syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/13(木) ★ノリピーの陰で ★細木数子 16 ★ハプニング
昨晩から鬼が子鬼2匹を連れて来襲。
部屋の掃除やなんだかんだでバタバタしたよ。
なにしろ超の付くきれい好き。
まあたまに来るのは掃除が出来ていいね。
子鬼のためにグミとポイフルをいっぱい用意しました。(笑)

外で食事の後、近所の盆踊りへ。
汗ダクダク。
疲れた。^^;;
眠い。


★ノリピーの陰で 

    押尾学(31)


ノリピーの件が少し落ち着いてきたので、
押尾の事件もかなりワイドショーで取り上げられるようになりましたね。
いいことです。^^;;

全裸女性の死体がからんでいますので、
刑事事件としてはノリピーなどより遥かに重い。

矢田亜希子が離婚をしたとのコメントをマスコミ各社に送りました。
当然だよね。
このままだと矢田もノリピーみたいに疑われる。^^;;

逮捕から10日、合成麻薬MDMAの使用で取調べを受けている押尾ですが、
供述がコロコロと変わっているようです。

明日、14日で拘置期限が切れます。
起訴になるのか、それとも10日間の延長なのか?

「死んだ女性に飲めと言われて飲んだ。」

「知人に電話したら逃げろといわれたから逃げた。」

本当にこんな発言をしているようなら許せない。

もともと男の敵みたいな顔をしてるから俺は大嫌い。^^;;
自分だけがもてるって自信満々なのが気に食わないよ。

押尾に関してもかなりの報道がなされているので、
だいぶわかってきたけど、全裸女性と言うのが気になって。(笑)

どんな女なんだろうといろいろネットで調べてみた。
テレビでは彼女のことはほとんど放映されないもんね。
明日にその彼女の素顔に迫ってみようかな。^^;;

って、俺もネット記事からのパクリだけどね。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 16
 

細木のバカな発言はいろんなところに波紋を呼びました。
彼女に対しての非難も多くあります。
そんな問題発言を紹介します。

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【2005年の11月に番組内で養鶏産業について触れ、
 「現在の養鶏場は24時間明かりをつけて夜をなくし、
 鶏1羽につき1日に2-3個もの卵を産ませている」

「鶏卵を含め、ほとんどの食品が薬でつくられている」などの誤った内容の発言をし、
 養鶏協会から抗議を受けた。
 フジテレビは「事実誤認や、誤解を招く可能性のある表現があった」として陳謝し、
 翌年1月の放送で訂正放送をおこなうと共に、細木自身が養鶏業者を訪れて実際の現状を確認した。】

【2006年11月10日、自身の番組内で、「世界を取った後に『もういいや』と辞めたのが悪い。」と、
 ゲストの竹原慎二を批判したが、
 竹原が引退した理由は世界チャンピオンになったからではなく網膜剥離であったため、
 ボクシングファンから批判された。】

【『細木数子の参拝作法』などで放送した、
 神社の参拝の方法が間違っている(音を立てないように拍手を打つなど)として、
 全国の神社・氏子などから苦情が寄せられ、
 東京練馬・石神井の「氷川神社」のホームページのトップには、
 2007年2月現在、「ある占い師が、間違った方法を教えたために、
 葬儀用方法で柏手を打つ人が増えている」
という内容の文章を記載している。
 また神社本庁は「間違った参拝作法をテレビで公言している。
 (細木サイドに)指導してほしい、という苦情がかなりきています」 と明かしている。】

【陰陽道の始祖は安倍晴明と発言したことがあったが、これは誤りである。
 安倍晴明は賀茂忠行・賀茂保憲の弟子である。】

まともな知識もないくせに、知ったかぶりをして恥をかく。
しかし鉄面皮の細木は気にかけた様子もない。
こんなババがテレビで無責任な言動をするから周囲が迷惑する。

それでもババを信奉する人がいるんだよなあ。(笑)
マスコミやテレビの司会者も悪い。
特に徳光のあのヘイコラ振りは見てられなかったね。

再びババの顔をテレビで見ることのないように祈っているsyou君です。


★カラオケ大会ハプニング C

カラオケ会場の受付テーブルに居る主催者側のしんちゃんを捕まえて言った。

「あそこの仮設トイレ、カギ壊れてるみたいやで。
 俺、ドア開けられておちり見られてもた。(笑)
 もし女の人やったら大変なことになるで。」

しんちゃんはびっくりして、一人の担当者のおっちゃんに言った。

「え〜?! ほんまかいな。
 ちょと、あんた すぐに見に行って!」

ビールを飲んで顔が真っ赤なおっちゃんと二人でトイレへ。
おっちゃんはトイレに入ってカギをガチャガチャ。

「壊れてるやろ? かからへんよろ?」

そう言って俺がドアを開けようとすると・・・

あらら?? 

カギかかってるやん。(>y<) ぶっ!

「あれ? かかってるなあ・・・
 壊れてないん?」

俺はわけがわからんようになった。^^;;

おっちゃんが出て来て、言った。

「ちゃんとカギかかりますよ」

なんやて〜〜?!!

で、狭い狭いトイレの中に二人入ってガチャガチャ。

実は俺の閉め方が間違ってた。^^;;
まず小さなノブを右に回してから上にあるスライド式の閂を閉める。

「俺もちゃんとやったつもりやったけどなあ・・・」

多分閂だけ動かして閉めた気になってたんだね。^^;;
恥をかいてしまった。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★「魅惑の極小水着2」

久しぶりに外人の女性。
あそこを隠すほんの小さな三角の布。
さすがに日本人でここまでの水着はみたことないなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.