syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/18(火) ★最悪息子 ★ビール ★山城新伍 A
今日も良いお天気でしたね。
空は晴れても心は闇。^^;;

少し気分がすぐれないので日記は手抜きでごめんなさい。
これを投稿したら寝ます。
なんとなく体もだるい。


★最悪息子

あまり日記に家族の悪口は書きたくないけど・・・

ここ数日慶君のせいで気分がすぐれない。
日記に書き出すと止まらなくなるし、
プライバシーを暴露するのはちょっとね。^^;;

とにかく最悪息子に泣かされている。
でも腐っていてもたった一人の男の子。

なんとかならないものかと。

今まで何度も泣かされて、そのたびにケツを拭いてきた。
でももう限界。

といいながらも一人息子。
心配もしてる。

う〜〜ん・・・・

つらいなあ・・・

って、何を言ってるのかわからんね。(笑)

こんなときは誰も読めない丸秘日記があればと思うsyou君です。^^;;

アキちゃんも寝込んでしまいました。

俺も今日は早く寝ますね。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


★ビール

夏の暑い日に飲むビールは最高。
お風呂上りにキュッと一杯、いいねえ。^^;;

でも俺は最近ほとんどアルコール分を取らなくなった。
ビールも鍋か焼肉なんかをしたときくらい。

ビール各社の売り上げががた減りだそうです。
景気後退のための消費者の節約志向に加えて冷夏。
昨年に比べて11%も出荷減のようです。
ビール8社合計の7月の出荷は4618万ケースで過去最悪とのこと。

価格の安い発泡酒は5%増ですが、追いつかないよね。

何時まで続くこの不景気。

政治家は当選することだけに力を注ぐ。
庶民のことなどお構いなし。

民主党に政権交代しても、すぐには良くならないだろうね。

衆院選の開票日には、
選挙速報で誰が落ちたとワイワイ良いながらビールでも飲もう。^^;;


★山城新伍 A

「娘に逢いたい・・・」といいながら老人ホームで一人淋しく息を引きとった白馬童子。
華やかであっただけに最期は淋しかったね。

悪さばかりしていたので一人娘から絶縁状を叩きつけられています。
彼女は手記で山城のことを、
「もう父と呼びたくない」とまで書いています。

妻の花園ひろみとは一度離婚しましたが、許しを貰って再婚。
しかし結局山城の女癖の悪さにあきれた花園は逃げ、再び離婚。^^;;

山城は「チョメチョメ」だけじゃなくいろんな名言を残している。
俺が感心したのは、「夫婦円満の秘訣は?」と聞かれた時の彼の答。

「完全に騙してあげることです」と。^^;;

浮気はするけど家庭は壊さないというのが山城流でしたが、
妻の花園ひろみや一人娘には通じなかったようですね。

梅宮、松方あたりと女優を食い散らかし。(笑)
新人女優や卵なんかはいっぱい食べられてる。^^;;
彼らは穴兄弟ですよ。(>y<) ぶっ!

当時の彼らのすごさを物語る言葉を山城自信が語っています。

「俺たちが悪さするってんで各プロダクションが女優を貸さなかったことがあった。
 仕方がないからピーターとカルーセル・真紀が出たよ」 (>y<) ぶっ!

彼らが食い散らかすからプロダクションが女優を貸さないと。(笑)
で、女が居ないからピーターやカルーセルが競演したというんだからすごいよなあ。^^;;

一人淋しくこの世を去った山城新伍。
でも元気な頃には「飲む・打つ・買う」は人の何十倍もやっている。
楽しい人生を送っていたと思うよ。^^;;

山城さん、天国でも女性を食い散らかしてね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
じょじょにハードになっていくよ。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

Tバック水着で後を振り返る若い美人女性。
なんともいえない立派なおちりですね。^^;;
かぶりつきたい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.