syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/07(火) ★放火魔 ★「愛の火」 A型 ★syouの冤罪 F 
今日も良いお天気かと思ってたら夕方から横殴りの雨。
この時期はほんと天気が読めないね。
明日はどっちなんだろ?
といっても特にデートはないけどね。^^;;

毎日毎日、殺伐とした事件が起こっています。
貧富の差が生んだ事件が多いような気がする。
いまや日本は世界的に貧富の差が激しい国になった。
勝ち組負け組みがハッキリしてきたね。

一億総中流と言う言葉はとっくに死語になりました。

★放火魔

大阪の此花区で起きたパチンコ店で4人の死者と19人に怪我をさせた放火殺人はひどいよなあ。
犯人は近くに住む無職の高見素直容疑者(41)。
名前が素直だって。(笑)

火を点けてから「よく燃え上がるのを確認した」と供述しています。
高見の見物ってか?^^;;

高見容疑者は「人生に嫌気が差して、通り魔みたいに誰でもいいから人を殺したいと思った。
人が多数いるところに火をつけ、店内がよく燃え上がるのを確認してから逃げた」と。

「誰でも良かった」ってのが以前にも流行ったよなあ。

彼は2−3百万の借金があり、自暴自棄になったようですが・・・・

これから詳しい取調べが始まります。
でもこれくらいの借金で・・・

毎日のように殺人事件が起こっています。
ホント日本は病んでるなあ・・・

安倍元総理が言っていた「美しい国日本」てのを何故か思い出したsyou君です。


★血液型「愛の火」占い A型

俺は昔、この血液型占いに凝った。
かなり本も買ったよ。
女性と話すための話題に一番楽だからね。

手相は手を握れるから良いけど、いい加減なことは言えない。^^;;
手の相は毎日変わってる。
少しは信憑性のある占い。
人相は女性にはちょっと言いにくい。(笑)
美人の人はいいけどね。

で、一番お手軽なのがこの血液型占い。

「血液型を愛の火に例えると」ってのを良く話したからまだ覚えてる。

まずA型の愛の火は「石炭ストーブの火」。
でも今時石炭ストーブなんてないよね。(笑)
どんな火かと言うと、石炭はなかなか火がつかない。
慎重なA型は恋には臆病なところがある。
キッチリ相手を確かめてから愛の火が点る。

石炭ストーブの火力は強い。
A型の愛の火も一度燃え上がると激しく燃える。
一途な女性が多い。

でも石炭が燃えた後は灰になる。

石炭ストーブのA型女性の愛の火も一旦消えると冷たいものです。^^;;

「なかなか火がつかないけど、一度火がつくと激しく燃え盛る。
しかし冷めれば冷たい鉄の塊」と、まあこんな感じで説明してた。(笑)

まあこれはA型女性に限らないけどね。
一度冷めると女性は冷たいものだと言うのはsyou君、何度も経験済み。^^;;

明日はB型の愛の火を説明します。


★syou君の冤罪 F

何分ぐらい目を瞑っていたのだろう。
すごく長い時間に思えました。

(誰か手を上げたんだろうか・・・?)

生徒すべてがそう思っていたと思います。
中には(syouのやつ、上げたんやろか?)と思っているやつが居たかもと、
被害者意識に苛まれていた俺はそんな考えさえ浮かびました。

(俺とちゃうで。誰か手を上げていてくれ! 頼む・・・)

そんな思いを抱きながらsyouはキョロキョロとあたりを見回す。
誰も一言も言葉を発しない。
異様な静けさの中で枝島先生がポツリと言った。

「先生はすごく残念です・・・・
 誰も手を上げてくれませんでした。
 この中に・・・・」

そして先生は言葉を止めた。
後に続く言葉は決まっている。

「犯人が居るはず・・・・」と。

しかし先生は言えなかったのだろう。

そしてこの後の先生の言葉は俺が予想していたものとはまったく違っていた。
俺は悲しそうに、そして淋しそうに話すものだと思っていた。
だが先生の口調は厳しいものだった。
かなり憤慨しているのが垣間見える。

「わかりました! 
 誰も名乗り出てくれないなら警察に届けることになります。
 その時になって持ち出した人がわかっても先生は知りませんからね!」

「警察」という言葉を聞いてみんなは驚いたのだろう。
教室内にざわめきが起こった。

大人になった今なら、
「学校の不祥事になるし、給食費くらいで警察を呼ぶことはないはず」との判断も出来る。
しかしこのときはまだ小学校4年生の子供なのである。

(これから一体どうなるんだろう・・・?)

全員がそのように思ったはずである。
先生は厳しい声で言い放った。

「今日はもうこれで帰っていいです!」

そして教室のドアを開け、足早に職員室の方に向かって行った。
ドアをしめるバタンという大きな音が教室内の生徒の耳に響き渡った。

続きは明日に。
この話もなかなか面白いでしょ?^^;;
キチンと完結させるからね。


今月の画像を何にしようかと迷ったけど、
そろそろビーチも花盛り。
海岸風景や水着などの海関連の面白画像で行きます。

★おバカな画像 14−3

乳房を鷲掴みにしたような水着。
こんな水着を着て海に行くと目立つだろうなあ。
男の目を釘付けに出来る。^^;;
ナンパされたい、目立ちたい人は着けてみたら?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.