syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/14(金) ★押尾学 ★細木数子 17 ★syouの冤罪 23
週間予報では今日は雨。
昨夜の夜から暗雲が立ち込めていた。
でも今日はまったくのピーカン。
あぢいあぢい一日でした。

昨夜は疲れてたので早く寝た。
久しぶりにグッスリねたなあ。^^;;
夜更かししないで早く寝ると朝が気持ちが良いね。
と、わかっていても夜更かししてしまう。(笑)


★押尾学(31)

「俺ほどもてる男はいない。
 すべての女が俺を見ている」

押尾が言ったわけじゃないけど、
彼の言動にはこんな気持ちが読み取れるようで大嫌い。^^;;

しかし彼の周囲には常に女の影のあることは確か。

六本木ヒルズで全裸で亡くなった女性ももちろん押尾の愛人の一人。
銀座高級クラブの売れっ子ホステス(30)でした。

写真を見たけどまあまあの美人です。
スタイルはすごく良いね。

しかしこの女性にも年下の彼がいたとか?!
まあ人気ホステスならさもありなん。^^;;

バツイチ女性で背中に刺青があるそうです。
押尾も元暴走族のリーダーとの噂があります。
そして胸や腕に刺青があるとか。

刺青が悪いとは言わないけれど、平均的な人は刺青なんてしないよね。^^;;
親からもらった大事な体に漫画の絵を描くような奴にろくなのはいない。
と思ってる俺は古い?(笑)

いまや若者のファッションにもなったタトゥー。
でも俺は刺青を入れた女性とは一緒にお風呂に入るのが怖いよ。(笑)

いくら俺を好きでも「省吾命!」なんて墨を太ももには入れないでね。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 17
 

世の中に本当に霊能者などいるのでしょうか?
細木以外にもあたかもそのような能力があるかのように語る人がいます。
恐山のイタコの体に霊が降りてくることなどあるのでしょうか?

今まで細木について書いてきましたが、
彼女にはそのような能力など微塵もありません。
口からでまかせで思いつくまましゃべってる。
何かの霊が降りてきてあほなことを言わせているのかも?(笑)

当初、彼女はそのような能力を身につけたと語っていたことがありました。

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【以前、番組内で「一歩間違えば命を落すぐらいの厳しい修行のお陰で自分に凄い能力が備わった」と
 自身に霊能力があるかのような事を匂わせる発言をしていた。
 番組内で堀江貴文元社長に「あんたの背中には龍が憑いている」と発言し、
 千野志麻元フジテレビアナウンサーには
 「あんたの背中には蛇がとり憑いているから幸せになれない」と警告した上で、
 「1日3回ずつ、風呂場で行水をしなさい」と開運アドバイスを送った。
 しかしその後、千野が細木の言った事を千野が行ってない事が分かると
 「あんたは一生幸せになれない」と千野に激怒した。
 ただ、最近の番組内においては一転して霊感的な発言はしていない。】

自分の意にそぐわない人には、
「あんたは一生幸せになれない」などと暴言を吐く。
これより酷いのが、「
「あんたは地獄に行く」だからね。(笑)

まあこのババの予言が当たることはないから、千野アナも心配してないよね。
千野アナさん、絶対に幸せになれるからね。^^;;


★syou君の冤罪 23

syouは誰にも言うなと枝島先生に固く口止めされている。
しかし聞いてくるのは親友の松山。
言おうかどうか迷った。

松山はしきりに聞いてくる。

「なあ、syou。先生なんの用事やったん?
 ひょっとして犯人教えてもらったんちゃうん?
 誰にも言えへんから教えてえや。」

あまりにしつこく食い下がってくるのでsyouは松山に言った。

「お前、ほんまに誰にも言えへんか?
 俺、先生に絶対に誰にも言うなと言われてる。」

「大丈夫や。誰にも言わん!
 犯人わかったんか?!」

「ほんまに誰にも言うなよ。
 もし噂が広まったらお前しか知らんことやから犯人はお前やで。
 みんなに知れ渡ったら俺、お前やと思うで。」

「心配せんでも言わへんいうたら言わへん!」

「わかった。もし言うたらお前、どつくで。」

「どつかれることない。
 絶対に言わんから。ははは。
 なんや? ほよ言えや。」

クラスメートのほとんどがsyouを疑っている。
枝島先生の疑いは晴れた。
しかしsyouは先生以外の生徒、誰か一人でも知っていてほしかった。
松山は俺が犯人ではないと思っているであろうが、
そのことを確実なものにしたいという気持ちが湧いてきていた。

「職員室に呼ばれたのは、先生が取ったやつを教えてくれたんや。
 俺が疑われていたことを知っていたけど、 
 何も出来なくてごめんと謝ってくれた。」

「やっぱりそうやったんか!
 それで誰が取ったんや?」

俺はもう一度誰にも言うなと念を押し、少しもったいぶった言い方をした。

「前にお前が予想した二人のうちの一人や。」

今日はここまででごめん。
続きは次回に。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は押尾と矢田亜希子の画像をおまけ。
矢田みたいな綺麗な嫁さんが居たのになあ。
男ってのはホントどうしようもない生き物だね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.