syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/17(月) ★山城新伍 @ ★押尾学 ★細木数子 最終回
今日もむし暑いお天気でした。
ジメジメと湿度の高いのはいやだね。
カラッとした天気が良い。
女性のジメジメもイヤ。(笑)
あそこはジメジメしていないとダメだよ。
カラッとしてたら侘しい。(爆)
何時も濡れている女でいてください。^^;;


★山城新伍 @

バラエティ番組で人気だった俳優山城新伍(72)が8月12日逝去しました。
テレビの白馬童子で売り出し、仁義なき戦いではいい味だしてたね。

俺は山城の毒舌とシモネタが大好きだった。
syou君が目指している嫌味のないエッチ。^^;;

子供の頃、アイ・アイゲームをよく見てた。
放送禁止用語を隠すために使った「チョメチョメ」と言う言葉が流行ったね。

川島なお美がアシスタントで出てたけど、可愛かったなあ。
こんなに可愛い女性もいるんだと感心して見てたよ。^^;;
あの番組が川島の出世作です。

神助と組んだ「あぶない話」もよく見てたよ。

女遊びが大好きで、梅宮達夫なんかといっぱい女優を食べてる。(爆)
華やかだったけど晩年は淋しかったようです。

糖尿病を患い悪化し、一人淋しく特別擁護老人ホームで息を引き取りました。
テレビ界を支えた昭和のスターがまた一人消えましたね。

ご冥福をお祈りいたします。


★押尾学(31)

女性の敵、こいつだけはなんとか刑務所に送り込んでほしい。^^;;

亡くなった女性からもらって飲んだとか言ってるけど、
死人にくちなしってのだけは許せないよ。

「女性から勧められお互い1錠ずつ錠剤をもらい飲んだ」と言ってる。

全裸で居たというからエッチのために
興奮作用を強めるドラッグを飲んだんだろうね。

女性が2錠目を飲んだときに異変が起きたと供述。
もし押尾が女性に無理やりもませたとすれば殺人だよね。
また放置して逃げたとすれば死体遺棄。
許せないのはこの放置だよ。

マネージャーが警察に電話したのが、9時19分。
死亡推定時刻は午後3〜6時の間。
119番まで4時間以上の空白がある。
その間何をしていたんだろうね。

一応心臓マッサージをしたのか、女性の肋骨にヒビが入っているらしい。

麻薬取締法違反だけなら2−3年の刑で初犯だから執行猶予が付く。
彼女の状態を放置したことによって女性の死につながったとなれば、
致死・遺棄を問われ10年くらいの実刑。

警察は今必死で捜査しているけど、情報をあまりださないね。
証拠隠滅を恐れているのでしょう。
押尾だけでなく、
芸能界、特にミュージシャンにはドラッグ使用者が山ほど居る。

日野皓正の長女、日野良美(ろみ)容疑者(37)も覚せい剤で逮捕されていたね。
一般人が簡単に手に入れることが出来るようになったいろんな薬物。
見せしめのためにも酒井法子、押尾学、日野良美に対し
厳罰を持って望んでほしいと思います。


◆霊能界の掟 

     ★細木数子 最終回
 

今まで「霊能界の掟」の作者、阿蘭氏のルポを中心に、ウィキペディアの書き込みの紹介、
そして俺なりの意見を書いてきました。

阿蘭氏は細木数子に関してこう結んでいる。抜粋

【彼女の無責任ともとれる発言や、個人・団体・業界に関しての
 無知・認識不足がゆえの発言が多々あるにも関わらず、
 本人から謝罪のコメントが出ることは殆どない。

 “面白ければ何でもアリ”という、メディアが生み出した怪物、
 それが細木数子の正体なのかもしれない。

 占い師とはなんとも因果な商売である。】

上手いこと言うね。^^;;

ウィキペディアにはこんな記述もありました。

【また、細木に限った事ではないが、
 数多くのテレビ番組に出演して占いをしていることについても疑問の声がある。
 なお、日本民間放送連盟の定める放送基準 第8章には、
 「占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、
 無理に信じさせたりするような取り扱いはしない」とある。】

しかし昨今のオカルトブームにのり、
霊感を商売に使う輩も多く存在することは確か。

貴女は壷を買わされていませんか?

印鑑を作らされたりしていませんか?

彼らは本物なのか?

阿蘭氏は細木に次いで、彼女と同じくらい有名なスピリチュアル・カウンセラー、
江原啓之についてルポしています。

次回は<◆霊能界の掟 「江原啓之」編をお楽しみに。

今日の日記は人物ばかりでごめんなさい。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は在りし日の山城新伍の画像をおまけ。
若い頃は凛々しい顔をしてたよ。
京都の飲み屋で逢ったことがある。
ほんの少ししかしゃべらなかったけどね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.