゃんとA子ちゃんが手にしたのは大きいものではなく、少し小さめの楽器。

二人はハーモニカを取りました。
淋しい音色を奏でるハーモニカ。
なんとなくA型楽器のイメージがしませんか?^^;;

引っ込み思案でハッキリしないと言われるA型。(笑)
遠慮深くてそれほど目立たない楽器、ハーモニカでした。

明日はO型園児が手にしたものとは?!

なんとなくわかるでしょ?^^;;

予想しておいてくださいね。


★syou君の冤罪 L

お袋は俺の目を見ながら諭すように言った。

「おかあちゃんはあんたがそんなことする子やないと信じてる。
 syou! そやからあんた、学校休んだらあかんで。
 悪いことしてないんやから堂々と行きや。ええな!」

「うん! 行くで。 俺、取ってない!
 はよ犯人わかったらええのになあ・・・」

「もし先生や生徒があんたになんかしたり言うたりしたらわたしに言うんやで!
 おかあちゃん、学校に乗り込んだるから!」

いつもの勝気なお袋に戻っていた。

「そんな恥ずかしいことせんでええわい!
 おかんと話してたら元気出た。
 もうええから向こうへ行って!」

「わかった。今日ははよ寝るんやで。
 明日、元気に学校に行きな。」

そう言って部屋を出て行くお袋の背中は何故か淋しそうだった。
俺に給食費を決まった期日に持たせられない後ろめたさを感じていたのだろう。

翌朝、学校に行く。
授業の合間の休み時間、生徒たちは数人のグループに分かれてヒソヒソ話。
きっと給食袋の話題だろう。
俺の名前が挙げられていないかと気にするsyou君だった。

だが俺じゃない。

「早く犯人がわかってほしい・・・」

syouはそのことばかりを考え、勉強に実が入らなかった。

怪しいと睨んだ生徒を問い詰めてやろうかとも考えた。
しかしもし予想が外れたら大問題になる。
お袋が言ったように相手の母親が学校に乗り込んで来るかもしれないのだ。

枝島先生はその後、給食袋の件について何も話さなかった。
「警察に・・」と言ってたけどどうなったんだろう?
生徒たちは「警察」という言葉が心の中に澱の様に残っていた。

そしてこの給食袋事件に進展が起きた。
3−4日過ぎたある日の給食の済んだ休憩時間に
枝島先生がみんなの前でポツリと言った。

それは俺にとって驚きの言葉だった。
驚きを超え、驚愕して震えが来たと言ってもいいほどだったのだ。

いいところで文字数が。(笑)
さて、先生の言った衝撃の言葉とは?
まあこれはわからんだろうね。

次回をお楽しみに。^^;;


★おバカな画像 14−10

今日は赤外線盗撮の画像。
これはコラなのか、それとも本当にこんな風にみえるのか?^^;;
見えるならこんなカメラ欲しい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.