syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/31(金) ★さよなら7月 ★夏ばて ★細木数子 C 
今日もまずまずのお天気。
でもまだ梅雨が明けたとは言わないなあ。


★7月よさらば!

いよいよ今日で7月もおしまい。
ほんと早いよなあ。
この7月でまた一つ年をとってしまった。^^;;
冥土の旅の一里塚を刻んだsyou君です。(笑)

明日から夏本番の8月だよ。^^;;
まだ海には行けてない。
なんとかビーチでカキ氷と焼きソバを食べないとね。

貴女! 一緒に行こうよ〜〜〜!^^;;

俺の大好きな夏もすぐに去っていく・・・・
貴女は去らないでね。^^;;

夏ばてでちょっと弱っているsyou君を優しく慰めてください。
特にあそこが弱ってるよ。(笑)


★夏ばて

先日、「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見てた。

夏が好きな夏男、夏女ほど夏ばてになりやすいと言ってるよ。
まじいなあ。(笑)

紫外線に当たり、室内外の温暖の差で疲労感を感じると。
夏ばてもバカにできない。
自分が気付かないうちに溜め込んでいた疲労が爆発。
倦怠感くらいならいいけど、
うつ病を発症、時には突然死もあると。

うううううううっ・・・いやじゃあああああ!!^^;;

過労死ってのは人間だけらしいね。
そういえば犬やネコが過労死したなんて話は聞いた事がない。(笑)

夏ばてしているのに感じない人が多いというから皆さんも気をつけてね。

ある食材を7DAYS取り続けると夏ばてが解消と言ってたのでずっと見てた。
一週間で夏ばてが回復するという魔法の料理。

一体なんだろうと思ってたら・・・・

鳥の胸肉だった。^^;;

渡り鳥ってのは2万キロも飛び続けることが出来る。
北極から南極へ渡るんだもんね。

鳥の胸肉にはイミダペプチドってのが多く含まれて居て
これが疲労回復にいいらしい。

【イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)は、
今、産官学連携プロジェクトで最も注目されている食品素材で、
ヒトや動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体です。
長時間、翼を動かし続ける渡り鳥の筋肉中に高濃度に含まれ、
食肉においては鳥胸肉が牛肉や豚肉に比べて2〜3倍も豊富に含んでいることが知られています】

このイミダペプチドを一日400ミリグラム取ればいいと。
これは胸肉100グラムに相当するらしい。
胸肉は腿肉などに比べたら一番安い。

でも一週間毎日食べるのもなあ。(笑)
一週間食べ続けてもあきない料理ってのをカリスマ家庭料理研究家が披露してた。
詳しくはここに。

http://asahi.co.jp/hospital/recipe/recipe20/index.html

でもあの食感はあまり変わらないと思うなあ。
貴女! 毎日一週間、胸肉ばかり食べれますか?^^;;


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 C


四柱推命師は酒場で酒を飲みながら、
阿蘭澄史氏に自分の知りえることを話して行く。

推命師「6星占術というのは彼女らが作り出したオリジナルの占い術です。
    “天中殺”という意味の“大殺界”というキーワードがあたりましたね。」

阿蘭氏「そうやって彼女の6星占術は出来たんですね?
    でも彼女は偉い先生に教わったという話を聞きましたが?」

推命師「ああ、安岡正篤先生ですね?」
    安岡先生は戦中、戦後を通して日本に影響を与え続けた教育者でした。
    陽明学という学問の研究家で、歴代の総理大臣などを指南しており・・・・
    新元号”平成”を決めたことでも有名です。

    そもそも彼女が安岡先生に初めて会ったのは先生が亡くなる7ヶ月前・・・」

阿蘭氏「・・・・・」

推命師「彼女は安岡先生と結婚騒動を起こします。」

阿蘭氏「・・・結婚騒動?」

銀座のクラブのママであった1983年に、
政財界にも力を持つ事で知られる陽明学者の安岡正篤と知り合い、結婚の約束を取り交わす。
安岡の親族が反対する中で、安岡と交わした結婚誓約書をもとに単独で婚姻届を提出し、
受理されたが、当時、安岡は85歳と高齢であり、
入院先の病院での検査では認知症の症状があったとも言われ、
(細木は「痴呆症のふりをしている」と反論した)、
安岡の親族が「婚姻の無効」の調停申し立てを行った翌月、安岡は他界した。
調停により、婚姻は無効であるとした和解が成立し、初七日には籍を抜くこととなった。
                    『ウィキペディア(Wikipedia)』抜粋

魔性の女 細木数子がいよいよ牙を剥く。
続きは次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

syouの冤罪を書いていたのですが、
文字数が多くて掲載できませんでした。
明日に回します。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

来月の画像を何にしようかな?
昨年の夏と同じく、「魅惑の極小水着」でいこうかと。^^;;
貴女に着せたい水着がいっぱいあるよ。(笑)

★おバカな画像 14−16

ビーチでおま○こ全開の美女二人。
お尻の穴まで見えてるよ。(笑)
いくら美人でもこんな女性の相手はいやだね。
こわい。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.