syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/06(月) ★誕生日 ★血液型 ★「演歌・血液ガッタガタ」
今日は雨の予報だったけど、またまた晴天。
暑いくらいだった。


★誕生日

今日はアキちゃんの○回目の誕生日。
特にお祝いもしないけど、ひかりと3人で回転寿司へ。^^;;
貧乏syou君、気持ちだけこもってればと。

またまた食べ過ぎて眠くなって今まで寝てた。(笑)

「今日はお義母さんの命日だよ。
 それとわたしのお母さんの月命日。
 仏さん、拝みなさい!」と起こされた。^^;;

俺はそんなのまったく忘れてる。
おふくろの命日は覚えておかないとあかんね。^^;;

自分の誕生日に浮かれずキチンと仏を拝んでるアキちゃんは偉い。^^;;
まあ、命日がたまたま誕生日と同じだから覚えているだけだけどね。(笑)

娘が買ってくれたショートケーキを食べたらまた眠くなって来た。
日記を投稿したらまた寝るね。(笑)
 
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


★血液型

日本人ほど血液型占いの好きな人種は類をみないでしょう。
欧米人は血液型で人を占うなんて聞いたらバカだと思うよ。

もともと血液型というのはれっきとした医学用語。
ところがいまや占い用語になってるね。

A・B・O・ABの4種類で人間の性格をくくれるわけがない。
しかしこの血液型占いの好きな女性はやまほどいる。

「あの子はA型だから几帳面、
 B型は自分勝手で調子者
 O型はわがままで執念深い
 ABの人はいいカッコしいで二重人格」

まあ、ああだこうだとこんな話を誰でもしたことがあると思います。
まあ話題にするにはお手軽でいいけどね。

ちなみに俺もアキちゃんもケイ君もひかりもみんなAB型。^^;;


★「演歌・血液ガッタガタ」

「演歌・血液ガッタガタ」という曲は、
バラクーダというグループが歌う血液型女性の性向を歌った名曲。
DAMともで公開したので是非聴いて欲しい。^^;;

http://www.clubdam.com/

歌詞を紹介するね。
当てはまるところがあって面白いと思うよ。^^;;

血液ガッタガタ 血液ガッタガタ
チーチチッチ チッチッチッチ 血が騒ぐ
血液ガッタガタ 血液ガッタガタ 血が騒ぐ

可愛いぶりっ子A型さん 八方美人で見栄っ張り
いつもお固いA型さん デートしててもしらけます
引っ込み思案で 言い訳上手で
ハッキリしなくて 男を困らせる
嫌いな性格A型の女

目立ちたがり屋B型さん おっちょこちょいが玉に傷
傍若無人なB型さん 男は一人にしぼりなさい
大胆不敵で ないものねだりで
一言おおくて 男を泣かせます
嫌いな性格 B型の女

執念深いO型さん 逃げた男は忘れなさい
とっても短気なO型さん 怖くて結婚できません
負けず嫌いで プライド高くて
嫉妬深くて 男を困らせる
嫌いな性格 O型の女

二重人格ABさん 本音を隠して恋をする
のめり込まないABさん しり込みするのもほどほどに
クールでドライで いい子ぶってて
お高くとまって 男を惑わせる
嫌いな性格ABの女

ハイ!血液ガッタガタ 血液ガッタガタ
チーチチッチ チッチッチッチ 血が騒ぐ
血液ガッタガタ 血液ガッタガタ 血が騒ぐ
チッチキ チッチー チッチ


で、俺が歌うときはまず最初に、
「省吾!AB型です!」と入れる。

A・B・Oは歌詞どおり歌って、AB型をちょとひねる。(笑)

「お高くとまって 男を惑わせる
 嫌いな性格ABの女」ってところの「男」を「女」に、
そして「嫌いな性格ABの女」ってところを
「大好き性格 ABの省吾」と。(笑)

この歌を覚えていれば、
巷で言われている大体の血液型の性格を把握できる。
女性との話題に困ったときはこの歌を思い出して
血液型のお話でもどうぞ。^^;;

オリジナルの歌はこちらで。

http://www.youtube.com/watch?v=ZBIsLzjdo1w


今月の画像を何にしようかと迷ったけど、
そろそろビーチも花盛り。
海岸風景や水着などの海関連の面白画像で行きます。

★おバカな画像 14−2

大きなおっぱいの谷間にビンをはさむ外人熟女。
彼氏の肉棒もこのビンくらい?(笑)
パイズリ感覚なのでしょうか?
向かって右の女性は乳首がはみ出してる。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.