syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/15(土) ★子鬼帰阪 ★押尾学 ★細木 18 ★ハプニング
今日は64回目の終戦の日。
戦争が終わった年に生まれた人がすでに64歳にもなる。
戦争の生々しい体験を知っている人が少なくなっていく。
子供の頃に親父にいろんな話を聞いた。
あの悲惨さは絶対に風化させてはいけないと思うsyou君です。


★子鬼帰阪

12日から来ていた子鬼がやっと帰る。
高速渋滞を避けて深夜にでる予定。
淋しいけれどホッとしたのも正直な気持ち。
遊び相手をするのもホント疲れるよ。

でも俺はほとんど食っちゃ寝、食っちゃ寝。(笑)
ちょっと太ったかもしれないなあ。^^;;


★押尾学(31)

押尾の拘置延長が決まりました。
徹底的に取り調べてほしいですね。

彼がもてるのは万人が認めるところ。
これは仕方がない。^^;;
常に女の影がちらつく。

ホステス(30)が死んでいた六本木ヒルズの部屋の持ち主も女性社長。
下着販売会社ピーチ・ジョンの野口美香さん。
彼女は「押尾とは友人関係にあったため使ってもいい」と。
事件の関与は全面的に否定、捜査に協力的だとか。

ピーチジョンは2008年にはワコールの傘下に入り、完全子会社化されています。

押尾とは友人関係と言ってるけどどうなんだろ?^^;;
ブログでいろいろと書いてたらしい。

「学、まーくん」と親しく呼んでる。
現在ブログは削除されてる。

六本木ヒルズの家賃は一部屋月に40万円。
彼女は4部屋も持っている。
ひぇ〜〜〜!!
お金ってあるところにはあるんだなあ?^^;;

野口美佳 社長は、芸能人との交流も盛んで、
浜崎あゆみと「親友」として付き合っているのは有名らしい。
他にも吉川ひなのや山田まりやなども交流があるとか。

またこの六本木ヒルズ の マンション4部屋が、
有名な”ヤリ部屋”だという噂が流れています。
ピーチジョン の 野口美佳 社長は『政治家やIT企業家に
売れない女性タレントやモデルを斡旋していた』と。。。。

何の目的で4部屋も借り、どんな人が出入りしていたのか興味があるね。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 18
 

今まで散々墓石ババをこき下ろしてきたけど、時には善行もやっている。
あれだけの大金持ちだから、貧しい人に施しはしないとなあ。
細木の数少ない善行をファンのためにご紹介。^^;;

ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

【2004年1月2日に放送されたクイズ$ミリオネアスペシャルに初挑戦し
 1000万円がかかった15問目で失敗するも、
 2度目の挑戦となる2004年12月30日放送の回で1000万円を獲得し、
 新潟県中越地震の義援金として全額寄付した。】

【TBS系Mr.マリック対芸能人大スター軍団で、
 Mr.マリックの超魔術のトリックを見破り、その賞金200万円を全額寄付した。】

これは彼女にとってはあぶく銭。^^;;
またほんの微々たる金額。
善意の寄附をするなら、人が見ていないところでやって欲しい。
テレビでの全国放送だから値打ちも下がる。
パフォーマンスとしか思えないのは俺のひがみか?^^;;


★カラオケ大会ハプニング 終

とんだ恥をかいたsyou君。
でも素直に過ちを認めないのもsyou君。(笑)
赤ら顔のおっちゃんに、

「あのカギの使い方はほんまムズい。
 女の人が閉めたと思って入ってたら大変なことになるで。」と。^^;;

おっちゃんは、

「そりゃそうやけど。
 俺らはそこまで責任持てんわ。」

もっともだね。

すぐに人と仲良くなるsyou君、
ステージで歌っている人のカラオケを聴きながらそのおっちゃんといろいろ話をしてた。
俺がトリを歌うと言う事も知っている。

「あんた、トリやったね。
 大物は最後に出ないとなあ。」とおべんちゃらしてくる。^^;;

「俺、そんなに上手くないで」といいながらも自信あり。(笑)

そろそろ出番が近づいて来た。
アキちゃんに「早く来い」と電話。
するとすでに会場に到着してうろうろと俺を探してた。

俺はすぐにアキちゃんに聞いた。

「おしっこしたくないか?」(笑)

「ないわ!」と一喝。^^;;

「おしっこ行くとき、気ぃつけや。
 カギがかかりにくい!」

「心配せんでもいない!!」と。

まあ俺はアキちゃんのおしっこ姿なんて見たくもない。(>y<) ぶっ!

いよいよ俺の出番。
気分良く唸ってきたよ。
俺が歌いだすと会場が一瞬静まる。^^;;

雰囲気で聴き入ってるのがわかるよね。
あまり書くと自慢話になるのでカラオケイベントの話はこれでおしまい。
くだらない駄文にお付き合い、ありがとう。。(^−^)


★「魅惑の極小水着2」

乳首とあそこに布を貼り付けただけ。
割れ目がくっきりと出てるね。^^;;
外人は全剃毛している女性が多い。
剥がしたいね。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.