syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/25(土) ★発表会 ★ミス・ユニバース ★syouの冤罪 N

天気予報どおり今日は雨。
朝はすごく激しかったけど昼は止んだ。
でも夕方からまた雨が。

俺地方はそんなに酷くはなかったけど、
地域によってはかなりの被害が出ているようです。
豪雨による土砂崩れなどで死者も。
俺の知り合いの人などに影響が及んでいないことを祈ります。

まだ少し体がだるいけど熱は36・6度。
もう大丈夫みたい。
でも治りかけが大事だから注意だね。


★発表会

この季節は日曜日になるとどこかで必ず発表会がある。
明日は俺の家から歩いて20分程度のところのホールで。

そこに妹のカラオケ歌姫、ゆみちゃんが出る。
朝と午後に二回出演。
色直しが大変だね。

1曲目はバックに揃いの着物を着せた女性を5−6人従えるらしい。
このために揃いの着物を買ったというからバカだね。^^;;
まあネットオークションでの買い物だからそれほど高くはないけど。

2曲目は娘二人を従えて歌うらしい。
俺の娘にも出ろと言って来たけど、ひかりは逃げた。^^;;

本当は可愛いから鬼の子を出したかったんだけどね。
GWに鬼が来たとき、子鬼の衣装も持ってきて着せ替え人形してた。^^;;
ゆみちゃんは、夏休みなので鬼に来て欲しかったと嘆いてたよ。

とういうことで、明日はお昼を食べたら散歩がてらゆみちゃんの晴れ舞台を見てくる。

お袋に似て芸達者な明るいゆみちゃん。
明日は舞台狭しと踊りながら歌うと思うよ。^^;;


★ミス・ユニバース日本代表

09年のミス・ユニバースの日本代表が11日に決定しました。
栄えある代表に選ばれたのは、モデルの宮坂絵美里さん(24)。
8月にバハマで行われる世界大会に向けてすでに旅立ちました。

【宮坂さんは日本代表選出後、
ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクター(最高責任者)として、
07年に世界大会で優勝した森理世さん(22)や
06年に世界大会2位になった知花くららさん(27)らを育てた
イネス・リグロンさん(46)の東京都内の自宅に滞在してトレーニングを積んだ。
午前5時半に起床し、深夜1時ごろに就寝。
野菜を中心に高たんぱく質で低カロリーで少ない量の食事を1日5回、
1日最低2リットルの水を飲む生活を送り、
45分間のランニング、約3時間のジムトレーニングに加え、
スピーチ、ウオーキング、ダンス、メークやヘアスタイリングのレッスンなど、
それぞれのプロの指導でトレーニングを受けた。】

すごいハードだよね。^^;;
ミス・ユニバースになるのも大変。

宮坂さんはミス・インターナショナルにも出場するとのこと。
どちらかで栄冠を射止めて欲しいですね。

あとで彼女の世界大会で着用するナショナルコスチュームをおまけ。

もっと彼女の美しいボディを見たい人はこちらでどうぞ。

http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20090511/index.html


★syou君の冤罪 N

いよいよ6時限の授業が終わりに近づく。

(もうすぐ俺だけ残されて先生が俺に何かを告げる・・・
 怖いけど俺、何にもしてない してないで!!)

心の中でそんな風につぶやいていました。
授業が終わって先生がまた俺に言った。

「syou君は今日、掃除当番違うね?
 教室で待ってるのもなんだからこの授業が終わったら職員室に来てくれる?」と。

掃除当番以外のクラスメートが帰るのを見ながら、
俺だけ教室で待っているのはイヤでした。
それに誰かがドアの外で俺と先生の話を聞いているかもしれないのです。
俺は職員室に来いといわれてホッとしたような気持ちになりました。

「ハイ! すぐに行きます。」

「じゃあ待ってるね。syou君!
 それではみんなさよなら。また明日ね。」

先生は俺の方を見てニコリと微笑みました。
怖い顔をしていなかったので少し安堵感を覚えたのです。

そして俺はカバンを教室に残し、職員室に向かったのです。

先生は優しそうな笑みを浮かべて、

「syou君、座って。」と椅子を出してくれました。

オズオズと座るsyou君。

この後何を言われるのか・・・
心臓がドキドキし、飛び出しそうでした。

(俺、ちゃうで。先生・・給食袋取ったんは絶対俺ちゃうで・・)

心の中で叫んでいました。

先生の第一声は意外でした。

「syou君、ごめんね。 辛かったやろ?」

なんと枝島先生は俺を問い詰め、叱責するものばかりと思っていたのです。
俺を犯人だと目星を付け、
白状させようとするに違いないと思っていた俺はあっけにとられました。

「んっ・・・?? 先生 何が?!」

キョトンとして尋ねる俺に先生は静かな声で言ったのです。

今日はここまで。^^;;
syou君の冤罪は晴れそうやで。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はミスユニバース日本代表の宮坂さんの画像をおまけ。
エキゾチックな顔立ちですね。
ナショナルコスチュームはちょっとそそるなあ。^^;;
男は必ず股間に目が行くはずだよ。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.