syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/01(土) ★ミニ発表会 ★タコ豊漁 ★syou君の冤罪 Q
今日は少し雨が降ったけど、
暖かくて過ごしやすい一日でした。

今日から8月。
ほんと早いですね。


★ミニ発表会

8月7日にまたミニ発表会がある。
俺の友人が主催する地域の商店会のイベントで2年連続で出てる。
普通、発表会に出ると5千円〜1万円支払わないといけない。
でもここは歌うと2000円のギフトカードをもらえて粗品の抽選がある。^^;;

歌い終わったあとでアキちゃんと近所のスーパーへそのギフトカードでお買い物。

でも今年は2000円くれないらしい。^^;;
今までは出場者は曲のカラオケテープを持参だったけど、
今年からDAMカラオケを入れるとのこと。
これだと飛び入りも出来るからね。

で、経費がかかるので2000円が1000円になった。(笑)
でも、歌わせてもらって、
たとえ1000円でももらえるところなんてないもんね。

歌う曲目は五木ひろしの「ふりむけば日本海」。
もっとみんなの良く知っている、
手拍子で盛り上がるような歌にすればよかったと反省。

地元なので知り合いもたくさん聴きに来る。
気合を入れて頑張ります。^^;;


★タコ豊漁

タコ・タイで有名な俺の地元の明石。
今年は明石のタコが豊漁で例年の2倍も水揚げされています。
「海底タコだらけ」というからすごいよね。^^;;

暖冬で春先の水温が高かったためのようで、
漁獲量は例年の2倍、1日で100匹以上つり上げる太公望もいるそうです。

明石海峡の速い潮流にもまれた明石タコは身が締まって味がいいと人気が高く、
例年は1匹(1キロ)あたり平均1500円の値が付くが、
今年は400〜300円ほど安くなっています。

明石はソースで食べるたこ焼きはあまりなく、
出汁で食べるたまご焼きの「明石焼き」が主流。
たこ焼きはまん丸ですが、明石焼きはやや平べったい。
味付けがしてあるのでそのまま食べてもいいし、ソースで食べてもいい。

3種の食べ方が出来る明石焼き。
中がトロトロで本当に美味しいですよ。
一度食べに来ませんか?^^;;
あとで画像のおまけ。

ちなみに俺地方では、出来の悪い奴のことを「タコ」と言う。^^;;

文句を言うときに「このタコが〜!!なにするねん!!?」ってな感じ。
なんでタコ野郎と言うのかよくわかんない。

「syouのタコが〜〜!!」と言われないようにしよう。(笑)


★syou君の冤罪 Q

「うううっ・・・先生・・・・うっ・・うっ・・」

俺は枝島先生に思わず抱きつきました。
先生も俺を優しく抱きしめてくれます。

「うんうん。syou君。もう泣いたらあかん。
 ねっ・・・泣かんとき。 ほら! 他の先生がこっち見てるよ。」

放課後でしたがまだ数人の先生たちが職員室に残っています。
しかしこの時の俺は周りが見えませんでした。

包むように俺を抱きしめてくれる先生の胸の膨らみが感じられました。
この時、枝島先生の優しさとふくよかな胸の柔らかさに触れ、
俺は先生を大好きになりました。
この枝島先生がsyouの初恋の女性です。
しかし当時はまだ小学校の4年生。
ませガキだったsyouですが、淫らな気持ちはまだありません。
お袋の優しさにも似た先生に対し、
そんな気持ちを抱くようなsyouではありませんでした。
純粋に「好き」だと思う感情が芽生えていたのです。

少しぽちゃるな枝島先生の胸の柔らかさを思い出し、
syouが初めてオナニーをしたのはこれから2年後、6年生のときでした。

syouの嗚咽が少なくなって来たときに先生がニコッと笑いながら言いました。

「syou君、泣き止んだね。ふふっ・・
 今日はもう帰りなさい。
 明日も元気で学校に来るんですよ。」

「うん・・・でも先生・・・」

syouは給食袋を取った人間が誰か知りたかったのです。

「syou君、どうしたの? な〜に?」

先生は優しく問い返してくれました。
俺は思い切って聞いたのです。

「先生・・・それで給食袋を取ったやつは誰やったん?」

続きは次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今月の画像の編集がまだ終わってない。
一応魅惑の極小水着をと考えてるけどね。^^;;

今日は明石の豊漁タコの画像をおまけ。
刺身で食べても美味しいし、柔らかく煮た「タコの桜煮」も最高。
明石に来てくれたらいろんなタコをご馳走するで。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.