syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/10(月) ★ノリピー逮捕 ★細木数子 13 ★syouの冤罪 21
今日も雨。
台風が近づいているようです。
通過地域の方は注意してくださいね。

テレビのニュースはノリピーばっか。^^;;
影に隠れた形になってるけど、
俺はマンションにあった女性の全裸死体のほうが気になるなあ。(笑)


★ノリピー逮捕

昨夜の供述拒否の姿勢から、
今日はじょじょにいろんなことを語り始めたようですね。

しかし50万円を送って子供を預けた知人の女性とは、
なんと夫の愛人だとか?^^;;
ノリピー夫婦に子供と4人で住んでいたこともあったとか?
ようわからん。^^;;

香港・中国でも大人気だったノリピー。
向こうでもすごいニュースとなっているようですね。

CMにノリピーを起用しているトヨタなどの企業は打ち切り、あるいは打ち切りを検討、
それによる違約金は8000万円にも上るとか?
関連グッズもスーパーなどから撤去。
アルバムの発売中止、CDなども店頭から姿を消していきます。
この騒動によるノリピーの損害額は5億円とも言われています。
支払った代償は大きいよなあ・・・・

脚にタトゥーを入れたり、ディスコでノリノリで嬌声をあげるノリピー。
「主人とアブリやパイプをやっていた」と「アブリ」などの専門用語も。(笑)
徐々に明らかになるのは清純派のイメージとはかけ離れたものばかり。
清純派女優も年齢を経て一皮向けばただのお・ん・な。

テレビで見る芸能人の多くは虚像でしょうね。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 13
 

今日は細木がいろんな芸能人を占ったひどい予言と結果。 ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【2006年2月、ドン小西に「へその上に手遅れに近い癌がある」と占う】

結果は気になったドン小西がが番組収録後に病院で血液検査を受けたところ、
癌の疑いなどまったくなし。

【同月、細川茂樹に“腹に命に関わるデキモノができている。
 収録が終わったらすぐに病院へ行きなさい”と発言した】

結果は細川は3つの病院で検査しても何も見つからなかった。

人命にかかわる様なことをいとも簡単に口にする墓石ババ。
ほんと酷いよなあ。
よくこんなババをテレビに出演させて野放しにしていたと思うね。

芸能人の離婚・結婚に関してもいっぱい外してる。

【細川直美・セイン・カミュ・出川哲朗・渡辺満里奈・だいたひかる・神田うのなど、
 結婚出来ないと占われたが実際には結婚出来た芸能人が数多く存在する。】

【黒川紀章・若尾文子夫婦の結婚当初、「すぐ離婚する」と占ったが、
 黒川が亡くなるまで離婚することはなかった。】

まだまだあるけど、紙面の都合で明日に。
もうイヤになってきたかい?(笑)
まあそう言わずにもうしばらくお付き合いを 宜しく!^^;;


★syou君の冤罪 21

先生は再び俺に念を押しながら言った。

「syou君、ホント人には言わないでね。
 もし言ったら先生、怒るよ。」

「うん! 言わないって!!」

「寺田君は正直に話してくれたから先生は怒ってないよ。
 先生は何もなかったことにしたいからね。」

「でも他の先生も知ってるんちゃうん?」

「う〜ん・・・それはどうかなあ?
 でも先生は教頭先生にだけは報告したよ。
 やっぱりそれは隠せないと思ったし・・」

寺田は一人職員室に出向き、枝島先生に謝ったという。
俺はきっとその時の状況を見ていた先生が居るはずだと思った。

「そうなん? でも先生これからどうするん?
 寺田のことは誰にも言わないんやろ?」

給食袋が紛失したことは紛れもない事実。
それをうやむやにするわけには行かない。
先生は「警察」ということまでほのめかしたのだ。

「寺田君のことはみんなに言えないわね。
 先生、ちょっと考えてみる。」

「うん・・でも俺じゃないのが先生にわかってくれたのはうれしいけど・・」

クラスメートは犯人が寺田だとは知らないのだ。
以前疑いの目は俺に向けられたまま。
syouはこの疑いをなんとか晴らして欲しいと思った。
先生も俺の気持ちを読み取ったのだろう。

「syou君、心配しないでいい。
 先生がなんとかするからね。」

「うん・・・ありがと。」

俺はほんの少しだけれど心の闇が晴れたのがうれしかった。
先生にサヨナラを言い、職員室を後にしカバンを取りに教室に戻った。

するとそこには・・・・

良いところでまた紙面が尽きた。
続きは次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
こんな水着を着てビーチに行けば注目が集まる。
目立ちたい貴女、如何ですか?(笑)

★「魅惑の極小水着2」

あどけない顔立ちだけどボディは十分熟れた「お・ん・な」。
くびれたウエスト、豊満な乳房、ムッチリ太もも。
ヒョウ柄のビキニがちょっとSMっぽいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.