syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/11(火) ★ノリピー逮捕 ★細木数子 14 ★ハプニング 3
今日は雨のあと、ピーカン。
そして夜はむし暑い。
でも裸でうろうろしてたらくしゃみが・・・・
風邪に気をつけないといけないね。


★ノリピー逮捕

順風満帆の芸能生活から一転、容疑者と呼ばれる身に転落したノリピー。
おおむね容疑は認めているようです。

彼女は同じ福岡出身で事務所も同じの松田聖子に憧れていました。
聖子と同じようにアイドル歌手から女優、そしてママドルと
順調に華麗なる転身を遂げてきたのですが・・・
何故覚せい剤などに手を染めたのでしょうか?

夫との不仲説も取りざたされています。
夫、高相容疑者とノリピーを繋げていたのは薬物だったのでしょうか?

検察は恐らく懲役1年6ヶ月程度の求刑をするでしょうが、
初犯でもあり、3年程度の執行猶予がつくようですね。

しかし日本は薬物使用者についての刑罰は軽い。
持ち込んだ人は最高無期懲役の重い罪となりますが、
買って吸った人はほんの1−3年の求刑と軽い。
そしてほとんどの場合、執行猶予が付きます。

もっと罰則を強化しないとダメですね。
芸能人がよく覚せい剤に手を出しますが、
庶民はファッション感覚で用いるべきものではありません。

幻覚症状などの副作用も強く、中毒になる恐れもあります。
「なんとなく気持ち良さそうだから、いっちょう俺も・・・」
なんていう感覚で手を出すことのないように。


畳み掛けるように細木の外れ予言を紹介。
ファンの方、ごめんなさいね。^^;;

◆霊能界の掟 

     ★細木数子 14
 

細木の占いを語るにはどうしてもこの芸人の改名の件が出てくる。
「XーGUN バツグン」の「丁半コロコロ」は以前に書いたので省略。

やはり最初に改名を勧められ、実行した「おさる」の件からよがりましょう。
ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【モンキッキーを旧芸名の「おさる」から現芸名へ改名することで
 「人気が出て1、2年で冠番組が持てる」と占う」

結果はおさるが改名を行った2004年から2007年にかけた現在でも冠番組は持てていない。
とうのおさるは、「おさる」でも「モンキッキー」でも
どちらでも好きなように呼んでくださいなんて言ってたね。

【“家庭をよくしたい”と相談して来た「コアラ」を「ハッピハッピー。」に改名させる】

結果は家庭が良くなるどころか、崩壊。
妻である三原じゅん子と2007年に離婚した。
三原は、離婚前に細木の番組にゲスト出演し、「ハッピハッピー。」との離婚の件を相談、
「離婚すべき」との助言を細木から受ける。
なお三原は離婚を決断した要因に細木の後押しがあったと発言している。

ライブドアの株価のときも酷かったけど、この小室のときも笑っちゃうね。^^;;

【2008年“今年「再会」来年「財成」「安定」これは行きますわ。
 何をやっても上手くいく。
 ものすごい大金を残す時期(これからの20年)
 もう一度すごい時期に入ったから何の心配も無い。”】と発言。

結果は小室哲哉は借金まみれで逮捕される。

今まで書いてきたことのテレビでの放映を俺はほとんど見てた。
武部の時は本当に酷かったね。(笑)
細木の無知とバカさ加減がもろに出ていて面白かったよ。

細木がテレビで競演するタレントにはある共通点がある。
明日はそのあたりに触れてみます。


★カラオケ大会ハプニング B

俺とおっちゃんの会話。

俺 「カギが壊れてるみたいやね。」

男 「多分 あかんで。壊れてるわ。」

俺 「おっちゃんや俺やったからええけど、
   もし女の人が入っていたら大変やで。あはは。」

男 「ほんまやなあ。えらいことになるで。がはは。」

その仮設トイレの少し離れたところにベンチがある。
そこに20−30代の女性が3人並んで座ってた。
俺とおっちゃんの声がまる聞こえ。
クスクス笑ってる。

男は彼女らに声をかけた。

「もしあんたらがトイレに入ってて、
 こんなおっちゃんにドア開けられたらビックリするよなあ。あはは。」

ホントは「お尻見られたら」と言いたかったけどやめた。(笑)

女の子の一人が、「死ぬわ」と。(笑)
3人はキャッキャと笑ってる。

(しばらくここに立って居て、
 女性が来たら知らん顔してあけたろか?)

との思いもよぎる・・・・・・・・

ようなことはないで。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おっちゃんの歌う順番が近づいて来たので彼はステージの方へと。

「おっちゃん、俺、係りの人に言うて来るわ。
 頑張って歌いや! ちゃんと聴いてるからね。」とバイバイ。

で、3人の女性に、

「もし女の人が入りそうになったら、
 カギ壊れてるからって教えてやってな。」と頼んで主催者たちの居るテントへと向かった。

文字数の関係で今日はここまで。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
この話のオチはないで。(笑)


今日は再び酒井法子の画像。
やっぱりきれいなあ。^^;;
若い頃より年齢を経たほうが女らしくて良いね。
出来れば復活してほしいけどどうなるんだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.