syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/28(火) ★子鬼 ★結婚名言 ★細木数子 @
今日もいい天気。
でも夕方からまた少し曇って雨が降りそうな気配だった。
ほんのちょっと降っただけ。
ホント、お天気が安定しないね。

★子鬼

可愛い子鬼が今日帰った。
淋しいような、ホッとしたような。^^;;

朝昼はご機嫌で、ちょんちょんしてるけど、
夜になったら淋しいのか、「お母さんのところに帰る〜〜!」と。

でも朝になると、「ずっとここにいる!」(笑)

昼間は俺とお風呂に入ると言っておいて、
夜になったらアキちゃんと入るって。
で、あがったら俺と入ったら良かったと。

ほんと調子良い。^^;;

わがままで思い通りにならなかったら機嫌が悪い。

「もうグミやれへんで!」と怒ると、「いらん!」。(笑)

根性がしっかりしてるから、いらないと言ったらほんとに要らないらしい。^^;;

疲れたからお引取り願った。(笑)

お盆には鬼とお兄ちゃんと一緒に来る。
やはり母親がそばに付いていて欲しいと思ったsyou君です。


★結婚に関する偉人たちの名言

『結婚というのは宝くじのようなものだ。
 ただし当たらなかったからってその券を破り捨てるわけにはいかない。』


F・Mノールズの言葉です。
残念ながら何者かしりません。(笑)
暇な人は調べてください。^^;;

良い配偶者にめぐり合うのは人生の最高の喜び。
でも宝くじ高額当選はほんの一部の人。
そんな素敵な人にはなかなかめぐりあえない。

クジは外れたら破って捨てても良いけど、配偶者はそうはいかない。
でも最近の離婚率の高さを見れば、この名言も色あせたのかも?^^;;

強くなった女性がすぐに夫を捨てる時代です。

世の夫ははずれクジですかああああ?(笑)


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 @


阿蘭澄史氏による糾弾第一回のいけにえ占い師はご存知細木数子。
タイトルは「人気占い師細木数子の壮絶な成り上がり人生」となっています。

【占う結果は気分次第で変わる?!
「地獄に落ちるわよ!」が決めゼリフの人気占い師・細木数子の
 波乱に満ちた修羅の道を追う!!】と。

ちょっと気に入らないタレントには、
「あんた! 地獄に落ちるわよ!!」(笑)

そして人気が衰えたタレントには容赦ない叱責。
本人は助言と思ってるからたちが悪い。

典型的なのがお笑いタレントおさる。

「お笑いブームに乗り切れずに伸び悩んでいるんです・・・」

「あんたは今日から「モンキッキーになさい!!」(笑)

「おさる」から「モンキッキー」に改名することで
「人気が出て1、2年で冠番組が持てる」と占った。^^;;

今、おさる、いやモンキッキーテレビで見る?

おさるに引き続き、「コアラ」が「ハッピーハッピー」に。
しかしハッピーになるどころか、三原じゅんこと離婚。^^;;
三原はテレビでハッピーとの離婚を相談してたね。
すると細木は「離婚すべき!」と。^^;;

そしてお笑いコンビのXーGUN(バツグン)が丁半コロコロに改名。
これも何処にいるのかわかんない。(笑)

名前を変えたけど運気が上がらないと再びXーGUNにもどした。
この時のコメントが面白い。

【「やっぱり先生の名前は偉大過ぎた。
 俺らは『丁半コロコロ』って言う名前を大きくせなあかんみたいな、
 なんか変なプレッシャーがあってずっとそれに縛られてきました。
 自分たちが大きくなって相応しいコンビになった時、
 また『丁半コロコロ』を付けさせて頂こうと思ってます」】と自身のブログで書いてる。^^;;

細木のご機嫌をそこねないようにと上手いこと言ってるね。(笑)

また改名を薦められた次長課長のように、
拒否した後に大ブレイクしているケースもある。

まあ彼らがブレイクしなかった先生の言い訳は決まってる。

「いくら名前を変えても本人に力がなく、
 努力しなかったらダメだよ!」と言うだろうね。(>y<) ぶっ!

名前を変えただけで人気が出て、運気があがるなら俺もすぐ変える。^^;;

この例を見ただけでいかに細木がデタラメで、
口からでまかせなのかがわかるよね。^^;;


では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は悪名高い墓石ババ、細木数子の画像をおまけ。
再掲ですがお気に入り。^^;;
手抜きしました。(笑)>★子鬼


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.