syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/08/19(水) ★新型 ★酒井法子 ★syouの冤罪 25
8月もあと10日あまり。
ほんと月日の経つのは早いなあ。
俺の大好きな夏が去っていく。
人肌恋しい秋が来ます。
貴女の柔肌が恋しいsyou君です。^^;;


★新型インフルエンザ

5月に流行し、神戸の街を閑散とさせたあの新型インフルエンザが猛威を振るっています。
高校球児や日ハムのプロ野球選手、大相撲の力士など、
元気であるはずの人たちも感染しています。

新型が再び流行するのは秋か冬頃だといわれていたのに、
この暑いさなかの8月にとは思わなかったね。

夏休みで学校が休みなのにこれだけ流行すれば、
授業が再開する9月にはもっと多くの人が感染しそうですね。

ワクチンを急製造していますが、5000万人以上に必要なのが
よく確保できても1700万人分しか作れないとか。

まあ俺は感染しても気合で治す。
毒性はそれほど強くないしね。

5月にはドラッグストアになかったマスクも今は並んでる。
大手のマスク製造メーカーは例年の2倍から3倍を製造するそうですが、
流行し始めるとみんながワッと飛びつくのが日本人の悪い癖。
また品切れになりそうだから、一応は手配しておいたほうがいいよ。

マスクよりも「うがい・手洗い」の方が予防に効果があるそうです。
励行しましょうね。


★酒井法子

ノリピーの毛髪から覚せい剤の成分が発見されました。
検察は拘置期限を9日間延長し、疑惑の解明に努めます。

ノリピーは少しずつ真相を話しているようですね。
姿をくらましていた6日間の行動も徐々に明らかになってきました。
最初はすべてを覚えていないとぼかしていたノリピーですが、
厳しい追求には真実を話さざるをえないのでしょうね。

ATMでお金をおろし、食料・下着を買い込み長期間身を潜める準備をしたかに思えるノリピー。
明らかに逃亡の意思があったのだと思います。
手助けをし、別荘を貸している元大物弁護士や、
高相容疑者が警察で尋問を受けたときに同行した言われる人物、
自宅に一日泊めたといわれる弁護士事務所の知人。
3人の男性が登場しますが、この3人は兄弟だそうですね。
ノリピーの若い頃からの応援者のようです。
彼女の悪を知りながら手助けしたとすれば罪に問われるかも?

検察はノリピーを起訴できるのでしょうか?
毛髪からの成分検出は現在では裁判の有力証拠とはなりえないようですね。
尿検査の結果が優先されているようです。

「部屋にあった覚せい剤が微量であること」

「尿検査で反応が出なかった」

この2点で起訴は難しいという弁護士・元検察官も多く居ます。

でもノリピーが薬物を使用したことは明白。
微量でおしっこから成分が検出されないならOKだということになれば、
使用してもばれないようにする奴が一杯居る。
一週間程度で尿から出ないってことはみんな知ってるだろうからね。

有名人なら逃れられるという悪影響が出るのもまずい。
俺はノリピーは好きな女優だけど、犯した罪は罪。

検察は頑張って起訴に持っていって欲しい。

女の敵、いや男の敵の押尾は必ず懲役にしてちょ。^^;;


★syou君の冤罪 24

枝島先生は眼鏡をキュッと上に上げ、神妙な顔でゆっくりと話し始めた。

「先生、今日はみなさんに謝らないといけないことがあります」と言う言葉から始まったのだ。

「前に先生が給食袋が無くなったって大騒ぎしたけど、
 あれは先生のまったくの勘違いでした。」

俺は先生の次に続く言葉が容易に予想できた。
先生は寺田をかばい、自分を悪者にするつもりなのである。

「ごめんなさいね。
 先生、教室の机に入れたと思ったけど・・・
 実は職員室の机の下に埋まってた。あはっ。」

教室内で失笑や意外な結末にどよめきが起こった。

「なんや〜〜 先生のうっかりかああ?」

「人騒がせな先生やなあ? あはは。」

中にはしゃあしゃあとこんなことを言う奴が居た。
腕白小僧の内村である。

「先生、あかんで。
 このクラスには人のものを取るやつなんておらん。」

この発言を聞いて俺はカチンと来た。
内村がクラスメートに言っていることが耳に入ってきていたのだ。

「きっと犯人はsyouか寺田やで。
 それしか考えられん。
 俺はsyouが一番怪しいと思う!」

彼はこんなことを言いふらしていたのだ。
俺は心の中で思った。

(しょうもないこと言いやがって!
 俺と寺田に謝れ!! ぼけが!!)

しかしすぐに「ん?!」と思った。
俺には謝るべきだと思うけど寺田には必要がないのではと。

そんな風に思うと思わずsyouの口元から笑みがこぼれた。

枝島先生は話を続けていく。

今日はここまで。
いい先生だったなあ・・・・

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅惑の極小水着2」。
じょじょにハードになっていくよ。(笑)

★「魅惑の極小水着2」

あどけない顔立ちの美女。
幼い顔に似合わずおっぱいは立派だね。
そそとした陰毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.